お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - うい - 出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン物語 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン物語 富士・沼津 / 人妻・熟女デリヘル

TEL055-941-8590「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

うい (最高の癒しとご奉仕を…♪)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月21日 02:21 昨日のお礼💌

    昨日もお誘いありがとうございました‼️

    素敵なお時間過ごさせていただき幸せでした❣️

    またお誘いいただけると嬉しいです💖

    .*・゚‪‪❤︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‬┈┈┈┈┈ ❤︎*.

    1740分頃のお兄様

    優しいお兄様‼️終始ずっと優しくて感激😭

    いろいろお話しもしたし、プレイ中も最高って褒めてくれて、たくさん気持ちよくなってくれてて嬉しかった🎵

    ちょっとプチトラブルあったけど、助けてくれてありがとう😭💕

    楽しいお時間ありがとうございました

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    19時半頃のお兄様

    ロングとたくさんのOP付きでのお誘いありがとうございました‼️

    こーゆーお店自体あんまり経験ないって言ってて、すごい緊張してたけど徐々に打ち解けてくれてる感じになってくれたからよかった☺️

    思ってたより可愛いくてびっくりしたって言ってくれて、スタイルも褒めてくれてありがとう💕

    呼んでよかったって最後言ってもらえて本当幸せでした🎵

    いろんなことできてういも楽しかったです❣️

    写真撮るの忘れちゃったけど飲み物ありがとうございました‼️

    楽しいお時間ありがとうございました

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    23時頃のお兄様

    めちゃくちゃお話し盛り上がった👏💕

    お話し好きなお兄様で、ういもお話し好きだから楽しかった🎵

    話してて思ったけど、イケイケそーだけどすごい優しいお兄様なんだなぁーって☺️

    素敵なお兄様にお会いできてよかったです❣️

    プレイも一緒に気持ちよくなってくれてありがとうございました🍼🫶

    写真撮るの忘れちゃったけど飲み物ありがとうございました‼️

    楽しいお時間ありがとうございました

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    2時頃のお兄様

    遅い時間なのにお誘いありがとうございました‼️

    ういのフ◯ラとキツキツのお◯んこに感激してくれてよかった💖

    スタイルいいし可愛いし名器もってるし、すごい言ってくれて嬉しかった🎵

    たくさん一緒に気持ちよくなってくれてありがとう🍼🫶

    プレイ後もゆっくりしよって、差し入れでくれた飲み物飲みながらお話しできて楽しかった☺️

    デザートもありがとうございました‼️

    楽しいお時間ありがとうございました

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月20日 16:21 最終日🔥🔥

    おはようございます‼️
    出勤しました☺️


    今月の出勤最終日🔥❕❕


    次はまだいつ会えるか決まってないから
    会える時に会ってくれると
    嬉しいです🥹՞


    今日も沢山え○ちしたいなぁ
    ういと気持ちよくなりたいなあって
    ムラムラお兄様募集中です💭


    はやく、一緒にギューってシよ?


    誘ってくれるの楽しみに待ってます///💕

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月20日 02:11 昨日のお礼💌

    昨日もお誘いありがとうございました‼️

    素敵なお時間過ごさせていただき幸せでした❣️

    またお誘いいただけると嬉しいです💖

    .*・゚‪‪❤︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‬┈┈┈┈┈ ❤︎*.

    19時半頃のお兄様

    お会いした時にういが好きなYouTuberの人に似てるなって勝手に思ってました‼️ww

    若いのに歳が上のういにも優しくて、いろいろお話も盛り上がったね☺️💕

    帰り際にお土産もありがとう🫶

    ういのフ◯ラとお◯んこ気持ちいいって褒めてくれて、一緒に気持ちよくなってくれて、2回ミクルもらえてよかった🍼💓

    楽しいお時間ありがとうございました

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    2150分頃のお兄様

    イケイケそうなお兄様だなって思ったけど、優しくて安心☺️

    ういのくびれとか肌とか綺麗だって褒めてくれて、フ◯ラも最高って言ってくれて、お◯んこの締り具合もびっくりしてくれた🫶

    一緒に気持ちよくなってちゃんとミルク出せてよかった🍼💕

    プレイ後、疲れたーって足オワってたから、ちゃんと休んで帰れたかなwww

    楽しいお時間ありがとうございました

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 うい(26) T162 B83(C) W56 H82 本日今すぐ動画


  • ういさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.