お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - はるな - 人妻日記 - 静岡/人妻・熟女デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻日記 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-4265-1752「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

はるな
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月07日 07:53 - ♡♡ ♡♡ ♡♡-♡♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡♡.♡♡♡♡ ♡♡-♡♡
     
     
    おはようございます
     
    GW終わってしまった~
     
    ゆっくりできてり、そんな遠くじゃないけどお出掛けもできていい息抜きになりました
     
    お兄さんたちのお話も聞かせてくださいね~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先々週お会いしたお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/22
    館でお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    怖めなお兄さんかと思って緊張したけど:(´ω`):笑
     
    めちゃくちゃ優しいお兄さんで安心しました
     
     
    お仕事すごい忙しくて心配だけど、頑張ってね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ZEROでお会いしたお兄様
     
    初めてのお誘いありがとうございましたっ
     
    優しいお兄さんで安心でした
     
    お話もたくさんできて楽しかったです
     
    水曜日、でたらまた来てね
     
    待ってますよ~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/25
    丸子lalalaでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    趣味旅行なの素敵~
     
    行ったことないところへ行ってみたいなぁってすごい思います
     
    北海道で美味しいものたくさん食べてみたい
     
    北海道旅、楽しんできてくださいねぇ
     
    またお会いできたら嬉しいですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    千代lalalaでお会いしたお兄様
     
    お忙しい中また遊んでくれてありがとう
     
    来る前にショックだったこともうんうんって聞いてくれて、心が軽くなったよ
     
    最近いつも一緒にお昼寝しちゃう
     
    心地よい時間をいつもありがとう~
     
    ピザ食べたいよねぇって話してたけど、その次の日にピザ食べたよΨ( 'ч' ☆)笑
     
    教えてくれたお店行ってみたいなぁ
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
    いつもありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はあいにくの雨ですが、、
     
    午後から出勤するので、遊んでくれたら嬉しいですっ
     
    今日も1日がんばりましょう
     
    またあとでね
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより

     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く
  • 2024年04月22日 08:18 ♡gooood morning!♡
     
     
     
     
     
     
    おはようございますっ
     
    今日はあいにくのお天気ですね
     
    水曜日まで天気良くないみたい
     
    洗濯物が~~~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    土曜日遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございました
     
    再会できて嬉しい
     
    また遊んでねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日の10時半から出勤します
     
    お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます
     
     
    では、またあとでね
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     

     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く
  • 2024年04月19日 21:18 こんばんは♡(* ♡♡ ♡* )♡
     
     
     
    こんばんは
     
    今週はちょっと忙しくてクタクタです
     
    身体中が痛いので、笑
     
    あったかいお風呂に入ってゆっくりしようと思います
     
    お兄さんたちもお疲れさまです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊びに来てくださったお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/9
    シエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    優しくて、落ち着いた雰囲気のお兄さんで安心しました
     
    多分お互い人見知りな感じだったよね
     
    でもだんだん仲良くなれて嬉しかったです
     
    また機会があったらお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ココホテルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    緊張してたけど、たくさん話しかけてくれて嬉しかったです
     
    いろんな裏事情?笑
     
    のお話聞けておもしろかった
     
    まだまだいろんな話聞きたかったです
     
    お尻褒めてくれて嬉しかった
     
    また遊んでねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/12
    エンペラーでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    お酒飲んでて楽しそう
     
    風俗の帝王すごいです!笑
     
    Tバックが似合うお尻って言ってくれたの嬉しい
     
    ねこちゃん大事にしてあげてるの、優しすぎる
     
    これからも大切にしてあげてね
     
    またぜひタイミングあったら遊んでくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/13
    セピアでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    優しいお兄さんですごい安心しました
     
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    ちょっとあれは恥ずかしかったけど
     
    ほんと時間あっという間でした
     
    また遊んでくれたら嬉しいです
     
    美味しいお寿司食べたいねぇ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日、10時から出勤します
     
    お時間合うお兄様からの
     
    素敵なお誘いお待ちしてますっ
     
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     

     
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 はるな(32) T155 B80(C) W58 H81 本日今すぐ動画


  • はるなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.