お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


汐見 紗英 - プリンセス宮殿女学園 名古屋校 - 栄 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

プリンセス宮殿女学園 名古屋校 栄 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-7179「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

汐見 紗英(まるで二次元の女の子)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前汐見 紗英 年齢21歳 サイズT148cm B82cm (D) W57cm H82cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • タイプお嬢様系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 初めまして!
    『汐見 紗英(しおみ さえ)』と申します。
    男性を前にすると緊張してしまいますが
    優しくリードして下さる優しい方にお会いしたいです。
    自分なりに一生懸命がんばりますので
    よろしくお願い致します♪
    店長からのコメント ★超新星!★現る!!!

    ルックスは当店コンセプト通り! いやそれ以上かも・・・

    マンガに出てくる飛び切り可愛い子がここに!!


    小柄☆細身☆清純☆清楚☆などまるで少女のように可愛い!!

    こんなに可愛い子と二人きりになる事はそうない筈です。


    男性に甘えるのが好きでイチャイチャしながらエッチな雰囲気になって

    優しく責められたいとのことです。

    かなり敏感で全身感じやすくてビクッとするような反応が見れるかも知れません。


    こんな可愛い子と一緒にいたら理性を失うかも知れませんが

    完全素人系のか弱い女の子ですから是非とも優しく接して下さい。


    こんなに小さくて可愛くて『100%ロリ系!!』の正に美少女☆

    あんな事やこんな事や・・・

    想像するだけでも楽しめちゃいます!!


    そして実際お会いしたら・・・

    それは《夢の世界の始まり》かも知れません!!


    恥ずかしそうでしたがエッチな事には興味津々で

    色々な方にお会いできるのが楽しみですと仰っていましたので

    是非お会いして頂きその可愛さそして癒しを体験して下さい。

  • 汐見 紗英さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.