お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


寺尾亜希 - こあくまな熟女たち 静岡店 - 人妻・熟女デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ) 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-2901-3016「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

寺尾亜希(Fカップの癒し系マダム)
  • 投稿ボタン
  • 名前寺尾亜希 年齢45歳 サイズT160cm B98cm (F) W64cm H93cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 12:00

    20:00
    未定 12:00

    0:00
    未定 12:00

    23:00
    未定
  • TEL080-2901-3016

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい タイプ人妻系・かわいい系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 趣味 ドライブ 得意料理 サラダや鶏肉料理 小さい頃の夢 水戸黄門のかげろうお銀 学生時代に打ち込んだこと 部活 学生時代の恋愛 片思いが多かったなぁ…(笑) 初エッチ 19歳 どんな相手ですか? 友達の彼氏 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 色々 エッチのときの特技 フェラ 特技の評判は? イカせるより、気持ち良くなって貰う感じかなぁ 女の子からのメッセージ 恋人のようなイチャイチャした時間をご一緒して、癒しのひと時を感じて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 4月13日(火) デビュー【Eカップの癒し系マダム】
    寺尾亜希(てらおあき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
    特技の評判は? イカせるより、気持ち良くなって貰う感じかなぁ 女の子からのメッセージ 恋人のようなイチャイチャした時間をご一緒して、癒しのひと時を感じて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 4月13日(火) デビュー
    寺尾亜希(てらおあき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
    アピールコメント 恋人のようなイチャイチャした時間をご一緒して、癒しのひと時を感じて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。
    店長からのコメント 【Fカップの癒し系マダム】
    寺尾亜希(てらおあき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

    清楚かつ透明感があふれる女性らしさを兼ね揃えたマダムさんです。
    その女性らしさを一番特徴つけるのが、形の良いEカップの巨乳ではないでしょうか。
    優しく語り掛けるその人柄が魅力的なマダムさんです。

    この業界に入ったころはとても戸惑ったようですが、、、
    元々、ご奉仕するのは大好きなのです。

    旦那さんとは数年前に別れててしました。
    子供さんもお年頃で、養う為にはそれ相応の予算がいるのです。
    現実的に、専業主婦を卒業したマダムさんには
    中々、稼げるお仕事も見つかりません。
    二足のわらじもとても大変でしょう。

    そんな渦中の中、見つけたのがこのお仕事です。

    面接も意外に普通で、とてもクリーンで綺麗な事務所が
    自分の描いていたイメージとは逆で、即回答で入店を決めました。

    お客様の気持ちよさそうな表情や、ピクッと動くと
    自分も満足できるのだとか、、、。

    お客様に「気持ちよくなってもらいたいんです」と
    意気込んでおりまして、完全たるご奉仕タイプであります。

    ご奉仕することにより、ご自身の心も満たされるようです。
    とても良い性格なんですね!!

    イチャイチャしながらの恋人プレーも好きなんです。
    魅惑の世界で、非現実的な世界をご堪能下さいませ。

    日頃の不満やストレスを是非、ぶちまけてくださいませ。
    そこに喜びを感じる女性も存在するのです。

    R3/05/14/H(M)

  • 寺尾亜希さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.