お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - そらの - 浜松ポイズン - 浜松/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

浜松POISON~進化する頂点が今ここに~ 浜松 / デリヘル(スタンダード)

TEL053-423-0869「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

そらの (ふわっとした癒し系ガール)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月28日 23:05 次回決まったよ♡
    お疲れ様です!

    次回決まったよ♡

    5月20日から25日までです!

    GWどこかに行ってるお兄様多いのかな?
    私は温泉でまったりしてきました♡
    お話し聞かせてね!!

    約1ヶ月半?2ヶ月?ぶりの浜松のお兄様にお会いできること楽しみにしてます♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月06日 19:26 かまってにゃ♡
    お疲れ様です!

    かわいいかわいいコスプレを買ってくださったから、嬉しくてすぐ載せちゃう♡

    そらのにかまってにゃ~!!

    コスプレのオプション付けてくださったら、私が持っているコスプレを着てえちえちします!!

    写メ日記に載ってるコスプレは私が持っているコスプレじゃなくて、お兄様が用意してくださったコスプレがほとんどです♡

    オプション付けてくださった場合、ラブホテルによって無料でレンタルできるところもあるのでそちらをおすすめします♡

    そらののいろんな姿みちゃってね♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月06日 13:05 お礼♡
    お疲れ様です!
    昨日のお礼です♡

    O

    お休みの日にお誘いありがと

    扉開けた時からにこにこで出迎えてくださった

    ロングでのお誘い嬉しかったです!!

    差し入れもたくさんありがとう

    お兄様が好きなケーキ屋さんのお菓子おいしかったな、、あのクッキーも一瞬で食べちゃった

    ベッド入ったらお兄様のえろスイッチオン!!

    私を攻めてる時に我慢汁とろ~り、、

    私がイっちゃってる姿みてまたとろ~り、、

    たくさん垂れてた♡♡

    もうそれみたら攻めずにはいられなかった

    乳首めっちゃ弱くて乳首さわっただけで声がでちゃっててかわいかった

    たくさん楽しかった!!また会えますよーに

    O

    お誘いありがと

    ずっとああーー可愛って言ってくださって嬉しかった

    ちゅーしたらそこから止まらなり、、

    責めに責められちゃった

    反応良すぎて責めちゃうって言われたけど、お兄様が舐めるのも触るのも上手すぎて反応しちゃっただけだよ

    漫画のお話しもできて楽しかった、、

    読むのやめちゃったけどまた呪術廻戦読み始めようかな、、

    お兄様にもらったアレに私も替えよかな、、笑笑

    最後に1年ぶりの大当たりで過去◯位、◯位だって言ってくれてちょーーーちょーー嬉しかった

    あのあとたくさん寝れたかな?!

    またえちえちしようね!

    E

    お久しぶりのお兄様!

    お仕事お疲れ様だよ!

    事故で混んでたって同じ事故目撃したのびっくりした!

    初めていつもより30分長めにコースでのお誘いありがと

    私のこと覚えててくれてた?って聞いたら明るい子だなってことは覚えてるよ!って言ってくれて嬉しかった!!

    ローションべたべたの手コキが大好きなお兄様~!!

    最後はたっぷりのローションでぐちょぐちょでえっちな音が鳴り響いてた///

    またねーん!って言ってくれた

    またねーん!!!♡♡

    J

    久しぶりー!!!

    ずっとオキニトークでいつくるの~って会いたがってくれてたお兄様

    会いにきたよーーーー!!!!

    相変わらずおしゃれなお兄様!

    靴が激かわすぎて忘れられへん、、

    初めての試みでコスプレとパンストのオプション付けてくれた!

    えっちな場所のパンストをびり!!!って破いて、、、

    えっちなところだけオープンに

    そこだけ空いてるからぺろぺろしたりしてたくさん気持ちよくしてくれた♡♡

    いつもと違うえっちな感じで楽しかった!!

    また会えるの楽しみにしてるね

    K

    ロングでのお誘いありがと!!

    お仕事ほんんんとうにお疲れ様だよ!

    最初目合うたびかわいっ、かわいって言って目合わなかったけどイチャイチャマックスなるたびに合うようになってきたね

    私のおま◯こずっとぺろぺろしてくれた

    たくさん気持ちよくなっちゃった

    お兄様も興奮して思わず♡♡♡

    たくさんピューーって出てた

    お兄様のお仕事のお話したくさん聞かせてもらってもっともっと聞きたかった、、

    興味ある分野すぎて、、

    最初から最後までずっとたくさんのお話し聞かせてくれてありがと

    リフレッシュなったかな?!

    これからもお仕事忙しいと思うけどファイトです

    K

    お仕事お疲れ様です

    明日休みだからって夜中にお誘いありがと!

    ほんで延長もしてくれてありがと!

    会って10分ぐらいで延長したいって言ってくれて嬉しかった

    お兄様はどっちもしたい派で私もどっちも大好きだから、攻め合いっこしちゃったね

    最初お兄様がいっぱい丁寧に舐めてもらってすぐ気持ちよくなっちゃった

    次は私のお返し!

    乳首舐めたら思わず声が漏れちゃってた

    私が舐めてるところずっと見ててちょーえっちだった

    たくさんお話し付き合ってくれてありがと

    お休みゆっくり休んでね


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 そらの(19) T165 B82(C) W56 H83 本日今すぐ動画


  • そらのさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.