お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ゆいな - 名古屋回春性感マッサージ倶楽部

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋回春性感マッサージ倶楽部 名古屋駅 / 出張エステ

TEL052-589-9377「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ゆいな(おっとり妹系美女)
  • 投稿ボタン
  • 名前ゆいな 年齢24歳 サイズT153cm B86cm (D) W56cm H81cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
    23:00

    4:00
    23:00

    4:00
    23:00

    4:00
    23:00

    4:00
    23:00

    4:00
    未定 未定
  • TEL052-589-9377

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・天然・おっとり・癒し系 タイプお姉様系・かわいい系・キレイ系 こだわり美乳・美白・美肌・責め好き 趣味 / 特技 オススメのアニメ教えてください♡ 好きな食べ物 甘いもの 勝負下着 レース系・・? マイブーム アニメ漫画 チャームポイント 探してください♡ ストレス解消法 音楽聞いたり好きな事する 初体験の年齢 16歳 性格を一言で 穏やか 今だから言える失敗談 新幹線の乗り間違え 健康に心がけていること バランス良い食事 アピールコメント 初めまして、ゆいなですっ♡
    ご覧頂きありがとうございますฅ( ̳• • ̳ฅ)
    気になってくれてありがとう

    変態さん虐めて興奮しちゃってます
    責め好きが高じて前立腺マッサージが得意になっちゃいました♪
    ゆいなといつもより気持ちいい事してみませんか?

    女の子みたいにアンアン喘いで心を開放してくださいね♡
    そういう変態さん大好きだよ(^_-)-☆

    男性が気持ちよくなってる姿見るのが大好きなので
    いっぱい声出して乱れてね・・?(ฅωฅ`)照♡

    小悪魔ってよく言われます(*´ ˘ `*)♡

    みんなと過ごせる時間を楽しみに待ってます♪




    Twitter@serapi_yui

    店長からのコメント 【病みつき度200%の小柄美女】

    ◆エステ資格ディプロマA所持◆

    「ゆいな」さんのご紹介です♪

    まずはこの先を読んでいただく前に、ご希望日のご予約をオススメいたします。
            
    【実物は写真の何倍も可愛い】

    彼女の可愛らしいルックスとスレンダーな容姿はある意味理想、

    お会いになった貴方はきっと何度も可愛いと言ってしまうことでしょう。

    ★お客様の声★

    「写真どおりで可愛くて話やすかった」

    「イメージよりもすごく美人」

    「本当にかわいい!」

    「スタイル抜群」

    「実物はプロフィールのお写真以上」

    「とても可愛らしい声も魅力的」

    是非、実際にお会いいただき、実感してください!


    【癒しと元気を貴方に】

    ホスピタリティ溢れる彼女が優しく微笑んだその瞬間、天使のような優しさを感じます。

    彼女と話しているだけで癒されて、元気が出るのは何故でしょうか

    とても不思議です!

    彼女と過ごす時間は、きっと特別なものになることでしょう。


    【サービス精神旺盛】

    可愛らしく人懐っこい彼女ですが、ベッドに行きエステがはじまると豹変します!

    嘘のような大人の濃厚・密着エステサービスのはじまりです。

    お時間いっぱい、身も心も癒されてください。

    このギャップがたまらないという、リピーター様も続出中なのも頷けます!

    そして貴男は、またすぐに逢いたくなっているかもしれません。

    正直、お会いいただけるお客様が羨ましいです。

    是非、ご予約いただき「ゆいな」さんとの最高の時間をご堪能ください。

    お問合せ・ご予約心よりお待ちしております。


    ※特別指名料金:2200円

    【対応OP一覧】
    ・前立腺    
    ・キス     
    ・ソフトタッチ 
    ・オールヌード 

  • ゆいなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.