お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


夢月 りさ - シンデレラ宮殿 名古屋 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

シンデレラ宮殿 名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-0430「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

夢月 りさ(離したくない美女)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前夢月 りさ 年齢27歳 サイズT155cm B84cm (C) W56cm H83cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    22:00

    0:00
    未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • TEL052-228-0430

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 初めまして!
    『夢月(ゆめつき) りさ』です!
    この業界の経験は無いですが、満足してもらえるように頑張ります♪
    よろしくお願いします!!
    店長からのコメント 「これは可愛い!!」そう思わずにはいられない完全業界未経験の美女『夢月 りさ』さんのご紹介でございます。

    整った顔立ちは男性の心を一瞬で掴みます。
    スレンダーなカラダはどこか守りたくなるくらいで、抱き合えば潰れてしまいそうなくらい華奢です。

    完全業界未経験らしく、面接中も分からないことばかりでしたので、通常の2倍、3倍とお時間を要しました。
    でもそのピュアさ、純粋さが良いんです。
    真っ直ぐな心で貴方を見てくださいますし、貴方との時間を大切にしてくれます。
    お仕事感なんて皆無です。
    最初から最後まで丁寧で気遣いができて、本当の恋人のようにお過ごしいただけることでしょう。
    その体験はお金では計り切れないくらい貴重で「こんな可愛い子とこんなことしていいの?」なんて思ってしまうので、背徳感も味わえます。

    普段、普通に生きていたら出逢うことのできない美女とエッチな時間をお過ごしいただける。
    それだけでも価値のある時間になりますが、容姿だけでなく、エッチなことも興味津々で好奇心旺盛なので、エッチなことも非常に楽しんで頂ける事間違いなし。

    ご自身でも「エッチなことは好きです」と認めるくらいですし、なによりイチャイチャすることが大好きなんです。
    また、敏感体質ということもあり、何度も何度も連続で絶頂を迎えるくらい。
    もちろん未経験ですので、演技とかは全くできません。
    彼女が本当に気持ちいいのかどうかは反応を見ればすぐに分かることでしょう。
    それが未経験の女性と遊ぶ醍醐味でもあります。

    男性には尽くすタイプで一途に一人の男性を愛すタイプ。
    甘えることも好きみたいですが、そんなことされたら男性はもう我慢できないでしょう。
    優しくて紳士的で包容力のある男性にはキュンとするみたいですので、彼女の前ではそのように振舞うのがベストでございます。

    容姿端麗、スタイル抜群、エッチ度10点、性格◎
    これだけ揃う女性は本当になかなか出逢えません。

    かなりの数のリピーター様が来てくださることが予想されます。
    当日予約では遅い可能性大です。

    間違いなく男性が好きで惚れるシンデレラですので、
    お顔は隠されておりますが、安心してご指名下さい。

    ご指名しないと必ず【損します】

    【指名料】
    ━━━【SWEET CLASS】━━━
    特別指名料2,000円のシンデレラとなります。

    【通常料金】
    ◆60分 17,000円
    ◆90分 23,000円
    ◆120分 29,000円

    【会員料金】
    ◆70分 16,000円
    ◆100分 22,000円
    ◆130分 28,000円

    ※指名料込み、交通費別途。
    ※当店推奨ホテルは1,000円、その他の地域は2,000円の交通費がかかります。
    ※税別となります。

  • 夢月 りささんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.