お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


りょう - 名古屋回春性感マッサージ倶楽部

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋回春性感マッサージ倶楽部 名古屋駅 / 出張エステ

TEL052-589-9377「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

りょう(淫靡で好色な瞳の美女)
  • 投稿ボタン
  • 名前りょう 年齢30歳 サイズT157cm B90cm (D) W60cm H90cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格Sっ気あり・大人しい・マイペース タイプセクシー系・モデル系・キレイ系 こだわりテクニシャン・巨乳・美乳 趣味 / 特技 カフェ巡り 好きな食べ物 砂糖醤油餅 勝負下着 ブラック×レース マイブーム 和食作り チャームポイント おしり ストレス解消法 図書館でいっぱい本を読む 初体験の年齢 ひみつ 性格を一言で むっつりスケベ&自由奔放 今だから言える失敗談 下着を表裏逆に履いて出掛けたことが何度も… 健康に心がけていること 発酵食品をたくさん食べる アピールコメント 初めまして、りょうです。

    見た目は大人しそうと言われますが、性感モードになると一気にセクシーな雰囲気になるねと言われます。

    男性が私に身を委ねて快楽に溺れている姿を見ると嬉しいですし、優しくいじめたりするのも好きです。
    ほんのりSっ気お姉さんという感じかな?と自分では思っています(笑)


    私は好奇心旺盛なので、挑戦してみたいことやプレイの要望等があればぜひ言ってください。
    一緒に探究して楽しい時間を過ごせるようにしていきましょう。

    日々のお疲れを癒すひとときを提供できるよう精一杯頑張ります。
    店長からのコメント 【色気溢れる清楚美女】

    大人の色気溢れるセラピスト「りょう」さんのご紹介です♪

    簡単に清楚系という言葉では表現できない、

    整った顔立ちに気品を感じられる素敵な女性です。

    上品なお顔立ちからは大人の色気を大いに感じさせてくれます。

    抑えきれない大人の色気に、出会った瞬間に心の中でガッツポーズ間違いなし!

    マッサージ技術も非常に高く、少しS気質なのでプレイ内容ともばっちりマッチ!

    りょうさんに身をゆだねて骨抜きにされてみてください。

    回春マッサージによる癒しと快楽をぜひお楽しみください!

    人気セラピストさんになることが予想されます。

    是非、お早めのお問合せを頂き、素敵な時間を心ゆくまでお楽しみくださいませ♪

    【対応OP一覧】
    前立腺    
    ソフトタッチ 
    トリップ   
    オールヌード 

  • りょうさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.