お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - いつき - 豊橋ポイズン 新たなる伝説の始まり - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~ 豊橋 / デリヘル(スタンダード)

TEL0532-34-3355「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
いつき (悩殺Gカップ!!)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月30日 03:44 あと少し♡辛かった話


    もう少しで豊橋に帰るんだけど
    偏頭痛が酷すぎてグラグラです♡

    絶対に治していきますね♡♡

    予定通り出勤。
    予約を蹴らない。
    をモットーに働いてきたので
    気合いで治す♡♡♡♡

    Xでも偏頭痛に苦しんでる民が沢山いて
    痛すぎて泣きながら眠る日に
    みんな頑張ってるんだなぁって
    携帯の画面見るのも辛いけど
    読んで励まされてるよん。

    流石に5日間、眠れない日が続くと
    気が狂いそうになったね笑
    その後、気絶のように眠れて良かった♡笑
    本当に辛かったな(´;ω;`)
    よしよし、よく頑張ったよって
    自分を褒めたよ←







    今回のんびり豊橋にいるので
    予約枠たくさんありますよ♡♡

    スタッフさんと連携して
    ポイズンさすがだなあって
    思ってもらうように頑張ろう♡

    ついに口コミにまで
    スタッフさんの良い評判が立つようになって
    嬉しいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    口コミのお礼後日返しますね♡♡
    書いてくれてありがとう♡

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月04日 06:03 お礼♡♡

    本日お誘いくださいました
    仲良し様方
    誠にありがとうございました♡♡


    スタートの仲良し様♡♡
    2ヶ月後に会いましょうって別れて
    ちゃんとまた会いにきてくれて嬉しい♡♡♡
    私が恐縮しちゃうくらい腰が低くて
    優しい紳士なお兄様です(*´♡`*)♡
    今日もオシャレさんで特にスニーカーが
    可愛かった♡ニューバランス
    歩きやすくていいよね♡♡

    みんな持ってきてるから、どうぞって
    気を使わせてごめんなさい♡すぐ食べた♡
    次回は手ぶらでお願いします♡
    もう4回くらい会えてて初めてがあって
    感動しました~♡嬉しかったです♡
    また会えると思って期待してます♡



    オシャレな仲良し様♡♡♡
    香水のいい香りで警察♡のように
    クンクンしてスンハァしました(*´ω`*)
    ふふって笑ってくれる顔が可愛い♡

    オートミールというオシャなものを
    頂きました♡味が美味しくて意外♡♡コラ。
    美味しい=ハイカロリーの概念を
    打ち破ってくれました(*゚∀゚*)♡OMG!
    いつきがジムサボってポチャってるのを
    鋭く見抜いてくれて、それでいいよぉって笑
    ポチャ好き、ありがてぇ(´;Д;`)オウオウ
    ギャル好きそうな見た目なのにギャップ最高
    来月の私に期待しておいてください←
    どっちに転んでいるか乞うご期待♡♡



    駆けつけてくれた仲良し様♡♡♡
    ロングコースありがとう♡
    無理なお願いを涼しい顔でこなしてくれる
    スーパーマン♡遠いところからありがと♡
    いっちゃん~♡こんな子いないよ~って
    めっちゃ褒めてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ただ座ってモグモグたべてるだけで
    褒めてくれる♡食べるの好きなんだねぇって
    見守ってくれる♡声がいいんですよねぇ。

    フルーツは新幹線の中で食べる♡♡
    味見したらめちゃ甘ウマでした♡♡♡♡
    退勤して、つらターンを食べたあと
    そのままコンタクト外したのね目から
    火が出た♡♡ズボラばち当たった♡
    でも、めちゃ美味しかった(^ω^)へへ
    いつも本当にありがとう♡♡



    ラストの仲良し様♡
    スーパー鬼ロングコースありがとう♡♡♡
    1回しか来ちゃダメっていったら
    1回なんだけど時間めちゃ長くしてくれた♡
    トンチ効かされた~笑
    会いたかったよ~んって静かに言ってくれて
    可愛いかよ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    好きなものセットありがとう♡
    このスープ初めて飲むから楽しみっ♡
    ゆっくりまったり過ごせて
    胸の前で寝落ちしてた♡気持ちよかった♡
    筋トレして胸ふかふかで気持ちよかった笑
    別れ際に寂しい~っていつも言ってくれる♡♡
    出会って10ヶ月全力で応援してくれて
    ありがとう♡♡♡♡また来月会えるの楽しみ♡



    最終日、宣言通り燃え尽きて
    最後の最後電池切れるという♡♡
    胸の上で寝るなんて記憶にないくらい
    久しぶりでした♡♡気持ち良すぎた笑


    超、楽しかった~♡
    帰り準備する体力がなくて
    頂いたお菓子食べてパワーチャージして
    ギリギリ準備でした♡♡ ♡(●♡♡♡●)♡ ♡♡

    また5月初めのGW帰ってきます♡♡
    その時は、よろしくおねがいします♡♡

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月03日 14:33 最終日♡♡♡♡

    今日は仲良し様たちが
    埋めてくれて満枠御礼です♡♡♡♡

    楽しい日になるの確定♡♡♡

    最後の力を注ぎ込んで
    燃え尽きるって決めている♡♡笑
    みなさま、いつも以上に
    気合いを入れて会いに来てください( ^ω^ )
    よろしくお願いします♡♡♡♡


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 いつき(24) T153 B90(G) W56 H88 本日今すぐ動画


  • いつきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.