お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


のぞみ - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

のぞみ(超敏感ロリ可愛E美乳)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前のぞみ 年齢24歳 サイズT146cm B88cm (E) W59cm H86cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプロリ・妹系・かわいい系・素人系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から やってきました!小柄でキュート!ロリ可愛美少女の入店です。

    とても24歳には見えないあどけないルックスは可愛くてつい笑みがこぼれてしまいます。

    清楚でキュートな雰囲気、人の話をキチンと聞こうとするその姿勢、礼儀正しくて可愛い話し方も好感が持てて、素朴で純なとってもいい娘なんです。

    小柄ながら抱き心地が良さそうに感じるのはEカップある彼女の胸の膨らみのせい?

    時折見せるちょっぴり色気のある表情は吸い付きたくなるプルンとした唇のせい?

    小柄でロリ系と言う美少女感性十分の彼女なのに、少し開いた口元、プルンと揺れる胸の膨らみを見るたびにHな感じがしておかしな気分になっちゃうんです。

    見かけはあどけない美少女、性格も素直で可愛い女の子、でも実はHな一面も持った女の子なんです。

    敏感だと言う自慢のボリューミーなE-Cupおっぱい の揉み心地は至福の感触!!

    ほかの部分もかなり敏感らしく、スグ声が出ちゃって、何も考えられなくなるくらい感じちゃうんだとか?

    そうなってしまうと気付けばシーツはグッショリ、潮を吹いてしまう事もあるそうですよ。

    我に返って恥ずかしくて仕方がないらしく、さっきまで感じまくってた女の子が急に顔を赤らめて恥ずかしそうにする・・・、事が終わってからでも再度興奮させてくれる一粒で2度美味しい、いやスグにまた元気になって2回戦突入なんて3度も4度も美味しい思いができるかもしれませんね。

    訳が分からなくなるほど敏感な身体、頼まれれば嫌と言えない献身的な性格、気持ちよくしてくれたお返しのサービスもかなり期待できそうですね。

    可愛くて性格もイイ子はベッドの上でもイイ子だった、なんて感動を与えてくれる彼女との「気持ちイイ時間」をどうかお過ごしください。

  • のぞみさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.