お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ゆりあ - 静岡FINAL STAGE 選ばれし者の最後のステージ - 静岡/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡FINAL STAGE~選ばれし者の最後のステージ~ 静岡・清水 / デリヘル(スタンダード)

TEL054-280-2277「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ゆりあ (清楚系癒し美女)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月08日 12:17 😭😭今日で卒業😭😭





    おはようございます🥱
    起きれた、奇跡すぎる🥱


    でもまだまだ眠たい🥱笑




    起きて絶望😔
    ついに来てしまった卒業の日😔💧
    今日が本当に本当の最後です…




    悲しみに暮れてしまう前に
    昨日(日曜)のお礼を💌💓





    🚗駅艶206のK様💓

    はじめましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    遠方からわざわざ来てくれました❣️

    卒業だからって…😔🔥



    そして持ち込みのコスプレ
    ありがとうございます✨


    セーラー服だった!
    しかも生地がしっかりしてて
    かわいいやつぅ🫣



    着たら可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰


    素敵なご縁で対戦してくれて
    ありがとうございました🤭

    ご馳走様です🍌




    ーーーーーーーーーーーー



    🚗アイネ210のなかよぴN様💕



    きゃんっ💕期間中2回目🥰
    もうほんとゆりあが
    辞めちゃうのやだぁ〜って
    駄々こねてるうちの1人🫣


    そう思ってくれて
    感謝いっぱいだよ🥲✨

    前回電マの素敵なプレゼント
    もらったのに今回も
    可愛いえちえちなコスプレ
    もらっちゃった😍


    ありがとうございます😊
    さぁてどの機会で着よう🤔笑



    最後に記念にツーショパシャリ📷
    あたしのこと忘れないでね🥺❣️



    素敵なご縁でした🔥
    당신의 행복을 바라고 있습니다~~😚




    ーーーーーーーーーーーーー



    🚗アイネ213のY様💕


    はじめまして\(^^)/
    まさかのご一緒の先輩に
    ゴリ押ししてもらってのご指名✨


    その先輩に感謝です🥲🙏🏼



    まさかのデリ遊びはじめてらしく👀
    こっちまで緊張🫨


    女性慣れしない感じで
    そわそわしてて可愛らしい
    お兄様だったなぁ///


    短い時間だったけど
    素敵なご縁に会えて
    嬉しかったです😎


    ありがとうございました✨



    ーーーーーーーーーーーー



    🚗ココホテル210のY様💕



    合流してすぐコース変更
    ありがとうございました🥰


    話してたらまさかの
    俺の後輩が以前お世話になって
    デリでいい思い出ないって
    言ったらゆりあちゃんなら
    間違いないから!って
    押してくれたみたい😚

