お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


柊みのり - 五十路マダム静岡店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダム静岡店(カサブランカグループ) 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL054-204-1650「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

柊みのり(愛嬌満点マダムは抱き心地抜群(^^♪)
  • 投稿ボタン
  • 名前柊みのり 年齢47歳 サイズT155cm B100cm (F) W68cm H91cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
    19:00

    3:30
    未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • TEL054-204-1650

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • タイプ人妻系 こだわり受身好き タバコ吸わない 「柊みのり」さんのご紹介 【初キス】
    14歳

    【初エッチ】
    19歳

    【経験人数】
    6人

    【子供】
    0人

    【結婚】
    1回

    【離婚】
    1回

    【浮気経験】
    0回

    【得意料理】
    パスタ

    【趣味】
    温泉巡り

    【初レコード】
    マイケル ジャクソン「BAD」
    お店からのコメント 小柄で色白!おっぱいはFカップ!
    本当に綺麗な黒髪の清楚系で可愛い「柊みのり」さんが五十路マダムに仲間入りです(^^♪
    お話だけでも癒される女性です。

    そして!!!
    手でも脚でも優しく責めてあげれば、足の指からうなじから全身性感帯!!!!
    とっても濡れやすい女性です♪


    みのりさんの初キスは14歳の時でした。
    当時付き合っていた彼氏と映画デートの帰り道、時間があったので公園でおしゃべりしていると
    ロマンチックな雰囲気になり、彼の方からさりげなくチュッ!!
    みのりさんも突然のキスにびっくり、でもマシュマロみたいで気持ち良いキスだったそうです。

    そして、みのりさんの初エッチは19歳の大学生の時、お相手は同じ大学の彼氏!!
    当時セックスに興味があったみのりさんは、彼氏が求めてきた瞬間、すぐOKでホテルに直行してしまいます。

    でも若い彼氏のイケイケセックスにあまり気持ち良くなく、ただ痛くて思っていたのは違っていたので、しばらくセックスはしなくなってしまったそうです。

    そんなみのりさんがエッチに目覚めたは、社会人になって付き合った彼氏とのセックスの事でした。

    彼のソフトタッチに全身感じまくってしまい、初めて気持ち良いと思える経験をしたそうです。

    全身性感帯と知ってしまったみのりさんは、彼とセックスが楽しくなり自分から求めるようになってしまいます。
    彼とのセックスを楽しんでいるうちに、自分だけ気持ちよくなるのは悪いと思うようになり、彼へ自分なりに気持ちよくなってもらえるように工夫するようになりました。
    その甲斐もあり、慣れた頃には舌使いが気持ち良いと褒められるようになりました。

    褒められた事に喜びを覚えたみのりさん、一生懸命奉仕を頑張っているうちに、自分の責めで彼があえぐ姿や声を聞いて興奮するようになってしまいます。

    感じやすい全身性感帯でMなみのりさんですが、責めも一生懸命ご奉仕しっちゃうSっぽいところと両方お楽しみを持つエッチな身体に成長しまいました。
    彼に会えない時には、一人でオナニーもしてしまう程♪

    そんなみのりさんですが、恋愛に関してはとっても純粋で浮気は一切しない一途で可愛ところも。

    是非、純粋でエッチな可愛いみのりさん優しく楽しい時間をお楽しみ下さいませ。

  • 柊みのりさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.