お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - めい - 静岡FINAL STAGE 選ばれし者の最後のステージ - 静岡/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡FINAL STAGE~選ばれし者の最後のステージ~ 静岡・清水 / デリヘル(スタンダード)

TEL054-280-2277「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

めい
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月01日 02:02 嬉しい幸せでいっぱい。。♡

    遅くなりましたが。。

    3月の出勤も

    いっぱいのお兄様お誘い頂いて
    ありがとうございました。。♡♡


    次は 5月に 静岡に
    飛んでくるので
    またお兄様に仲良くしてもらえたら

    嬉しいなっ♡(*´♡♡` )´♡♡`*)♡




    本当本当に嬉しい気持ちと
    感謝の気持ちでいっぱいです*.(♡´♡ ♡ `♡♡).*♡





    この前 最終日にお誘い頂いた
    仲良しのお兄様 ♡
    初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました♡♡♡♡♡♡


    あのホテルで あ!って
    まさかって思っちゃったり。。♡
    今回は オススメ鯛焼きさん
    もちもち最高だった!♡♡
    推し言葉に 日にち2回も
    合わせてくれて嬉しすぎたよ♡。。♡
    次も って本当嬉しいっ♡
    今回も 時間経つの早かった。。♡
    次はおヒゲさん見れないね。。♡♡
    いつ持ち上げられるか 笑っちゃう♡
    キラキラ絶好調だったり。。♡笑
    沢山褒めてくれていつもありがとう♡♡
    初めましてで ロングのお時間で
    半分は あれでってびっくりでした。。♡
    何もかもお話聞いて納得でした。。♡♡
    お久しぶりにお会いできて
    まさかの一緒って 話してなかったの
    2人で笑っちゃったり。。♡ 笑
    嬉しいお顔が見れて次は 何の下着にしよ♡
    最終日にサプライズだったり。。♡♡
    時間も延ばしてくれて。。
    2人とも 好きなのが似てたねっ♡笑
    癒しになってるよって すごく嬉しい♡♡
    まったり時間も 早かったり。。♡
    アルフォート冷凍庫へ。。♡笑
    ♡のお迎えいつもありがとうっ♡
    お仕事頑張りすぎないでね!!♡♡



    今回も ずっと楽しい1日ばかりで

    たくさん笑顔いっぱいでした♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡





    お兄様方

    めいのこと 忘れないでくださいねっ

    |* ´ `)♡













    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月27日 13:15 今月最終日出勤です♡ いつもより長め。。

    最終日 出勤しました♡♡

    3月の出勤は 今日までです(♡♡♡♡♡♡♡ )♡


    次は 2ヶ月後になります♡♡



    いつも日にち経つのが早すぎて
    あっという間に 帰る日になる(´♡♡♡`)♡




    まだまだ お兄様を
    癒しに足りてないので

    いっぱいお兄様のからだを

    色々満タンにしたい。。( ♡♡♡-♡-)♡



    今日は いつもより長めで

    4時まで 出勤しますっ♡




    昨日お誘い頂いた

    仲良しのお兄様 ♡
    初めましてのお兄様 ♡

    ありがとうございました♡♡♡♡♡♡



    毎回ホテルが違って
    お顔みてびっくりしたり。。♡
    合間を見つけて 来てくれてありがとう♡♡
    今回も いっぱい色んな角度から
    おさめれたり。。♡照
    来る前からご予約頂いたり。。♡
    ロングのお時間初めてって嬉しかったな♡
    ハプニング2人とも良くて
    びっくりしたり。。♡1.5♡笑
    1年ぶりなのに覚えていてくれたり。。♡
    静岡楽しんでて こっちまで嬉しい気持ち♡
    優しすぎて 絶対女の子嬉しいよっ!♡
    2日ぶりには笑っちゃいました♡♡笑
    ♡♡気持ちよかったり。。♡
    ♡の話 面白くてずっと聞けました。。♡
    朝からのお仕事だったのにいっぱい元気♡
    ♡食べたくなっちゃった♡
    お話のネタありすぎて セクハラの話
    盛り上がりすぎたね。。♡♡笑
    また来るねって 嬉しすぎでしたっ♡




    昨日も たくさんのお兄様の
    気持ちいいお顔が見れて

    ドキドキ嬉しい1日でした♡(*´♡♡` )´♡♡`*)♡





    今日も 4時まで いっぱい
    2人で触れ合ってえっちなコト

    たっっくさんしたいです。。♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡






    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月26日 22:52 濃厚な事。。♡

    今回の出勤は 今日入れて
    残り 2日です( ・ ・♡ )♡


    毎回早すぎて 困っちゃう。。♡



    まだ ムラムラさんが あるお兄様 ♡



    めいが いっぱい濃厚な

    えっちなコトで お兄様を

    いっっぱい癒して

    あげたいもんっ( ♡♡♡ ♡♡♡)♡♡♡



    時間いっぱい えっちなめいと
    戯れてくださいっ♡


















    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 めい(22) T155 B89(F) W57 H86 本日今すぐ動画


  • めいさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


関連エリアの情報:
静岡・清水 デリヘル|静岡・清水 風俗
静岡県の人気エリア:
浜松|富士・沼津 |三島・熱海 |静岡・清水
静岡県の人気業種:
静岡 デリヘル|浜松 デリヘル|富士・沼津 デリヘル |三島・熱海 デリヘル

東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.