お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - 鈴木 あんな - 不倫商事 豊橋営業所 - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

不倫商事 豊橋営業所 豊橋 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-4115-8016「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

鈴木 あんな (★絶品美肌 清楚系痴女!)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月05日 22:11 F1 マイアミGP 予選
    みなさま、こんばんは。
    あんなです|ョ'ω'〃)


    F-1日記でございます〜♪
    ε٩( º∀º )۶з


    時差辛い(笑)


    さて、
    今回のマイアミGP、
    スプリントレースがあるフォーマットで行われているため、
    前戦の中国と同じく、
    金曜日にフリー走行とスプリント予選、
    土曜日にスプリントレースと決勝レースの予選、
    日曜日に決勝レースとなります。

    ただ、金土日と書きましたが、
    時差の関係で、
    リアルタイムは、日本時間で、
    土日月の明け方から放送されてます(笑)

    GWだから、頑張ってリアルタイム観戦している方もいるかな?


    でも、念の為。
    スプリント結果、
    予選結果を書きますので、
    まだ、知りたくないよ〜!
    という方がいらっしゃいましたら、
    ネタバレになりますので、
    読み進めては、
    ダメですよ〜!!
    (´×ω×`)


    スプリントフォーマットは、
    どうにも、疲れますね?あんなだけ?
    (๑´Д`ก)


    スプリントレースについても、
    言いたいこと、
    あるのですが!!!
    (๑ŏ _ ŏ๑)ムゥ

    ですが、余計に長くなってしまうので、結果だけ。


    F-1 マイアミGP スプリントの結果は、

    1位 フェルスタッペン(レッドブル)
    2位 ルクレール(フェラーリ)
    3位 ペレス(レッドブル)

    となっております。

    なんと!
    4位には、リカルド(RB)が入りました!
    すごい♪


    注意事項なのですが。
    あーるびー(RB)と呼ばれていた、ビザキャッシュアップレーシングブルズなのですが、
    日本GPあたりから、
    ぶいかーぶ(VCARB)と呼ばれています。
    放送ではブイカーブと呼ばれ、
    ニュース記事などの表記はRBのままのところもあります。
    一応、ランキングなどの表記はRBとなっていたので、
    あんなの日記でも、
    そのままRBで表記していきますね。
    放送ではブイカーブと呼ばれるのが角田の居るRBですので、
    よろしくお願いします!


    では、予選結果を。


    F-1 マイアミGP 予選の結果は、

    pp フェルスタッペン(レッドブル)
    2番グリッド ルクレール(フェラーリ)
    3番グリッド サインツ(フェラーリ)

    となりました〜!٩(๑❛ω❛๑)


    以下のグリッド順は、

    4番グリッド ペレス(レッドブル)
    5番グリッド ノリス(マクラーレン)
    6番グリッド ピアストリ(マクラーレン)
    7番グリッド ラッセル(メルセデス)
    8番グリッド ハミルトン(メルセデス)
    9番グリッド ヒュルケンベルグ(ハース)
    10番グリッド 角田(RB)

    となっております。


    今回のマイアミGPで、
    マシンやヘルメットに特別カラーを使っているチームがあり、
    フェラーリは、水色が入っておりました。

    で、レーシングスーツが、水色でした!(笑)
    見慣れなさ過ぎて、
    すっごい違和感。
    でも、かわいい感じがします♪


    スプリントレースもフェルスタッペンが勝ちましたし、
    危なげなく、レッドブルかな?
    と思っていたところに、
    フェラーリ2台が割って入ってくれたので、
    俄然、楽しみ度合いが増しました!

    今回は、
    アストンマーティンが上がってくることができず、
    そして、並びでは、
    マクラーレン、メルセデスですね。

    メルセデスが何となく、
    全体的に調子が悪そう。

    そして、マクラーレンは、
    ドライバー二人ともが、マシンの不調を訴える場面もあり、
    セッティングが定まっていないのか?


