お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


なつき - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

なつき(業界未経験モデルの卵)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前なつき 年齢20歳 サイズT168cm B84cm (C) W57cm H84cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプモデル系・お嬢様系・素人系 こだわり業界未経験・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ ☆【ご注意ください】☆
    最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から やって来ました!業界未経験!モデル真っ青のプレミアスタイルの美女が入店です。

    スラリとした長身のスレンダーBODYは驚きと感動を与えてくれる抜群のスタイル!

    綺麗に伸びた長い手足、見事なクビレ、うっとりするほどの脚線美は本当に芸術的です。

    流石はモデル事務所からスカウトされるだけの逸材です、このスタイルだけでも拝む価値はあります。

    ひょっとすると数年後には雑誌等で活躍する彼女の姿があるかも?

    あどけない雰囲気の可愛らしいルックスに優しいほんわかした性格、おっとりした話し方、一緒にいるコチラまでなんだか優しい気持ちにしてくれる、そんな最高に可愛い女の子なんです。

    顔だけ見てると本当に守ってあげたくなる可憐さを持った彼女なんですが、視線を脚へ移すと座っててももうドキドキものです。

    ミニスカートで街を歩くと男性の視線を痛いほど感じる時があるため普段は脚を出さないようにしてるという彼女、それでもスカウトされるんですからそんじょそこらのスタイルではありません。

    脚を組みかえる仕草にドキッとさせられ、脚フェチでない私でさえ脚をサワサワしたり、スリスリしたくなってしまいます。

    見た目通り世間ずれしてない彼女、男性経験の方もあまりないようで、お仕事の説明をするととっても恥ずかしそうにするんですが、純情さが伺えるその表情がまた堪らないんです。

    そんな彼女もやっぱり女の子、男性に優しく触れられると恥ずかしさと気持ちよさでおかしな気分になちゃうんだと顔を真っ赤にして教えてくれたんですが、その姿にうすくピンク色に染まる彼女の裸体を申そうせずにはいられません。

    服の上からでも感動モノのそのスタイル、服を脱いだ姿を拝めるなんて滅多な事ではありえませんよ。

    更にその美体が感じながらピンク色に染まる・・・・、実際にそんな経験ができるんです。

    これはもう入るしかありませんよね。普通ならまずお目にかかることの出来ない最高のスーパーBODYの持ち主の美少女とありえない最高の時間をお過ごし下さい。

  • なつきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.