    その後輩さんが誰か
    わかってニヤニヤ🤭




    あたしが居ないとこで
    そういう嬉しい噂が立ってると
    思うと幸せ感じます😚🙏🏼🔥


    ありがたいよねぇ😭✨
    ほんとその後輩さん
    ナイスアシストっ👍笑




    そして対戦へ…🍌💕


    太くて硬くておっきい🫣
    お口いっぱいパンパンなって
    至福の時間でした🥺笑


    そしてかなりの量っ🍌🍼
    ごちそうさまでしたっ///



    無事デリの嫌な思い出払拭
    出来たかしら🤔


    素敵なご縁でした✨
    ありがとうございました😊



    ーーーーーーーーーーーー



    最終枠のなかよぴんのT様
    に関してはちょと違う記事で😚✨


    素敵なサプライズをしてくれたの😮
    書くのが楽しみです😋ふふふ






    では最終日の今日
    よろしくお願いします🥰


    笑顔で終わりましょう🙏🏼💕






    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月08日 12:13 ♡♡今日で卒業♡♡





    おはようございます♡
    起きれた、奇跡すぎる♡


    でもまだまだ眠たい♡笑




    起きて絶望♡
    ついに来てしまった卒業の日♡♡
    今日が本当に本当の最後です…




    悲しみに暮れてしまう前に
    昨日(日曜)のお礼を♡♡





    ♡駅艶206のK様♡

    はじめまして♡♡♡♡♡- ♡-♡♡
    遠方からわざわざ来てくれました♡♡

    卒業だからって…♡♡



    そして持ち込みのコスプレ
    ありがとうございます♡


    セーラー服だった!
    しかも生地がしっかりしてて
    かわいいやつぅ♡



    着たら可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ♡


    素敵なご縁で対戦してくれて
    ありがとうございました♡

    ご馳走様です♡




    ーーーーーーーーーーーー



    ♡アイネ210のなかよぴN様♡



    きゃんっ♡期間中2回目♡
    もうほんとゆりあが
    辞めちゃうのやだぁ~って
    駄々こねてるうちの1人♡


    そう思ってくれて
    感謝いっぱいだよ♡♡

    前回電マの素敵なプレゼント
    もらったのに今回も
    可愛いえちえちなコスプレ
    もらっちゃった♡


    ありがとうございます♡
    さぁてどの機会で着よう♡笑



    最後に記念にツーショパシャリ♡
    あたしのこと忘れないでね♡♡♡



    素敵なご縁でした♡
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡♡~~♡




    ーーーーーーーーーーーーー



    ♡アイネ213のY様♡


    はじめまして\(^^)/
    まさかのご一緒の先輩に
    ゴリ押ししてもらってのご指名♡


    その先輩に感謝です♡♡♡



    まさかのデリ遊びはじめてらしく♡
    こっちまで緊張♡


    女性慣れしない感じで
    そわそわしてて可愛らしい
    お兄様だったなぁ///


    短い時間だったけど
    素敵なご縁に会えて
    嬉しかったです♡


    ありがとうございました♡



    ーーーーーーーーーーーー



    ♡ココホテル210のY様♡



    合流してすぐコース変更
    ありがとうございました♡


    話してたらまさかの
    俺の後輩が以前お世話になって
    デリでいい思い出ないって
    言ったらゆりあちゃんなら
    間違いないから!って
    押してくれたみたい♡