    角田がせっかくの10番手に居ますので、
    ハミルトンとバトルするくらいの位置には行ってほしいかなぁ。


    ただ、このマイアミGP、
    マイアミインターナショナルオートドローム、
    ご存知、ハードロックスタジアムを中心としたコースなのですが、
    コース幅も狭く、
    一瞬の内に、クラッシュというのもあり得る。

    セーフティカーが出ることも、
    考えての戦略になるかもしれませんね!


    ですが、
    赤旗は勘弁してほしいので、
    (なんと、あんなはここから少し仮眠をとり、リアルタイム観戦を目指しております(笑)
    大きなクラッシュは起きないでほしい!


    そんな、あんなの、
    F-1 マイアミGP 決勝の予想は、

    1位 フェルスタッペン
    2位 ペレス
    3位 ルクレール

    といたします♪٩( >ω< )و


    サインツが調子が良かったので、
    どちらかをとなるとサインツかもしれませんが、
    このマイアミのみに関しては、
    ルクレールの調子が上がってきているようなので、
    ルクレールで!


    レッドブル、
    少し空いてフェラーリ、
    さらに空いて、
    マクラーレン、メルセデス
    といった感じが今回は見られたので、
    相当な混乱が起きない限り、
    マクラーレン、メルセデスは、
    5位以下の争いになるのかな?と思います。
    気温も関係してくるとは思いますが。

    フェラーリの戦略ミスが無いことを祈ります!(笑)


    では、
    リアルタイム観戦をされるアニキも、
    録画で見るアニキも、
    みなさま、楽しみましょうね〜♪
    (ฅ^ω^ฅ)♪




    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月05日 00:07 フワッとする
    みなさま、こんばんは。
    あんなです(*´▽`*)ノ


    必死に、
    鉄分補給、頑張ってます!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    鉄分不足の貧血なのか、
    寝不足の不健康なのか、
    わからなくて困ってますが、
    日常生活の不意にくる、フワッと感。
    これが、
    なかなかトラウマになっているようで、
    けっこう、
    起こると怖いです。


    今回、出血が異様な大量になることはなかったですが、
    まだ、出血自体は止まってないため、
    気をつけておりますが、
    その時、体験していた以上に、
    恐怖は植え付けられていたようです。


    頑張って、健康体を手に入れるぞぉ!
    ٩(๑•̀o•́๑)و 


    そして、
    はやく出血、おさまりますように(笑)
    (。-人-。)




    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月30日 22:55 お知らせ♪
    みなさま、こんばんは。
    あんなです( ´ ▽ ` )ノ


    ただいま、
    月の戦士休暇中のあんなです!
    (`・ω・́)ゝ


    そう、、、なのです。


    結局、
    不正出血に終わりが見えず、
    病院の先生からは、
    この先は自己判断で薬調節してね、
    と言われているため、
    このままではダメかぁと判断し、
    一度、
    正規の生理期間へ入れることにしました。


    そして、
    規定の日数を開けてから、
    再度の薬を飲み始めて、
    出血を止めるということになります。

    そのため、
    いつ、出血がとまるか、
    いつ、次の出勤ができるのか、
    全て未定となりました。

    予想通りのGWは、
    出勤できません!!
    (╥ω╥`)

    寂しい連休を過ごします。


    アニキのみなさまは、
    GW中、
    遠方へお出かけされる方も、
    いらっしゃるかと思います。

    お車の運転など、
    お気をつけて、お出かけしてくださいね!


    そして、
    また、あんなが出勤可能になりましたら、
    日記などでお知らせいたしますので、
    遊びに会いにきてくださると、
    嬉しいです♪
    ヾ(´︶`*)ノ♬


    今のところは、
    苦しくない月の戦士休暇ですが、
    できれば、病院がお休みである連休中に、
    生理を当てたくなかったのですが、、、
    (いろいろと事が起こると怖いから)
    なんとか、
    乗り切ってみせます!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    大型連休となっているアニキも、
    連休関係なく、お仕事だよってアニキも、
    みなさま、
    平和にお過ごしくださいね〜♪
    (*´︶`*)ฅ




    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 鈴木 あんな(40) T152 B88(E) W59 H84 本日今すぐ動画



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.