お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


しいな - 浜松ポイズン - 浜松/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

浜松POISON~進化する頂点が今ここに~ 浜松 / デリヘル(スタンダード)

TEL053-423-0869「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

しいな(新たなるヒロイン降臨)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前しいな 年齢23歳 サイズT165cm B88cm (E) W56cm H83cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • アピールコメント はじめましてしいなです❤
    また会いたいと思ってくださるように、
    精一杯楽しみます(*ノωノ)笑

    年上の方が好きです❤
    宜しくお願いします(^_-)-☆
    店長からのコメント POISONに新たなるヒロインの降臨です...。

    すべては生まれ持った天性なのでしょう。
    洗練されたシルエットは、まさに黄金比率。
    「高身長、美巨乳、脚線美」
    神をも憧れる『美の妖精』が舞い降り
    世が待ち望んだ感動が今、解禁されます。
    小さなお顔立ちながらシャープな輪郭、透明感のある美肌です。
    まばゆい太陽のような鮮烈な存在感を放ち、優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的であり、
    筋の通った鼻・艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、
    彼女の眩しいほどの笑顔・色っぽい声、
    どれを取っても皆様を満足させる要素として充分過ぎると言えます。

    出逢った瞬間、性格の良さが滲み出る最高の笑顔。
    彼女の全身からあふれる陽だまりのような温かさは、出逢えてよかった・・
    そんな思いがよぎる素敵な女性です。

    思いやりと優しさに溢れる立ち居振る舞いと、
    高級クラブから培われた礼儀正しさは上品、丁寧。
    自然と心のどこかで求めている女性らしさを感じることが出来るでしょう。

    すべては生まれ持った天性なのでしょう。
    接客業で培われた思いやり溢れる立ち居振る舞いと、礼儀正しさは天下一品。
    自然と心のどこかで求めている女性らしさとは、
    このことなのだろうと納得間違いなしです。

    その身体は触れただけで敏感に反応し、
    思わず溶けてなくなってしまいそうで、
    ベッドの中では若やいだ雰囲気とは裏腹に
    濃艶な「大人の女性」を覗かせ、
    皆様を熱いエクスタシーと快楽の世界へ導きます。
    少し言葉を交わすだけで、
    気持ちがとても明るくなって自然と笑顔にさせてくれる・・。
    そんな安らぎの雰囲気に包まれた、
    彼女の前向きでひたむきに努力する姿は、
    見る人にも勇気やパワーをもたらします。
    あどけなさを残したまま大人の階段を上がっており、
    幼さ残る綺麗なお顔は夢を見続ける凛とした綺麗な
    眼差しに優しい温和な性格、美のオーラを放ち、
    男性だけではなく女性さえも振り向かせるオーラを輝かせております。

    純粋で真面目なお嬢様ですが、堅苦しさは全くなく、
    小鳥のさえずりにも似た優しい声、ほんわかとした性格の彼女が創り出す空間は、
    張りつめた体と心の糸を、そっと解きほぐしてくれるでしょう。
    澄んだ瞳に見つめられ、贅沢に流れ行くひと時を、心ゆくまでご堪能下さい・・・。

  • しいなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.