お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


のぞみ - 名古屋回春性感マッサージ倶楽部

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋回春性感マッサージ倶楽部 名古屋駅 / 出張エステ

TEL052-589-9377「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

のぞみ(キレカワ清楚系癒しの美女)
  • 投稿ボタン
  • 名前のぞみ 年齢22歳 サイズT161cm B84cm (D) W58cm H87cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    19:00

    5:00
    19:00

    5:00
    19:00

    5:00
    19:00

    5:00
    19:00

    5:00
    19:00

    5:00
    未定
  • TEL052-589-9377

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格大人しい・おっとり・癒し系・明るい タイプロリ・妹系・かわいい系 こだわり業界未経験・美乳・美白・美肌 趣味 / 特技 映画鑑賞 好きな食べ物 りんご 勝負下着 見に来てください♡ マイブーム ジブリ チャームポイント 笑顔 ストレス解消法 歌を歌う 初体験の年齢 18歳♡ 性格を一言で 大人しめ 今だから言える失敗談 中学生の給食当番中、運んでいた時にひっくり返して全部こぼしてしまったこと。 健康に心がけていること 規則正しい生活 アピールコメント 初めまして、のぞみです

    お話することが好きなので、一緒にお話してくれたらうれしいです
    でもお話だけではありませんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お兄様にくっついて甘える事も大好きです。

    えっちなお仕事は初めてですが皆さんを癒せるよう一生懸命頑張ります♩
    お兄様が私の責めで感じてくれるとのぞみもうれしいです♪
    これからマッサージも一生懸命お勉強して心も体も癒せるような女の子になりたいです。

    一緒に楽しい時間を過ごしましょーね!!

    宜しくお願いします(´ᴗ ᴗ`)
    店長からのコメント 【癒し系天使降臨♡】
    癒しと色気と可愛いの融合『のぞみ』さんのご紹介です!

    澄んだ美しい透明感の瞳の輝きに、バランスの整った綺麗な鼻筋。

    更に潤いに満ち溢れた誘惑をする唇。

    愛らしく可憐なそのルックスも相まって出逢った瞬間に恋に落ちるはず。

    雪のように触れると溶けてしまいそうな白い美肌、形の良いバスト、スリムなウェストライン。

    彼女にかかれば体も心もトロトロになるに間違えなし///

    ≪お客様の声≫

    「笑顔で癒されました」

    「すごくかわいく、性格も良く、素敵な夜になりました」

    「可愛く人懐っこい笑顔癒しの空間」

    「笑顔が素敵でこちらも笑顔になる」

    彼女の笑顔に是非、癒されに来てください!

    ご予約お問い合わせお待ちしております。

    【対応OP一覧】
    ・キス
    ・ソフトタッチ
    ・トリップスキン
    ・スマートワンド
    ・オールヌード


  • のぞみさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.