お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - もこ - 静岡FINAL STAGE 選ばれし者の最後のステージ - 静岡/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡FINAL STAGE~選ばれし者の最後のステージ~ 静岡・清水 / デリヘル(スタンダード)

TEL054-280-2277「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

もこ (変幻自在のド変態エロプレイ)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月06日 16:28 才能開花♡♡

    ♡本日分♡完売御礼♡



    次回出勤は6月上旬を予定してます♡
    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《♡》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ♡♡




    こんにちはっ、もこです♡



    最終日の今日は仲良しリピ様の貸切コースでした♡♡

    初の“日本平動物園”に行ってきました♡
    中意外と広くてびっくり♡


    動物園自体が久しぶりだったのでもう子供みたいにはしゃいでました♡♡



    可愛いかった動物ちゃん達をここで少しお裾分けしておきます♡♡










    動物園のあとに鑑定団に行ってUFOキャッチャーしたんだけど取りすぎました♡♡

    新たな才能見つけちゃったカモ♡♡






    兎にも角にも最高の時間を過ごせました♡

    遠い所からわざわざありがとう♡






    これにて今月の静岡出勤は幕を閉じます♡♡♂♡

    もこに出逢ってくれたおにぃ~さま方全員に愛を込めて…♡♡

    ありがとうございました♡♡









    ♡もこ♡

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月06日 00:12 5/4御礼♡


    5/4(日)の御礼♡

    シエル♡(11:15~/90)

    4月ぶりの再会リピ様♡

    先月お会いした時に次GW出勤するよって教えてたからちゃんと会いに来てくれた♡♡しかも朝一番~!!♡ 今日はとにかくお肌をとっても褒められた日っ♡♡ベッドでイチャイチャしてる時もずっ~ともこの身体をスリスリしてた♡おにぃ~さまの肌も負けないくらいスベスベだったから、もこも気持ちよくなってずっとくっついてたもん♡♡♡ずっと濃厚なキスしながらラブタイム過ごせたね♡♡

    次は6月っ♡♡またスタート予約してくれるかな~♡朝一の1番可愛いもこにまた会いに来てね♡今日も本当にありがとう♡

    シエル♡(13:00~/120)

    先月ぶりの仲良しリピ様♡

    最近毎月会えてるの嬉しすぎる~♡♡前回は最終日の最終枠で会いに来てくれたの♡今日は初めて昼間に会えたからなんだか新鮮♡♡

    写真撮るの忘れちゃったけど、安定の差し入れもありがとう♡♡いつも2人でぼりぼり食べながらゆっくり話すあの時間意外と好きだったりしてる♡ダイエット頑張ってるのも気づいてくれて嬉しい♡今日はキスしてる時もフ●ラしてる時ももこの舌の長さと柔らかさにびっくりしてた♡いつも2回フィニッシュしてるからそれが普通だと思ってたんだけど、『もこちゃんだからだよ』って言ってくれたの凄く嬉しかったの♡来月も無事にまた会えるといいなぁ♡

    アイネ♡(15:00~/90)

    初めましてのおにぃ~さま♡

    当日♡枠のラス1を勝ち取って会いに来てくれました♡♡♡強運の持ち主ですね♡笑

    ‘’ストッキング”‘’コスプレ”‘’電マ”のエロエロ3点セットのオプション追加してくれた♡

    足&お尻フェチらしくて、ずっと触られてました♡始めから2回行こうねって話してたけどもこのフ●ラテクに早くも1発KOされてたおチ●ポくん…♡♡♡2回目は上にまたがるようなエロシチュエーションで精●いただきました♡

    ピロートークも筋トレの話とあゆの話で盛り上がってとっても楽しい時間が過ごせたね♡

    これからもっと仲良くなりたいので末長くもこを宜しくお願いします♡今日はありがとう♡♡

    CoCo♡(16:30~/90)

