お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


君名 さき - シンデレラ宮殿 名古屋 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

シンデレラ宮殿 名古屋 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-0430「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

君名 さき(別格美女)
  • 投稿ボタン
  • 名前君名 さき 年齢20歳 サイズT154cm B85cm (C) W55cm H84cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    21:30

    3:00
    未定 20:00

    3:00
    22:30

    3:00
    22:30

    3:00
    未定 9:00

    18:00
  • TEL052-228-0430

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 初めまして!
    『君名 さき』です♪
    この業界は初めてですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!!
    店長からのコメント 完全業界未経験の最高級に可愛い別格美女『君名 さき』さんのご紹介でございます。
    皆様、レベルの高い当店においても別格の存在感、可愛さを持つ最高級美女を発見いたしました。
    容姿はもちろんの事、スタイル・性格も全てが最高級。
    若いだけあって真っ白なスベスベ素肌、大きな瞳、可愛らしいお口、全てが整っております。男性・女性問わず誰もが「可愛い」と思わざるえない高次元の美女。
    細身でキュッと引き締まったウエストにちょうど良いお椀型のCカップバストも一級品。
    そして、一番は性格が最高にいい!!どんなに可愛くても性格が悪ければ台無しですが、人懐っこい性格で愛嬌もあり、また、男性を立てたり、褒めたりするのが非常に上手な女性。
    男性の喜ぶツボが分かっています。少し天然っぽいところも可愛さがあり、男性ならば守ってあげたいと心から感じることでしょう。

    そんな高次元の彼女ですが、プレイに関しましても高次元であることを保障いたします。
    この業界自体は【完全未経験】ですが、エッチなことに関しましては興味も強く、かなり濡れやすく、敏感体質の為、楽しめること間違いなし。
    性感帯の胸を責めてあげるとかなりの感度にビックリされると思います。みるみる内に秘部は濡れてしまい、パンティーの上からでも濡れているのが分かるくらい。

    経験人数は2人だけという純白清楚な女性でもう2年はしていないようです。もちろん浮気も一切なく、一途なピュアな心をお持ちです。男性には甘えたい願望が強く、デレデレしちゃうそうです。甘えん坊なところも愛されポイントですね。
    イチャイチャがお好きなようなので、ハグ・キスなどでたくさんイチャイチャしてあげてみてはいかがでしょうか?
    彼女のムラムラスイッチが徐々にONになり、最高に可愛く激しいプレイが期待できます。
    間違いなく当店でも最高級の女性となりますので、かなりお早めのご予約・お問い合わせが必須の女性でございます!!

    リピーター様続出の予感につき、どうぞお早めに!!

    【指名料】
    ━━━【SWEET CLASS】━━━
    特別指名料2,000円のシンデレラとなります。

    【通常料金】
    ◆60分 17,000円
    ◆90分 23,000円
    ◆120分 29,000円

    【会員料金】
    ◆70分 16,000円
    ◆100分 22,000円
    ◆130分 28,000円

    ※指名料込み、交通費別途。
    ※当店推奨ホテルは1,000円、その他の地域は2,000円の交通費がかかります。
    ※税別となります。

  • 君名 さきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.