お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


桜木 ひめか - プリンセス宮殿女学園 名古屋校 - 栄 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

プリンセス宮殿女学園 名古屋校 栄 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-7179「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

桜木 ひめか(最高ランクヒロイン!)
  • 投稿ボタン
  • 名前桜木 ひめか 年齢20歳 サイズT154cm B83cm (B) W55cm H84cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    21:30

    2:30
    未定 20:00

    2:30
    22:30

    2:30
    22:30

    2:30
    未定 10:00

    18:00
  • TEL052-228-7179

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験・パイズリ タバコ吸わない アピールコメント 初めまして!
    『桜木 ひめか(さくらぎ ひめか)』と申します。
    皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!
    よろしくお願い致します♪
    店長からのコメント 絶対保証の学校イチの一軍女子との☆青春サーキュレーション☆
    可愛さ弾けるプリンセス宮殿学園の刮目ヒロイン【桜木ひめか】のご紹介!!

    お顔はだしておりませんが、誰が見ても確実に可愛いと納得してしまう問答無用の最強美少女。
    制服が似合う小さな丸顔にキュルルンとした瞳、
    色白で口角のあがったキスしたくなる唇…。
    小動物系の童顔指数の高いお顔でありながら、
    どこか色気も感じさせる造形美は正に生まれながらの【一軍女子】。

    そしてお顔の造形だけではございません。
    154センチのちょうどいい身長に華奢でスリムな手足、
    人懐っこく愛嬌抜群の誰からも愛されてしまうそのパーソナリティ。

    第一印象で目を奪われてしまう美少女ヒロインフェイスに加え、
    そのスタイルのよさと性格のよさが一層彼女の魅力をひきたてております。

    ルックス◎ スタイル◎ 性格◎、全てがオール満点の通知表。
    まさに二次元から飛び出してきたヒロインのようなSSS級生徒。


    こんなにも最強な一軍女子でありながら、
    異性とのお付き合いは片手で数えるほど。
    さらにさらに意外ながら男性経験も2人だけ。

    ですが実際はイチャイチャすることや異性に甘えたい気持ちは人一倍。

    そしてエッチなことへのアテンションもじゅうぶんにございます。
    興味があるイコール、もちろん身体も正直に反応をしてしまいます。
    性感帯の胸は服の上から軽くなぞられただけでも
    濡れ始めてきてしまうほどの驚くべき即ヌレ敏感体質。
    もしかして行為に及ぶドキドキ感だけでも
    彼女の身体はラブタイムの授業がスタートしているのかもしれません……!!

    そんな彼女との秘密の授業に参加できるのはこれをご覧になっているあなただけ。


    どうでしょうか?
    これをみている皆様、大チャンスです。
    手の届くはずのなかった一軍女子の“あの子”をプリンセス宮殿学園がお届け致します。

    鬼に金棒、駆け馬に鞭、獅子に鰭、プリンセス宮殿学園に【桜木ひめか】
    貴方の辞書の1ページを作り上げるレベルの最強刮目ヒロイン、ここに降臨。
    彼女との授業参加のご予約は争奪戦が予想されますので
    ぜひお早めのご予約をお待ちしております。

    【指名料】
    指名料2,000円の生徒となります。

    【通常料金】
    ◆60分 17,000円
    ◆90分 23,000円
    ◆120分 29,000円

    【会員料金】
    ◆70分 16,000円
    ◆100分 22,000円
    ◆130分 28,000円

    ※指名料込み、交通費別途。
    ※当店推奨ホテルは1,000円、その他の地域は2,000円の交通費がかかります。
    ※税別となります。

  • 桜木 ひめかさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.