    その後輩さんが誰か
    わかってニヤニヤ♡




    あたしが居ないとこで
    そういう嬉しい噂が立ってると
    思うと幸せ感じます♡♡♡♡


    ありがたいよねぇ♡♡
    ほんとその後輩さん
    ナイスアシストっ♡笑




    そして対戦へ…♡♡


    太くて硬くておっきい♡
    お口いっぱいパンパンなって
    至福の時間でした♡笑


    そしてかなりの量っ♡♡
    ごちそうさまでしたっ///



    無事デリの嫌な思い出払拭
    出来たかしら♡


    素敵なご縁でした♡
    ありがとうございました♡



    ーーーーーーーーーーーー



    最終枠のなかよぴんのT様
    に関してはちょと違う記事で♡♡


    素敵なサプライズをしてくれたの♡
    書くのが楽しみです♡ふふふ






    では最終日の今日
    よろしくお願いします♡


    笑顔で終わりましょう♡♡♡






    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月08日 07:01 サプライズだらけの毎日🥲💕





    お疲れ様です😎🔥
    というかおはようございます☀


    1週間始まりましたね…
    みなさんふんばりましょう😮‍💨





    昨日も昨日とて日曜なのに
    忙しくさせてくださり
    ありがとうございました✨


    昨日の最後のなかよぴんに
    日記の投稿遅くなったよね、
    と突っ込まれました…
    っはい。自覚してます
    ごめんなさい🙏🏼


    実は土曜日の分のお兄様方の
    お礼日記がたまっておりますので
    先にそっちを綴ります💌





    🚗アイネ201のなかよぴんI様💕



    期間中2回目👀✨
    まさかの会えてびっくり❣️

    驚いてたら
    そりゃ、会いに来たくなりましたから
    と😭🙏🏼


    ありがとうございます☺️💓



    会えたことにニコニコしてくださる
    I様見てこっちまでニコニコ☺️


    嬉しいなぁ🥲🙏🏼
    危ないね、これ本気になっちゃうよ
    って最高の褒め言葉まで🥺



    散髪後に会いに来てくれたから
    私服で髪の毛バチバチの
    I様かっこよかったなぁ😍


    卒業式に2回も来てくれて
    ありがとうございました😊
    素敵なご縁でした✨



    ーーーーーーーーーーーー


    🚗ココホテル211のなかよぴんN様💕



    いつも車で来てるはずなのに
    ホテルの駐車場に🚗無くって
    あれ、今日歩き出来たの?
    って聞いたら最後だから
    乾杯したくてって🫣///


    もう〜愛おしすぎる🫠



    ここ最近付けてくれてる
    オプションの電マ、
    今回もありがとう🤭



    プレイ後に2人での思い出
    話しながら乾杯っ🍻


    ほんとチミとも思い出が
    いっぱいでありがとうも
    いっぱいすぎた😉


    仲良くしてくれてありがとう😢
    またいつの日か👋🏼




    ーーーーーーーーーーーー


    🚗アイネ101なかよぴんN様💕



    きゃーーーーんチミも
    期間中2回目ーーー🫣🔥💕



    ありがとうありがとう🥺
    そしていつもの如く
    こんなにいっぱいお土産🤤



    いつも思うけど
    買い過ぎじゃなぁ〜い?!🙄笑

    餌付けされ過ぎて肥えちゃう😱笑


    いつも助かるあって嬉しい
    手土産持たせてくれて
    ありがとうらぶりん💋



    そして最後の対戦へ…🍌


    いつもよりビンビンマンすぎて
    カッチンコッチン😳😳


    舐めごたえあって
    楽しかった嬉しかったさんきゅやで🥺



    お別れ寂しいけど
    またいつの日か👋🏼

    ゆりあ以上の子に出会えるかなぁ
    って心配してたけど
    絶対会えないよ!!!
    だからいつの日か
    会える時までゆりあ以下の子で
    我慢してね🤭🤭



    ーーーーーーーーーーーー



    🚗レ・ボー105のなかよぴんM様💕




    ちょっとちょっと!!!
    お久しぶりぶりざえもんすぎ!!

    違う子に浮気したの
    知ってるんだからぁ😒😒笑


    うそうそ!最後に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ありがとう😊



    あたしの中でもわりと
    変態さんのランクインしてる方で
    今回もめためたえっちでした😬



    お尻大好き星人だから
    今回もたくさん攻めさせてもらったお🍑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    それ見てあたしも大興奮😉



    いやぁ、もうこの興奮が
    味わえないのは惜しい…泣


    ほんと仲良くしてくれて
    ありがとうございました☺️



    またいつの日か👋🏼



    ーーーーーーーーーーーー





    っと土曜日は本指名祭りでした😍🔥
    ありがとうございました😢



    今日のお礼日記はもうこの時間
    になっちゃったから
    早起きして書こうかな💌💧





    明日はついに最終日😭😭😭
    いよいよ本当の本当に最後です。



    みんなラストチャンスだよ!!!




    最後の最後まで
    楽しみましょうね🥺💕


    泣かないで終われるといいな…




    ではそろそろ寝ます💤



    仕事の方気をつけて
    いってらっしゃい👋🏼💕








    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ゆりあ(24) T147 B86(D) W57 H85 本日今すぐ動画


  • ゆりあさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


関連エリアの情報:
静岡・清水 デリヘル|静岡・清水 風俗
静岡県の人気エリア:
浜松|富士・沼津 |三島・熱海 |静岡・清水
静岡県の人気業種:
静岡 デリヘル|浜松 デリヘル|富士・沼津 デリヘル |三島・熱海 デリヘル

東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.