お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - あさひ - 静岡人妻援護会 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡人妻援護会 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL054-654-9988「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

あさひ
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月17日 23:33 5/15(水)♪ありがとう

    お礼の日記が遅くなり
    本当にごめんなさい😢
    気づいてくれたら嬉しいです


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💌Bちん

    いつも来てくれてありがとう✨
    ドアをあけると…なんでやねん🤣
    安定の面白さのBちん
    そのまま外へ誘導すれば良かったなぁと
    悪魔のあさひが囁きましたが
    それは今度の楽しみに取っておきます 笑
    ソファーに座り真面目な話をするBちん
    だけどねBちん。
    残念なことにその格好では説得力がꉂ 🤭
    真面目な話をしながらも
    面白おかしくしてくれるから
    話の豊富さや語彙力が魅力的✨
    帰り際にも話したけれど
    Bちんは面白いだけじゃなくて
    その中に相手への優しさがあるから
    それが感じ取れて嬉しくなるの🍀.*
    いつも本当にありがとう😊
    それに今回は救世主でしたね🎶
    来てくれて助かりました🙏
    いただいたエビカツとカツサンド
    食べながら帰りました♡
    すっごく美味しくて大満足です✌🏻
    今度はロングなお時間で👀やったー!
    楽しみにしています🍀.*またね




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💌Oさん

    久しぶりでしたね✨
    今回はなんとなんと👀すっごーい!
    初の出来事すぎて
    少々戸惑い気味のあさひでしたが
    それよりも嬉しさの方が上回り
    最高に楽しい時間になりました💕
    そうなの!女の子もすきだよー
    感情的には好きとかはないけど
    エッチなことをするのは好き♪
    どこまでしていいの?って感じで
    最初は遠慮しちゃったけど
    途中から思う存分楽しみました(〃ω〃)
    プニプニ〜フワフワ〜モミモミ〜
    色んなワードが出てくる感じで
    上からの眺めも良し♡下からの眺めも良し
    男の人ってこんな気分なんだ。。
    いいなぁと思う自分がいます♪
    女の子ばかり目で追っちゃったけど
    Oさんも素敵でしたよ💕もちろん!
    素敵な出会いに感謝です✨
    お相手様も楽しんで貰えたようで
    また次回も?楽しみです🎶
    今度はもーーっとね🍀.*またね

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月17日 21:03 5/10(金)♪ありがとう

    お礼の日記が遅くなり
    本当にごめんなさい😢
    気付いてくれたら嬉しいです


    ◇-------------------------------------------◇


    💌Nさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    暑くなってきたからお風呂入ろうか
    と声をかけると
    『待て』と言われたワンちゃんみたい🐶💕
    ずーーっと我慢してきてくれたの?
    それは爆発しちゃうのわかる……/////
    いつもなんとなく
    あさひがSっぽくなっちゃう🎶
    すごく楽しんでしまって
    やりたい放題でごめんなさい🙏💕
    でもそれを含めて一緒に居る時間が
    楽しいと思ってくれてたら嬉しい
    ワガママかな?ごめんね♡
    ほんっとオンとオフの差が激しくて
    最初会った時は不安になるくらいだったけど
    今はもう分かってるから平気🎶
    途端に仕事モードの顔になって
    最初のエロさは何処へやら…笑
    ピシッと決まったスーツ姿が
    仕事できる男!って感じで素敵です✨
    あれから会議は間に合いましたか?
    いつも忙しいのに仕事の合間に
    あさひとの時間を作ってくれて
    感謝でいっぱいです🍀.*
    次に会った時は何するー?ꉂ 🤭
    楽しみにしています💌またね


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月17日 20:48 5/9(木)♪ありがとう

    お礼の日記が遅くなり
    本当にごめんなさい😢
    気付いてくれたら嬉しいな


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    💌Yさん

    いつも来てくれてロングなお時間
    ゆっくりまったりありがとう💕
    部屋を速攻で決めたと思ったら
    やったね✌🏻あのお部屋ゲット!
    広々とした室内に露天風呂
    少し肌寒いくらいの気温だったから
    涼しくて長湯してしまいました😊
    珍しくあさひも長かったでしょ?
    いつもお風呂上がるの早いからね 笑
    最高に気持ちよかったです♨️
    今日こそは!今日こそは!
    と思うあさひですが無念…
    Yさんのペースに流されてしまい
    結局いつも同じになっちゃう(//-//)
    コスプレも新しい服だったのに
    着れなかったからまたリベンジします笑
    ご飯も一緒に食べれて美味しかったよ😋
    この前ポテチも食べたいね?
    なんて話してたの覚えてくれてたの?
    そんなところがいつも優しい🍀.*
    やっとやっとでクーポンも交換出来て
    次回使えるのが楽しみです😊
    帰りは頭痛がするみたいで
    バイバイした後も心配でした。。
    あれから薬飲んだ?大丈夫だった?
    偏頭痛持ちだと言ってたから
    天気も悪くて頭が痛くなったのかな?
    何も出来なくてごめんね😢
    お仕事の話もしてくれてありがとう✨
    次回会う時はもしかして!?
    お話楽しみにしていまふ🍀.*またね




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    💌Sさん

    お久しぶりでしたね✨
    ロングなお時間から
    またさらに長くしてくれて
    めちゃくちゃゆっくり楽しめました😊
    しかも…な、なんと!!!
    サプラーーーイズ👀
    前回あんな話やこんな話
    色々と盛り上がったけれど「まさかの!」
    あさひの待ち望んだ最高のサプライズ🎉
    あんな素敵な場を設けてくれて
    感謝でいっぱいです💕
    しかも?次から次に出てくるグッズꉂ 🤭
    お店でSさんが考えながら購入するのを
    想像するとちょっと可愛い♡
    初めて見たものもあるので興味津々🎶
    そして待ちに待ったあの時間…
    相変わらずいいわぁ(〃ω〃)
    途端にコミュ障になってしまうあさひ
    本当はもっと自分を出したいけれど
    ちょっと緊張しちゃうの😳
    前回はあまりできなかったことも
    今回は沢山しちゃって大興奮💕
    また今度も…と希望ですがなかなかね♪
    人生は1度きり
    楽しいことをしなきゃ損だもん👍🏻
    Sさんにとって今回の体験が
    『楽しかった思い出』として残ってくれたら
    とっても嬉しく思います✨
    また素敵で可愛らしい笑顔を見せに来てね💕
    ありがとうございました😊


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 あさひ(33) T160 B84(C) W58 H85 本日今すぐ動画


  • あさひさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.