お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ほなみ【特・プレミア】 - 遊ビバ - 岐阜 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

遊ビバ 岐阜市 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-5101-6522「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ほなみ【特・プレミア】(並みの可愛さではない)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前ほなみ【特・プレミア】 年齢27歳 サイズT148cm B80cm (C) W55cm H76cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • アピールコメント 『初日アンケート100点どころか120点との評価頂きました!』
    最強最高の女
    出勤は月1、2度あるなし!
    『ほぼ業界未経験!美意識が高い現役エステシャン!』
    丁寧な極上サービスを堪能できます!

    ※60分コースからのご案内です!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    《特・プレミアクラス》
    【楽々安心パック総額コミコミ料金】
    ・60分 →16,000円
    ・70分 →18,000円
    ・80分 →20,000円
    ・90分 →22,000円
    100分 →25,000円
    120分 →30,000円

    ※指名料込・交通費込・ホテル代は遊ビバが負担します。
    ※延長30分 9,000円
    ※土日祝+1,000円
    ※リピート指名+2,000円


    特プレミアとはAクラスの容姿基準を満たしてる。もしくはリピート指名が【特に】多い嬢になります。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    店長からのコメント やってきました!誰もが興奮の可愛さとスタイル!メチャメチャ可愛いモデル美女の入店です。

    吸い込まれそうな澄んだ綺麗な瞳、見る者を魅了する脳天直撃の天使の笑顔、本能に直接訴えかける可愛さに感動と興奮を禁じ得ません。

    お嬢様然とした優しく丁寧な話し方、無警戒な素直さと愛嬌抜群の親しみやすさ、気が付けば心地いい雰囲気で包み込まれいて楽しくて仕方がありません。

    彼女の掛け値なしの可愛さに気を取られながらも小柄で抱きしめたく身体はスタイルも抜群!

    露出している部分だけでも分かるキメ細やかな美肌、張り、形共に最高の胸の膨らみ、見事なクビレのウェストライン、形のいい可愛いお尻、綺麗な脚、このルックスにこのスタイルの組み合わせは最強と言えるでしょう。

    お仕事の説明に入るとさっきまで明るく楽しそうに話していた彼女の口数が急に少なくなり恥ずかしそう・・・。

    こちらの質問にはうつむき加減でコクリと頷くだけの彼女、段々顔が真っ赤になるその姿に高揚感がドンドン高まります。

    Hな事には興味津々、イチャイチャからのギューッとされると変な気分になってしまう彼女、ウィークポイントも数か所あり、かなり濡れちゃうそうです。

    相手への気配りと優しさも十分なだけにご奉仕だって色々して上げたくなっちゃうと言う献身的な性格、望みを伝えればお客様好みのサービスだって恥ずかしそうに一生懸命してくれるはず。

    存在自体が可愛くて仕方が無い美少女が恥じらいながら乱れ、懸命にご奉仕してくれる、そんな夢のような時間をどうぞご堪能下さい。

    そして彼女から離れられなくなっちゃって下さい。

  • ほなみ【特・プレミア】さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.