お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


みはる - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

みはる
  • 投稿ボタン
  • 名前みはる 年齢24歳 サイズT157cm B84cm (A) W58cm H85cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプお嬢様系・かわいい系・素人系 こだわり美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から やってきました!可愛くて抱きしめたくなる美少女が入店です。

    あどけない雰囲気が残る可愛らしいルックスに純粋で無垢な笑顔、一緒にいればいるほどドンドン可愛く思えてきます。

    礼儀正しくておっとり優しい話し方、素直で真面目で謙虚な性格も一緒にいればいるほど彼女の魅力にドンドン引き込まれます。

    思わず手を伸ばしそうになる色白で綺麗な肌、愛らしいルックスや純な性格のせいか数字より小柄で可愛らしく感じてしまう身体を見ていると思わず抱きしめたくなります。

    見た目の清楚で純な雰囲気からは想像できないのですが、実はHな事が大好きだと言う彼女、感度抜群で即濡れ即イキの敏感体質だって言うんですから堪りませんよね。

    おまけに男性の喜ぶ姿を見るのが好きだと言うんですから最高ですよね。

    お客様が笑顔になってくれるのが一番嬉しいと言う気配りや相手への思いやりを感じさせる献身的な彼女、Hの最中でもそれを忘れることなく最高のサービスが繰り広げられることでしょう。

    ベッドの上でも外でもずっと一緒にいたくなる彼女にハマってしまうお客様が続出の予感です!

    いい意味での見た目とのギャップ、おもてなしの本質をが備わった最高のサービスを思う存分ご堪能下さい。
    Q前職は? カフェ店員 Q似ている芸能人は? うーん・・・ Q趣味は? カフェ巡り Q好きなタイプは? 優しく紳士的な方 Q責め派?受け派? どちらも好きです・・・ Q得意プレイ? お客様に喜んで頂けるように・・・ Q性感帯は? 全身かも?特に耳と首が・・・

  • みはるさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.