お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ようこ - 人妻なでしこ - 岐阜/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻なでしこ 岐南町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL058-249-3072「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ようこ(超ど変態M奴隷)
  • 投稿ボタン
  • 名前ようこ 年齢42歳 サイズT162cm B82cm (C) W59cm H86cm スタイルグラマー
  • 出勤情報
    4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
    18:00

    5:00
    18:00

    5:00
    18:00

    5:00
    未定 未定 未定 未定
  • TEL058-249-3072

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・天然・おっとり・癒し系 タイプ熟女系・M女系・キレイ系 こだわり淫乱M女・テクニシャン・パイズリ 店長コメント みなさん、性欲に取りつかれたペットを飼育したいと思ったことはありませんか?貴方自身で命令し思いのままに従わせたいと思ったことはありませんか?男なら誰だって、一度は妄想したことがあるであろう経験を今こそ叶える時が来たのです。そんな貴方の願望に応えるのは、淫獣【ようこさん】。


    【ようこさん】に話を聞くと、ひざまつかされたり、卑猥なポーズをとらされたり、無理やり男性器を口に押し込まれることが、彼女にとって感じることであるようです。ペットのように、時に使い捨ての道具のように扱われることが嬉しいと語ります。
    変態の彼女にとって、男性器はごちそうでしかありませんし、命令は誉め言葉のように聞こえます。
    想像してください。ぎこちない腰つきで、ひざまづきながら、貴方のを目をしっかりと見つめ、命令を待つ。その有様は純粋ささえも感じるから侮れません。生唾ゴックンです!!

    私は想像してみました。もしも、自分自身の彼女や奥さんが、このような変態奴隷であったとしたら、すこし引いてしまうし私生活で困るなーっと。ただし、デリヘルという限られた時間、限られた空間で、あとくされのない淫獣をペットとして飼育、欲望のまま快楽をむさぼるのであれば、これほど楽しいことはないと。そうなんです。【ようこさん】こそ、デリヘルという非日常を味わううえで最高の楽しさなのです。

    もちろん、デリヘルの基本ともいえる女の子のルックスも問題ありません。長身スリムなスタイルに美熟女といって間違いない顔立ち。そんな【ようこさん】が乱れるからこそ、満足度も最高潮といえるでしょう。
    さぁ、お客様、今こそ新しいデリヘルの遊び方の扉を開けちゃいましょう!貴方の煩悩が爆発するスペシャルな時間が待っているはずです!


    ★可能オプション★
    [電マ]........○(無料)
    [バイブ]......〇(無料)
    [ローター]....○(無料)
    [即尺]........○(無料)
    [即ベット]....○(無料)
    [顔射]........〇(無料)
    [手錠]........〇(無料)
    [アイマスク]..〇(無料)
    [ノーパン]....○(無料)
    [ノーブラ]....○(無料)
    [パンスト]....○(無料)
    [パンツお持ち帰り]....○(無料)
    [その他]......聖水〇(\2000)

    女の子の体調により不可の場合もあります。
    アピールコメント ようこですみてくれてうれしいです〜

    ちょっと普通の女の子よりエッチだと思います
    少しでも喜んでもらえるように一生懸命尽くしますね

    おもいっきりエッチなことを楽しみたいときは、絶対呼んでください笑
    変態と呼ばれることをどう思いますか? う~ん!実際に変態だと思うんで嫌じゃないです オナニーはしますか? はい、よくします どんなオナニーをしますか? ひとりでするときは、想像しながらします。ただ、ひとりでするより見られている中でするほうが興奮します 性感帯は? そこは、普通にクリですかね(笑)もちろん、言葉攻めも大好きです 責め派?受け派? どっちもすきです。攻めろ言われれば一生懸命攻めます。そのシュチュエーションに興奮します 得意プレイ? なんでも頑張ります☆ 感じるプレイは? ひざまづいて、お客様の言うことを聞いてるときです。上からの目線で指示されるとうれしいです 自分のカラダで自信のある部分は? 胸ですかね。カタチは良いと思います お客様にひとこと 一緒にエッチなこといっぱい楽しみましょう ★可能派遣先 ビジネスホテル・ラブホテル・ご自宅 アピールコメント ようこです🌼みてくれてうれしいです〜

    ちょっと普通の女の子よりエッチだと思います🌟
    少しでも喜んでもらえるように一生懸命尽くしますね🎶

    おもいっきりエッチなことを楽しみたいときは、絶対呼んでください💗笑

  • ようこさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.