お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


結城しま:五十路マダム静岡店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダム静岡店(カサブランカグループ) 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL054-204-1650 「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

結城しま(気品あふれるキレカワ系マダム)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前結城しま 年齢56歳 スリーサイズT161・B89 (B)・W71・H91
  • 出勤情報
    10/12(日) 10/13(月) 10/14(火) 10/15(水) 10/16(木) 10/17(金) 10/18(土)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • タバコ吸わない お店からのコメント キタッ!!!
    色白で美人さん!!

    美人さんなのに優しい雰囲気が堪りません!
    Mさんなので、無料オプションのローターと電マを使って優しく責めて楽しいお時間をお過ごしくださいませ!

    絶対に優しくでお願い致します!

    詳細プロフィール作成中!
    少々お待ちくださいませ!
    アピールコメント 初めまして結城しまです。お会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。 店長からのコメント 色白でキレカワ系マダム「結城しま(ゆうき しま)さん」が五十路マダム 静岡店に仲間入り(^^♪

    おっとりとした性格で気品あふれるマダムさん(#^.^#)
    色白で、綺麗なお顔立ちのしまさんのお身体はとても敏感体質( *´艸`)
    優しく責められると、色白のお肌はピンク色に火照ってしまうMちゃんです(*^_^*)

    そんなしまさんの初キッスは16歳の時でした(*^_^*)
    お相手はなんと!!バイト先の上司だそうです(#^.^#)
    その彼とドライブデートに行った帰りの事でした
    お別れする寸前、ロマンチックな雰囲気になり、自然な流れで初キッス!!
    初めてのキッスの感想は、緊張していましたが柔らかい感じでとても良かったそうです(^^♪
    その後、彼とは進展もなく終わってしまったそうです(T_T)

    そしてそして月日は流れ、しまさんは17歳になり念願の彼氏ができちゃいます(*^^)v
    お相手は同級生の彼氏で、頻繁に家に遊びに行っていたそうです(^^♪
    いつもように彼の家に遊びに行っていた時の事です!!
    ベットの上でお話をしている内に、これまた自然な流れで初エッチに!!

    しまさんも、友達が全員経験していて焦っていた事もあり、心の準備もできていたのでそのまま受け入れちゃいました( *´艸`)
    感想を聞いてみると、ただ痛かったとの事でしたが、それよりも経験できた事が方が嬉しかったと笑ってお話してくれました(#^.^#)

    その後、もう一人の男性とお付き合いしますが、男性の欲のままされるセ〇クスに満足できなかったそうです(._.)

    そんな彼女をその気させたのは3人目となる彼氏!!
    彼はしまさんに合わせてくれるセ〇クスで、その優しさにより一層好きになった彼女の身体は今まで以上に敏感になり、すごく感じやすくなったそうです(*^_^*)
    特に乳首やクリトリスを優しく舐められると興奮し、エロモード全開になちゃうとか( *´艸`)
    その時、しまさんはエッチは気持ちや感情にマッチすると思ったそうです(*´▽`*)
    気持ち良くなりながら、彼からもしてほしい事を求められ、しまさんなりに一生懸命ご奉仕をしているうちに舌使いやフェチオが褒められるようなっちゃいました(@^^)/~~~

    お部屋で心と心を通わせる優しいセ〇クスだけと思っていたら、、、、1回だけ浮気した事があるそうなんです(*''ω''*)
    その時はバレないかというスリルが、逆に興奮しちゃったそうなんです( *´艸`)

    清楚で真面目なしまさんですが、時には大胆な女性に変身することも、、、そのギャップもたまらい一つ(^_-)-☆
    変身させられるかはお客様次第!!

    優しい男性が好みですので、優しく優しくリードして上げて下さいませ!!

    是非とも、お問合せお待ちしております!!
    女の子の特徴 グラマー 人妻系 マットプレイ 責め好き パイズリ

  • 結城しま
  • 結城しまさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。

今すぐ遊べる&おすすめの女の子

女の子一覧(343)

店舗基本情報

店名 五十路マダム静岡店(カサブランカグループ)
業種 人妻・熟女デリヘル [届出確認済]
TEL 054-204-1650
派遣エリア
営業時間 10時~ラスト
(電話受付9:30~2:00)
定休日 年中無休
最低料金 60分 13,000円~

[PR] 周辺エリアのおすすめ店舗



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2025 ぬきなび All Rights Reserved.