お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - いつき - 豊橋ポイズン 新たなる伝説の始まり - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~ 豊橋 / デリヘル(スタンダード)

TEL0532-34-3355「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
いつき (悩殺Gカップ!!)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月09日 03:29 お礼♡

    最終日、無事に退勤できました♡♡
    お誘いくださった
    仲良し様方、ありがとうございました♡



    スタートの仲良し様♡
    次の枠あいてたからロングに変えたよ
    って心配をかけてしまいました♡♡
    こんなにすぐ会えると思ってなかったし
    嬉しかったなあ♡夜勤終わりにありがと♡♡

    ♡持ってきてくれてお部屋が甘い香りで
    幸せ空間でした♡美味しかった♡
    今回のコスプレは無事に着れた~♡
    帰り際に耳に水が入って跳ねてたら
    洋服が入らないのかと思ったって言われて
    大爆笑だったよね♡♡♡服をきるか
    跳ねるかどちらかにしたらイイのに
    ズボラさんなので同時にやるからね笑
    こんなに何回も会うのいつきちゃんだからだよって言ってくれたの嬉しかったな♡♡
    いつもほんとにありがとう♡




    ベルの仲良し様♡
    超ロングコースで会いにきてくれました♡
    サプライズだったのにサプライズ失敗
    してたの可愛かった♡♡wwwww
    露天風呂に入りながら夕暮れと夜景をみて
    エモかったなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    2回も露天風呂で長湯して汗かいた笑
    今日のサルート可愛かったでしょ♡新作♡
    下着好きさんに褒めてもらえるためだけに
    集めまくっているコレクション♡

    偏頭痛よくなるように色々調べてくれたり
    祈ってくれたので昨日から無事に解放♡♡
    久しぶりにフラットな体調で嬉しかった♡
    ほんとに色んな話をしているので
    深かったり浅かったり面白いよね♡
    次の予定楽しみにしてるね♡




    ラストの仲良し様♡
    明日も朝早くからお仕事なのに
    スーパーロングコースで
    会いにきてくれました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    この数日で日焼けしててビックリ~!!
    いつき、まあまあ色黒いのに
    一緒にいたら色白に見えるから嬉しい♡♡

    たくさんありがとう♡持っていくね♡♡♡
    いつきちゃん可愛いな~って来月もきて~
    って可愛く言ってくるのあざとい~♡♡
    カラオケうますぎてビックリだったけど
    英語に関しては一貫して読めないんだよねぇ
    っていうところが元ヤン隠しきれてない♡
    超面白かったw漢字は強いのにね♡
    新たな才能発見してビックリでした♡
    楽しい時間をありがとう♡




    仲良し様と素敵な時間を
    過ごさせて貰いました♡
    今回の出勤は不安があったんだけど
    会いにきてくれた仲良し様が
    優しくて♡励まされて
    あ~幸せだなって思ってたら
    最終日を無事に迎えることができました
    たくさん褒めてくれて認めてくれて
    ありがとう♡

    もしかしたらもう出勤できないかも?って
    ナイーブにもなって
    寮に帰って泣いた日もあった笑
    (頭痛でメンタル削られすぎ笑)

    しっかり体調整えて
    また元気になったら出勤させてください♡

    体調に不安がある人は
    検査にいきましょう♡♡
    いつきも精査してきます♡
    お休みの間、たまには日記更新しますね
    読んでくれたら嬉しいです!

    それでは、またね♡♡


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 14:58 最終日♡

    昨日より頭痛から解放されて
    めっっっっっちゃ元気っ♡♡

    さいっっっこう♡

    ご予約のお兄様と
    最終日楽しんできます♡♡ ♡(●♡♡♡●)♡ ♡♡

    よろしくお願いします♡

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月08日 04:20 お礼♡

    今日も仲良し様と
    楽しい日を過ごせました♡

    頭痛なく過ごせて薬も飲まなかった♡
    すごく気分のいい1日でした♡

    幸せです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    スタートの仲良し様♡
    駆けつけてくれてありがとう♡
    ロングコース嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    時間が無いのに沢山買ってくれた♡感謝
    肩凝ってない~?って揉んでくれた♡
    いつきちゃんにヤキモチは妬かないけど
    忙しいから俺が行かなくてもいいかなって
    思っちゃうって意地悪なこと言わないで~♡
    忙しそうに見えるだけだよ♡笑
    いつも通り優しい顔でこっち見てくれて
    また会えて安心しました( ´∀`)ありがとう。



    3回目会えたお兄様♡
    1月に見つけたときに会いにくれば良かった
    って嬉しいこと言ってくれてありがと♡
    可愛い~って何回も褒めてくれた(*^ω^*)
    おっばいの形綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったなあ♡♡おっぱい好きな人に
    褒めてもらえると自信つくなあ~♡

    夜に食べたよ♡ありがとう♡
    いつも話が面白くて色んな経験してて
    尊敬する♡♡♡また休日挟んできてね♡♡



    4ヶ月ぶりに会えた仲良し様♡
    急にいろんなことが決まって
    バタバタしてるんだろうなと思ってたよ♡
    また会えて嬉しかった♡
    髪伸びたね~って言われて
    時間がたったんだなあって思った!!
    変わらないねえって褒めてくれました♡
    京都の本を持ってきてくれたけど
    話したいことも多くて読めなかった♡
    またおすすめ教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今のいつきでいいよっていってくれて
    嬉しかったなあ!自分を認めてあげる強さが
    欲しいなあ。今年の目標♡また会おうね♡♡



    浜松から駆けつけてくれた仲良し様♡
    電車で会いにきてくれました♡
    ロングコースありがとう(*゚▽゚*)
    ソワソワしてて可愛かったなあ♡
    遅くまで仕事していたのに
    そのあとに会いにきてくれて優しいなあ!
    会いたくなっちゃって~って♡♡
    爽やかにサラッと言ってくれるよね♡
    怪我も治ってきてて安心したよお♡♡
    音楽の時間を楽しんでまったりゆっくり
    過ごさせてくれてありがとう♡
    いろんな音楽を聞かせてくれて勉強になる♡
    ♡♡の話が楽しみでーす(*^^*)



    ラストの仲良し様♡
    来月来れないみたいだからって、
    超ロングコースに変更してくれたみたい♡
    ありがとう~♡♡
    お仕事中、手につかなかったよ~って
    いつきのこと思い出してくれたみたい♡

    いろんな出張先のお土産うれしい♡♡
    お家に持って帰って、ゆーっくり食べるね♡
    今日はCAコスプレしたけど
    ムチムチで逞しいCAでした♡♡
    鏡の部屋でエロかったねえ(*´∀`*)
    2人ともギンガム♡♡みたいな感じで
    狙ったようにペアルック風だったねっ♡
    今日も安心できる時間をありがとう♡♡




    充実して1日で
    もう眠すぎですねぇ♡
    眠りながら日記書いてた笑

    いい気分でおやすみなさい(*´ー`*)♡

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 いつき(24) T153 B90(G) W56 H88 本日今すぐ動画


  • いつきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.