お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


花咲 ゆめ - シンデレラ宮殿 名古屋 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

シンデレラ宮殿 名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-0430「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

花咲 ゆめ(乃木坂系【超美人】)
  • 投稿ボタン
  • 名前花咲 ゆめ 年齢22歳 サイズT173cm B86cm (D) W57cm H85cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • 特集コンテンツ

    花咲 ゆめ|シンデレラ宮殿 名古屋のピックアップガールグラビア ピックアップガール 自信を持ってオススメできる乃木坂系シンデレラ『花咲ゆめ』さん 当店が自信を持っておすすめする、まるでシンデレラのような逸材をご紹介します。面接の際、彼女のマスク越しの優しい瞳からはすでに可愛らしさが伝わってきました。しかし、そのマスクを取った時の彼女の美しさは想像を遥かに超えるものでした。彼女の温かな笑顔には、心を奪われました。彼女は話しながらも、照れくさい笑顔を見せるほどの恥ずかしがり屋。その優しさと自然体の魅力に、お客様もきっと癒されることでしょう。 2023年11月10日 09:30

  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント はじめまして♪
    『花咲 ゆめ』というお名前を頂戴しました。
    可愛くてお気に入りのお名前です♡
    名前負けしないように皆様に精一杯の癒しをお届けいたします!
    店長からのコメント 店長が自信を持ってオススメできる超絶可愛い【乃木坂系】シンデレラ『花咲 ゆめ』さんのご紹介です。
    このシンデレラ・・・
    確実に今後、【お問い合わせの嵐】【絶賛の嵐】【リピーター様の嵐】が訪れます。
    来た瞬間に確信しました。このシンデレラは間違いありません。
    必ず満足して頂ける自信があります。いや、保証いたします。それほどの【逸材シンデレラ】です。この時期ですからマスクを着用しての面接。マスクの上からでも溢れ出るような可愛さでした。しかし、いざ撮影に移る際にマスクを外して頂きましたが、可愛いどころではございません!!正直、言葉を失う程の満面の笑みと容姿は超必見。

    話をしている最中もとにかく【恥ずかしがり屋】というのが良く分かりました。
    この店長コメントを執筆する為のヒアリングが全く進みませんでした!笑
    この容姿に目と心を奪われた面接官も確かに悪いです。
    しかし、このシンデレラが恥ずかしがって手で顔を覆って、なかなか打ち明けてくれないんです!!笑
    「経験人数は?」
    この一つの質問を答えるのにかなりの時間を要します!笑
    ずっと顔を隠しながら「恥ずかしい」と言っている姿は正直、理性が吹っ飛びそうでした。
    面接後に自分を褒めましたよ。
    よく理性を保ったな自分!と。笑

    さて、ここからが本題です!
    エッチ度はここ最近でも1番と言っても過言ではない程の高得点!!
    自ら「私は絶対にエッチだと思います」と豪語する程ですから相当なエッチ度だと期待して構いません。
    オナニーはしっかりと週に2回。
    「何を想像してオナニーしているの?」と聞いても恥ずかしがって答えは聞けませんでした。笑
    是非、皆様は直接聞いてあげてください!笑
    恥ずかしがり屋過ぎて、明るい部屋でエッチなんか「絶対に無理!」だそうです!笑
    イチャイチャする事やキスも大好きで甘えたい為、年上の男性好きというのも好感触。
    また、男性と一緒のベッドで横になっていればエッチをしないで眠りにつくなんて絶対に嫌だそうです。
    う~~~~ん、やはり、かなりのエッチ度ですね。

    基本的にはMっ気が強く、完全に受け身ですが、ムラムラが止まらない時には自ら誘うこともチラホラ。
    Sではなく、性欲が強いだけなので、許してあげてくださいね!!笑

    容姿◎ スタイル◎ エッチ度◎ 笑顔◎ 清純度◎
    オススメ度★★★★★
    はっきり言って完璧のシンデレラです!!
    冒頭にも申し上げましたが、今後
    【お問い合わせの嵐】【絶賛の嵐】【リピーター様の嵐】が訪れます。
    かなりお早めのお問い合わせが【必須】のシンデレラとなりますので
    皆様くれぐれも『花咲 ゆめ』の出勤情報は見逃さないでください!!!

    【指名料】
    ━━━【SWEET CLASS】━━━
    特別指名料2,000円のシンデレラとなります。

    【通常料金】
    ◆60分 17,000円
    ◆90分 23,000円
    ◆120分 29,000円

    【会員料金】
    ◆70分 16,000円
    ◆100分 22,000円
    ◆130分 28,000円

    ※指名料込み、交通費別途。
    ※当店推奨ホテルは1,000円、その他の地域は2,000円の交通費がかかります。
    ※税別となります。

  • 花咲 ゆめさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.