お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - 長谷川 - サロンドティアラ浜松店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

本格アロマエステ サロン・ド・ティアラ浜松店 浜松 / 出張エステ

TEL053-424-6911「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

長谷川
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月10日 20:10 次回出勤予定日:)



    おひさしぶりです
    長谷川です(・x・)/


    実家から帰って
    盛大に体調を崩してました、、、
    。゚(´つω♡`。)゚。


    出勤も
    なくなってしまって
    申し訳ありません、、

    まだ本調子では
    ないのですが
    ひとまず次回出勤日を
    まだまだ先ですが出しました!


    *♡。°・♡♡♡♡♡♡♡♡♡・°♡



    5/17
    12:00-18:00(19:00)

    5/22
    12:00-15:00(16:00)
    ♡♡事前予約のみ受付

    5/23
    13:00-19:00(20:00)


    上記の日程で
    出勤予定です!


    5/30と
    6/2も
    出勤予定なので
    事前予約や
    リクエストございましたら
    ご連絡いただけると
    大変喜びます♡♡


    あえたら
    いいなぁ、、



    長谷川と一緒に
    5月の思い出
    作ってね♡



    長谷川(・x・)/




    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月04日 21:55




    こんばんは♡♡.*♡♡♡
    長谷川です(・x・)/


    みなさま
    どんなGWを
    過ごされてますか?


    みなさまの明日が
    素敵になるように
    魔法をかけます
    (o♡'▽')o♡(o♡'▽')o♡♡



    まだ実家にいるので
    なかなか日記更新や
    お返事出来てなくてすいません♡♡ ♡_♡ ♡♡



    5/7
    12:00-18:00(19:00)


    出勤も出しました!

    GWのお疲れ
    ぜひ癒しにきてください♡♡♡






    ♡ - - - - - - - - - - - - - - - -♡
    ♡♡♡♡ ♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
    ♡ - - - - - - - - - - - - - - - -♡





    置いてかない 置いてかないで
    君の声には 素直になれた」



    明日も共に
    闘っていきましょ( ♡♡♡♡♡ ♡♡ ♡♡♡♡♡ )



    はせがわも
    めげずに
    がんばって
    いきる
    ♡♡



    長谷川(・x・)/






    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月02日 12:20 - ♡♡♡ ♡♡-





    こんにちは
    長谷川です(・x・)/



    急遽実家に帰るのが
    早くなりまして
    ばたばた

    日記やお礼を書くタイミングがなく
    諸々遅くなってしまい
    申し訳ありませんでした
    ( ;♡♡; )

    そして予定していた2日の出勤が
    できなくなってしまって
    重ねてお詫び申しあげます( ;♡♡; )


    また会いに来ていただけたら
    嬉しいです、、♡



    °♡*。:°♡♡♡*。:°♡*


    改めまして
    4月
    ありがとうございました(* ♡ ♡)♡♡



    はじめまして様や
    仲良し様まで
    本当に長谷川との時間を
    作ってくださって
    ありがとうございます( ;♡; )♡


    長谷川はご自宅対応ではないので
    いつ行くか決めて
    おうちを出る準備をしたり
    ホテルを決めたり
    お部屋に入るまで
    時間がかかったり
    差し入れをくださる方は
    それを選ぶ時間も、、

    本当にたくさんの時間を
    いただいて
    たくさんの愛をいただいて

    有限である貴重な時間をいただいて
    お会いできるということ
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです



    オキニトークでも
    長谷川の推しを買ってきたよー!の
    報告いただいたり
    次のリクエスト出勤の
    ご提案をいただいたり


    長谷川は本当に
    色んな方に支えていただいてます♡



    お兄様はもちろん
    お店のスタッフさん
    ドライバーさん
    いつも長谷川のわがままを
    優しく包みこんでくださったり
    融通きかせていただいたり


    このお仕事は
    ひとりじゃ
    なーーーんにも
    できないので


    改めて幸せだなぁと
    思います。





    そろそろ卒業しますって
    言いながら
    なかなか卒業できないし
    (目標金額とか本職の都合とか)
    なんかこのままずっと居そうだねって
    言われますし♡

    だんだんお店の中でも
    いわゆる古株みたいに
    なってきてますが

    相変わらず出勤も
    まちまちで
    昼しかいないし
    土日たまにしか入れないし♡


    色んな方の都合をつけていただいて
    貰ったお時間の中で
    最大級にしあわせだなぁ
    癒されたなぁって
    思ってもらえるために
    どうしたらいいかなぁと
    日々考え続けてます。。


    まだまだ未熟者ですが
    あいしてくださるみなさまに
    あいたいと思ってもらえるように
    あいをお返ししていきます
    (♡♡ ♡ ♡♡)



    長くなっちゃった!

    今日も皆様との
    出逢いに感謝して、、

    一緒に闘っていきましょうね
    \\\\(♡♡♡♡♡♡)♡////



    長谷川(・x・)/




    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 長谷川(32) T159 B70(B) W56 H78 本日今すぐ動画


  • 長谷川さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.