お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


光 かなた - プリンセス宮殿女学園 名古屋校 - 栄 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

プリンセス宮殿女学園 名古屋校 栄 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-7179「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

光 かなた(超敏感美巨乳Eカップ)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前光 かなた 年齢24歳 サイズT155cm B89cm (E) W58cm H85cm スタイルグラマー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり受身好き・パイズリ タバコ吸う アピールコメント 初めまして✨
    『光 かなた(ひかり かなた)』です♪
    舐めることが好きなので、いっぱい舐めさせてください😊
    よろしくお願いします!
    店長からのコメント 舐めることが大好き!!
    エッチな可愛いショートカット美女『光 かなた』の推薦書でございます。

    まず皆様の目を奪われるのが形のきれいな美巨乳Eカップ!!
    制服の上からでも隠しきれない大きさと形の良さは大興奮間違いなし。
    同じクラスにいたら確実に胸ばかり見てしまうまさに男子生徒の夢。
    机の上におっぱいが乗っかっちゃうレベルの大きさ。
    その大きさがあるにもかかわらず、全く太っていなく、むしろスタイル抜群でグラビアアイドルのよう。
    こんな生徒が同じクラスにいたらな…と想像が膨らみます。

    ショートカットが良く似合っており、くりくりの目が可愛らしさを倍増させます。
    性格も明るく、すぐに仲良く打ち解けられることでしょう。
    そんなエッチ要素は見た目からは全く想像できませんが、かなり【エッチ好き】な変態生徒。

    舐めることが大好きでア〇コはもちろんのこと、全身どこでも舐めちゃいたい♡なんて発言が飛び出すほど。
    基本は受身体質ですが、舐めているとどんどん止まらなくなってしまうようで、彼女自身の理性も吹っ飛びます。
    制服姿で全身くまなく舐められるなんて…
    これぞまさに【究極の男の夢】ではないでしょうか?

    また、感度がかなり良い体質で優しく愛撫をするとすぐにカラダはビクビクと痙攣しているかのように感じまくる。
    その敏感さゆえにすぐにア〇コも濡れはじめ、すぐにビショビショになってしまう。
    スカートを汚してしまわないか…
    そんな心配が彼女の頭をよぎります。

    毎回ではないですが、潮吹きまでしてしまうという偏差値の高さ。
    制服姿の潮吹きを見れたときにはもう夢は全て叶ってしまうかもしれません。
    そんなシチュエーション他にありますか?
    裸で潮吹きよりも【確実に】興奮します。

    貴方の学生時代にもいなかったでしょうか?
    「この子、どんなエッチするんだろう?全く想像できないな…」っていう生徒。
    まさにそれがこの『光 かなた』なんです。
    そう、貴方の想像を遥に超える濃厚でイチャイチャMAXの課外授業をお楽しみいただけます。
    性の課外授業…彼女となら誰よりもエッチに♡

    【指名料】
    指名料2,000円の生徒となります。

    【通常料金】
    ◆60分 17,000円
    ◆90分 23,000円
    ◆120分 29,000円

    【会員料金】
    ◆70分 16,000円
    ◆100分 22,000円
    ◆130分 28,000円

    ※指名料込み、交通費別途。
    ※当店推奨ホテルは1,000円、その他の地域は2,000円の交通費がかかります。
    ※税別となります。

  • 光 かなたさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.