    初めましてのおにぃ~さま♡

    数日前から事前予約バッチリで会いに来てくれましたっ♡ありがとう♡♡沼津方面からはるばるお仕事終わりに…♡♡♡お仕事頑張った証に顔と腕が真っ赤やった♡日焼け止めちゃんと塗らなあかんよ♡おにぃ~さまはキスが大好きな変態くん、、、♡だからベッドにいる間はとことんずっとチュっしてた♡すぐにおチ●ポ硬くなってたし耳舐めにも敏感でこっちも興奮止まらなかったです♡途中で攻守交代してもこが‘’電マ”で責められる側も…♡気持ちよくて危うく、、、

    最後はお互いに気持ちよくなりながらの…///

    精●の量にびっくりしたけどあんだけ出てくれたの嬉しかった♡また次もお互いの都合合えば会えるかな♡是非ともまた沢山出しに会いに来てください♡

    CoCo♡(20:30~/120)

    初めましてのおにぃ~さま♡

    本当は昨日の夜問い合わせしてくれてたみたいなんだけど受付出来ずでリベンジの今日っ!♡ご予定前に会いに来てくれてありがとう♡

    部屋に入ったらお風呂場で♡♡♡♡してたイケおじを発見♡♡一目見た瞬間に大人のエロスを感じました…/// かっこいいとかもう言われ慣れてると思うけどもこはこれから思ったときに何度でも伝えるから宜しくね♡

    ベッドにいる時に「寒くない?」「布団はいる?」とか温度気にかけてくれたりで優しさにホッと惹かれました♡キスした時もお互い唇柔らかくて気持ちかったね♡♡次はもっと長い時間で確保してくれたからもっと濃密なアレコレ出来そうで楽しみです♡また来月会おうねっ♡♡♡

    アイネ♡(22:30~/60)

    初めましてのおにぃ~さま♡

    当日案内最終枠勝ち取ってくれた~!!♡♡

    短い時間しかご案内出来なくてごめんね♡♡なのにお会いして早々、おにぃ~さまからお気持ちチップまでいただいてしまって…♡♡

    握りしめてさわやかでも食べに行こうかな♡♡ ありがとう♡

    一緒に湯船浸かりながら色々お話ししていざベッドへー!!!キス好きだって言ってくれたからもうとにかくずっ~と濃厚なヤツっ♡♡

    途中で『引っ付いて欲しい…///』って言ってくれたの嬉しくて後半ずっとべた~ってしてた♡

    もこがキスしながら優しくおチ●ポシコシコしてたらすぐに大っきく硬くなっちゃう所可愛かったよ♡♡次会う時はもっと、、、、ね♡♡今日はありがとう♡♡


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月05日 20:24 ねっちょり濃厚体液ドロドロ性行

    ♡本日分♡完売御礼♡

    ※明日のご予約は♡完売しております♡♡♂♡



    次回出勤は6月上旬を予定してます♡
    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《♡》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ♡♡





    こんばんわっ、もこです♡


    色んな汁を沢山垂らしながらの濃密♡♡♡♡♡♡

    したことありますか?♡

    唾液たっぷりでおチ●ポを舐めつくして

    金●から裏●ジ、亀●♡さんまで…///

    ジュポジュポフ●ラしてる時に

    我●汁がじわじわ溢れ出てくるのが分かる

    あの感覚…

    お口の中がエッチな味で染み渡るの、、、♡

    なんとも言えないあのたまらないエロい味♡

    ど変態のもこにとっては

    大事な水分補給とでも言えるかも♡笑

    そうやっておにぃ~さまを責めてると

    自分のおマ●コまで濡れてきちゃう…///

    お口にジュポジュポ突っ込まれながら

    自分で電マちゃん当てて♡

    そして、ち●びはおにぃ~さまに弄られたい♡

    最近大好きな大好きな電マちゃん不足なので

    もことセットで頼んでくれるとドMマ●コが

    大喜びします♡♡♡

    これからもどんな変態さんと会えるのか、、、

    楽しみです♡♡♡






    ♡もこ♡



    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 もこ(20) T154 B87(E) W57 H84 本日今すぐ動画


  • もこさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


関連エリアの情報:
静岡・清水 デリヘル|静岡・清水 風俗
静岡県の人気エリア:
浜松|富士・沼津 |三島・熱海 |静岡・清水
静岡県の人気業種:
静岡 デリヘル|浜松 デリヘル|富士・沼津 デリヘル |三島・熱海 デリヘル

東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.