お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


Honoka - ワンカラット - 名古屋デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ワンカラット 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-261-8877「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

Honoka(清楚系癒し美女!!)
  • 投稿ボタン
  • 名前Honoka 年齢29歳 サイズT155cm B88cm (F) W59cm H86cm スタイルグラマー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 10:00

    16:00
    10:00

    16:00
    未定 未定 10:00

    16:00
  • TEL052-261-8877

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント たくさんの女性の中から私を見つけてくださりありがとうございます!
    初めまして、ほのかと申します。

    まだまだ経験値が足りず、至らない点があるかと思いますが、貴方様と私とでしか作れない2人だけの秘密の時間を一緒に満喫できればと思います。

    会ったらまた頑張ろうって思ってもらえる心の拠り所になれるよう精一杯ご奉仕させてください。
    これからどうかよろしくお願いいたします♬
    店長からのコメント 綺麗に、そしてやさしく微笑むことができる女性。そんな、笑顔の綺麗な女性はお好きですか?女性としての大事な大事な品格を、持ち合わせた素敵なレディの入店でございます。繊細な美しさに見え隠れする、ちょっぴり甘く妖艶な雰囲気。それはまさに彼女にしかつくれない至宝の光彩・・・、打ち寄せる波のように出逢いの衝撃が何度も何度も襲ってくることでしょう、柔らかに流れる刺激的に美しい旋律のボディライン、気品あふれるルックス、至高の美女が今、降臨いたします。

    小さなフェイスにまるでドラマの様に悩ましげな瞳が可憐であどけない笑顔を輝かせ、心まで溶かされてしまいそうなほどに深く澄んだその瞳はどこか神秘的な雰囲気をも感じさせます。人を惹きつける愛くるしさの中に、妖艶な色気も垣間見ることも・・・。濡れた唇が底知れぬ誘惑のオーラを放ち、逃れることの出来ない誘引力に引き込まれてしまうことでしょう。

    健康的で肌理細やかな白い肌、引き締まった美しいボディーライン、しなやかに伸びた美脚。弾むような肌と贅沢な柔らかい感触、そして目を見張る美しいシルエットはワンランク上の成熟したフェロモンと洗練された女性ならではの証と言っても過言ではございません。

    また、シックでエレガントな装いからは想像出来ない清楚で控えめな性格、飾らない自然な心配りやふんわり漂わせる女らしさは、まさに貴方様が求める大人の淑女。抑えきれない心の高まりから大きな歓喜へときっと変わることでしょう。その清楚な雰囲気とは対象的にとても魅惑的な魅力にもあふれた女性でございます。

    全身から爽やかなオーラを放つ彼女はナチュラルで素直な性格・癒される優しい笑顔・ゆったりとした温かみのある話口調。美しい外見だけではなく、心からまた逢いたいと思わせてくれる。そんな彼女の奏でる時間の糸に触れた瞬間、貴方の人生の中で最も色濃いときの始まりになるかもしれません・・・。

  • Honokaさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.