お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


天海りょう - 五十路マダム静岡店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダム静岡店(カサブランカグループ) 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL054-204-1650「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

天海りょう
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前天海りょう 年齢49歳 サイズT158cm B80cm (C) W69cm H86cm スタイルややぽっちゃり
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • タイプ人妻系 こだわりマットプレイ・パイズリ アピールコメント はじめまして、天海りょうです。一緒に楽しいお時間を過ごせますようお待ちしています。よろしくお願いします。おさそいお待ちしています。 店長からのコメント 全身性感帯のキレカワ系マダム、天海りょうさんが五十路マダムに仲間入り(^^♪

    清楚で色白のお肌は、優しく触られるだけでピンク色に染まってしまう可愛いお身体(^^♪

    キスだけで濡れちゃうエッチな天海さんのプロフィールはこちらです。

    ■初キッス
    天海さんの初キッスはなんと!!アメリカなんです!!
    17歳の頃、アメリカに留学していた時に知り合った日本人の男性(^^♪
    同級生で、同じ日本から来たという事で意気投合しドライブデートに行く事になりました。

    一晩中車を走らせ、会話を楽しみながら景色の良いところまで行った時の事です。
    その頃には夜も明けようとしており、自然に車から降りた二人は朝日でだんだん照らされていくロマンチックなシチュエーションの中、初めてのキッス(≧◇≦)
    天海さんは、凄く緊張してロマンチックだった事しか覚えていないそうです(*^^)v
    でも良い思い出だったと恥ずかしいそうにお話して頂きました(#^^#)

    ■初エッチ
    初エッチのお相手は、大学時代の同級生(^^)/
    20歳になった天海さんは友達の紹介で知り合った男性と2回目のデートで飲みに行った時の事です。
    2人は意気投合し自然の流れでラブホテルへ行ってしまったのです( *´艸`)
    エッチに興味があった天海さんはそのまま付いて行ってしまったのです(゚д゚)!

    ホテルに入った二人はそのままベットイン!!
    初めての経験だった天海さんはとても緊張していて、どうして良いか分からず、ただ身を任せるしかなかったそうです(^-^;
    その時の感想は、あまり気持ち良くなく想像していたよりも痛くなかったそうです。

    ■覚醒
    そんな天海さん、セッ〇スの気持ち良さを知ったのは4人目に知り合った男性でした(#^^#)
    彼のセッ〇スは、色々な角度から優しく優しく責めるプレイで、今まで経験した事のない気持ち良さを教えてくれました(≧◇≦)
    そしてセッ〇スする度に次々と天海さんの新たな性感帯が開発されていったのです!!
    特に背中は優しく触られるだけで、思わず声が出てしまうい、そんな自分にビックリ!!
    気が付けば全身が性感帯に(゚д゚)!感じやすい身体になってしまった天海さんはキスをするだけで濡れてしまう程に( *´艸`)

    セッ〇スの気持ち良さを知った天海さんは、いろいろな男性とセッ〇スライフを楽しむようになってしまいました(*^^)v

    でも
    もちろんご奉仕も頑張ちゃいます!!
    相手に気持ち良くなってもらおうと一生懸命頑張っているうちに、フェラチオが褒められるようになりました(*'▽')

    とってもMちゃんな天海りょうさん、是非優しく優しく責めてあげて下さいませ(^^)/

    お問い合わせ、お待ちしております!!

  • 天海りょうさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.