お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ララァ - リージェントクラブ貴公子 - 金津園/ソープランド

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

リージェントクラブ貴公子 金津園 / ソープ

TEL058-274-3939「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ララァ
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前ララァ 年齢22歳 サイズT165cm B93cm (F) W58cm H88cm
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    10:00

    23:59
    10:00

    23:59
    未定 10:00

    23:59
    10:00

    23:59
    未定 10:00

    23:59
  • TEL058-274-3939

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・明るい こだわり巨乳 星座 みずがめ座 血液型 O型 前職は? 美容部員 似ている芸能人は? 田中みな実さんとよく言われます。 趣味は? 旅行、温泉、サウナ、映画や音楽、芸術鑑賞、ゴルフ(習いたてです) 特技は? 書道有段、華道、ピアノ演奏 性格は? おっとりしていて明るいです。 好きな食べ物は? フルーツ、お肉、野菜、お魚です。 性感帯は? 触れているか判らない位に優しく焦らされたり、愛撫をして頂けると… とても感じてしまいます♡ 特に、クリ♡♡♡を舐められると… 電気が走ったように反応をしてしまいます♡ 貴方様への御奉仕も沢山したくなったり、 更なる快楽を求めてしまうと思います♡♡♡ ご一緒に、色々な事を楽しみたいです♡ タバコは? 吸いません。 初体験はいつ? 二十歳です♡ アピールコメント GW期間の5/6まで出勤追加致しました❣️

    主な出勤予定➡️毎月、月末辺りの週〜翌月の前半に出勤しています‍♀️

    初めまして。覗いて下さって、心から感謝致します。思いやりの気持ちを持って、ご一緒に過ごしたいです♡

    名前からよく勘違いされますが、日本人です(笑)

    本指名様限定選べるコスプレ始動❣️
    月替わりで複数アリ
    お部屋で選んで下さいね

    貴方様との御縁を大切に♡
    一緒にいて癒される♡また是非、愛たいな♡心から癒される♡
    と思って頂けるよう、精進してまいります。
    店長からのコメント 愛らしいお顔に見事なまでの双丘。
    興味のあるものには常に挑戦し続けるアグレッシブさを持ちながらも教養のあるものも身につけ、慎ましくも凛々しい出で立ち。
    その落ち着きのある仕草と丁寧な言葉遣いは、趣のある気品に満ちた女性と言っても過言ではないでしょう。

    「人と人の触れ合い、そして心の繋がりを大事にしたい」

    その彼女のまっすぐで素直な想いと行動は、至ってシンプルで「精一杯の想いを込めた奉仕と献身」と言えるでしょう。
    初めて彼女と対面する時、その言葉がとても自然に思えてくるほどの一体感を感じれる時間を過ごして下さい。
    そして共に過ごす時間の中で、想いが重なった時、「愛おしいと思えるほどの”刻(とき)”がみえる」かもしれません。

    接客に携わる者として、更なる自身の成長を求め続けていく中で、ここR-GROUPの噂を聞き門を叩いて参りました。
    その熱い想いを胸に秘め、ここリージェントクラブ貴公子のロイヤルコースでデビュー致します。

  • ララァさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.