お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - はるな - 人妻日記 - 静岡/人妻・熟女デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻日記 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-4265-1752「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

はるな
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年06月03日 08:03 ♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡ ♡
     
     
     
     
    今日はいいお天気ですねぇ
     
    この前、ダイエットレシピをみてたですけど、
     
    ライスペーパーにたまご敷いて、野菜を巻くっていう
     
    トマトの水分がすごい出てきてベチヤベチャでした
     
    やっぱり好きなものを食べよーっておもっちゃいました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    なんと、2週間ぶりのおやすみだったなんて…
     
    そんな貴重なお休みに私と遊んでくれてありがとうございました
     
    また遊びに来てくれるって言ってくれてすごく嬉しかった
     
    ぜひぜひまた遊んでねっ
     
    いつでも待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    lalalaでお会いしたお兄様
     
    お久しぶり~に遊んでくれてありがとうございましたっ
     
    私も会いたかったよお
     
    お掃除のこといろいろ教えてくれてありがとう
     
    もうあたたかくなるから、あの生き物に怯える毎日
     
    あのあとグッズ買いに行きました。笑
     
     
    またお会いできるの楽しみにしてます( *´`* )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は10時から出勤しますっ
     
    時間早いですが、お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます
     
     
     
    ではではまた後ほど(o・・o)/~
     
     
     
    今週も頑張りましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより

     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く
  • 2024年05月27日 08:34 (♡♡♡)♡ぉはょぅ♪
    今日はあいにくの雨ですね
     
    涼しくて気持ちい~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週、遊んでくださったお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    5/20
    アントワープでお会いしたお兄様
     
    また会いに来てくれて、ありがとうございます
     
    ほんとに来てくれてすごく嬉しかった
     
    いろいろと忙しそうだけど、タイミング合ってよかった~
     
    いつもお酒飲んでるから心配になるよ
     
    横浜いいなぁ
     
    ちゃんと観光したことないから、私も今度いってみたいな
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    びっくり!!
     
    4日前にあったばっかりなのに
     
    お兄さんの姿、幻かとおもったよ
     
    遊びに来てくれてありがとう
     
    いつも楽しくて、えっちな時間をありがとう
     
    挨拶面白い
     
    また気が向いたら
     
    遊んでくださいっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    5/21
    ZEROでお会いしたお兄様
     
    またまた遊んでくれてありがと~
     
    また会いに来てくれて、嬉しいです
     
    いつも飲み物とデザートもありがと優しい
     
    なんかお兄さんの雰囲気、癒されます~
     
    またあの曜日、出たら遊んでねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    千代lalalaでお会いしたお兄様
     
    また遊んでくれてありがとう
     
    場所を聞いた時点でお兄さんってわかった
     
    いつも元気そうで、なんかこちらまで元気もらいます
     
    今回はちょっと酸素が足りなさすぎたぐったり
     
    一緒におやつも食べて楽しかったー!
     
    お仕事大変そうだけど、頑張ってね
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
    帰りあの焼肉屋さんみたよー!行ってみたい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は10時から出勤します
     
    お時間合うお兄さんからの素敵なお誘いお待ちしてますっ
     
     
    ではまたあとでね
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     

     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く
  • 2024年05月20日 09:17 (♡♡♡♡♡)
     
     
     
    昨日から、雨すごい降ってましたねー
     
    雨だからという理由で外に出れなかったので、
     
    昨日はお昼寝しちゃったよ
     
    寝ても寝ても眠い…みたいな
     
    病気なのかと思ってちょっと検索しちゃったよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回遊びに来てくださったお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    まさかのきっかけ…笑
     
    嬉しすぎます
     
    お兄さんの笑顔が素敵でした
     
    また金曜日出たときは遊んでくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    びっくり!
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったですっ
     
    最近歩いてるのえらい
     
    たしかにちょっと痩せた感ありましたね
     
    私も運動しなきゃなー
     
    また気が向いたら
     
    遊んでくださいっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は今日と明日出勤する予定です
     
    お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます
     
     
    今週も始まりましたね、
    がんばりましょーっ
     
     
    ではまた後ほど
     
     
     
     
     
     
    はるなより

     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 はるな(32) T155 B80(C) W58 H81 本日今すぐ動画


  • はるなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.