お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - あさひ - 静岡人妻援護会 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡人妻援護会 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL054-654-9988「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

あさひ
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月26日 00:03 来週の予定♪

    来週の予定出しました✨


    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~


    の予定でいます



    月曜日と金曜日がまだ未定で
    出るか出ないか決まっていない状態です

    もし出勤したら誘ってね🍀.*


    それでは来週もよろしくお願いします💕

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月25日 23:48 4/24♪ありがとう

    昨日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    お久しぶりでしたね♪
    髪型とっても似合ってました︎︎👍🏻
    ストレートも似合いそうだけど
    カールさせるとオシャレ感増すよね😊
    ダイエットの話にはビックリ👀
    マ、マジですか?9キロ…
    しかもそんな短期間で痩せちゃうの?
    それってすごく意思が固くてストイック!
    先生が怖いんだꉂ 🤭
    でもそれも痩せる理由の一つとして
    ちゃんと成立してるから良し!だね✌🏻
    あさひは3年くらい
    ダイエット宣言してるけど
    だんだん増えてるのはなぜだろう( ᐙ )?
    ほんとね、一緒に過ごす時間の印象は
    あさひのくだらない話にも
    ずーーっとニコニコ聞いてくれて
    めちゃくちゃ『いい人』🍀.*
    ほんとだよ?今思い出しても
    Sさんの笑顔ばかり思い出すの💕
    だから話してても楽しすぎて
    長い時間もあっという間でした🎶
    健康診断の結果
    良い結果が出ることを祈ってます✨笑
    またお待ちしていますね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    昨日も来てくれてありがとう✨
    時間の変更+遅くなってしまい
    本当にごめんなさい💦
    謝るあさひに笑顔で「全然大丈夫」って
    言ってくれるMさんが優しい😭‎
    いつも綺麗だねって沢山褒めてくれるし
    一緒に居て気分良くなっちゃう💕
    そしていつもの『ペプシ』ちゃん 笑
    えっ?毎日飲むの?
    えっ?白いご飯にペプシ?
    いやいや。。合わんって🤣
    パンにはワンチャン合うと言ったら
    まさかのパンにはコーヒーの回答☕
    う、うん。うん、まぁね。
    もしかしたらペプシ合うかもしれないなぁ…
    って絶対和食にペプシ飲まないわ 笑
    ビックリしてめっちゃ笑って
    会ってすぐに面白い時間☺️
    あさひ食に対してはあまり癖はないけど
    性癖は強めでごめん(//∇//)
    ほのぼのとした雰囲気の中
    時々SになるMさんにドキドキ💓
    刺激的で良きです✌🏻
    最近は定期的に会えて嬉しいです✨
    また今度も会いに来てね🍀.*ありがと


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    ま、ま、まさかのーーー!?
    先週ぶりじゃないですかꉂ 🤭
    「自分でもビックリしてる」って 笑
    あさひとしては嬉しすぎます💕
    前回お時間長く取れなかったので
    今回は長い時間でゆっくりできたね🎶
    ってゆうかめちゃくちゃ緊張する!
    もう少し黙って色気を出したいのに
    沢山喋りすぎて色気ゼロ💦
    緊張すると早口で話が止まらなくなるのは
    直したい癖です😢
    でも、アニメの話とか盛り上がっちゃって
    話したいことが盛りだくさん🎶
    あれから話は進んで『虚圏突入篇』
    涅マユリ登場で変な趣味同士が戦ってます…
    でも涅マユリ好き💕
    終わったら次は銀魂いくからね✌🏻
    昨日は高校生のように(//∇//)
    お互いそれなりの歳ですが
    たまにはいいと思わない?
    あさひはあんな時間が心地よいです🍀.*
    また今度お会いした時は落ち着いて
    ゆっくり話せるように頑張ります💪
    来てくれてありがとうね💕

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月23日 23:39 舌と頭♪

    舌と頭で覚えるのは大事!

    って思った今日

    だし巻き玉子が食べたくて
    作ろうと思ったんだけど
    あさひが得意なのは甘い卵焼き

    大根おろしと醤油で食べる
    シンプルなだし巻き玉子が作りたい!

    レシピで探してみるけど
    自分の中でしっかり想像できないんです💦

    想像できないのは多分
    大根おろしと醤油の
    だし巻き玉子を食べたことがないから。

    今まで食べる機会はあったけど
    たまたま食べたことがなくて
    作ったとしても
    どの味が正解なのかが分かりません😢

    自分の舌で味わって「これ美味しい!」
    って思えるものに出会うと
    その味を再現しようとするから
    料理が上達するような気がします🤔💭

    好き嫌いをせずに何でも味わって
    舌と頭で覚えることは
    大事なことだな。と感じました🎶

    ということで
    美味しいだし巻き玉子
    近々食べたいと思います😋


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします💕


    .*GoodNight☪︎ *.

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 あさひ(33) T160 B84(C) W58 H85 本日今すぐ動画


  • あさひさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.