お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


Rina - ワンカラット - 名古屋デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ワンカラット 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-261-8877「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

Rina(★業界未経験美人★)
  • 投稿ボタン
  • 名前Rina 年齢30歳 サイズT150cm B82cm (C) W58cm H84cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 11:00

    18:00
    11:00

    15:00
    未定 11:00

    18:00
    未定 未定
  • TEL052-261-8877

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント はじめまして🌷りなです🌷
    初めての出逢いを大事にして
    素敵な時間を過ごせたらいいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡よろしくお願いします🩷
    店長からのコメント 品のある大人な雰囲気の中に、少女の様なあどけない風が可愛さをほんのりと漂わせる、ピュアな性格が大変に魅力的でございます。甘く切ない瞳、可愛い唇、純情で、恥ずかしがり屋な性格が男心をくすぐります。包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります。綺麗に整った美しいビジュアルは、可愛らしさの中に魅惑に満ちた大人の色香が感じられます。

    綺麗に透き通る輝きの瞳、セクシーな唇、健康的な肌の艶、メイクもナチュラルで、笑った時にこぼれるきれいな歯も好印象で、好感度抜群です。
    これから大人の女性になっていく過程なのでしょうか?
    時折見せる表情や仕草に大人の色香が見え隠れしています。柔らかなボディはアールデコのような美しいラインを描いています。
    形の良いバスト、くびれたウェスト、丸く綺麗なヒップ、バランスよく整ったラインから続く脚線美、ナイスボディなプロポーションは、素晴らしくシェイプされ、豪華ささえ感じられます。

    第一印象から受けるイメージとは裏腹にその体はとっても敏感なんだそうです。ひとたびその時が始まれば、子猫のような可愛らしい仕草にボルテージは最高潮、それは見るだけで、贅沢な気持ちになります。
    話し方からもわかる純真な心は、共有する時間さえも美しく昇華させてしまう様なそれほどの幸福感と同時に、ノースショアで煌めく太陽を浴びてビッグウエーブに乗るストームライダーの様な爽快感をきっと感じて頂けることでしょう。

    大きな輝く綺麗な瞳は純粋な彼女の心そののままに澄み切っていて、綺麗なお顔がより輝いております。自分がいろいろしてあげることも、されることも、どちらでも喜びを感じてしまうそうです。ですが決して男の人の後ろを歩くことを忘れまない本当に素晴らしい女性だと、絶賛させていただきます。

  • Rinaさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.