お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


みる【プレミア】 - 遊ビバ - 岐阜 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

遊ビバ 岐阜市 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-5101-6522「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
みる【プレミア】
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前みる【プレミア】 年齢19歳 サイズT155cm B86cm (E) W57cm H84cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプモデル系・かわいい系・素人系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 店長からのコメント とにかく何もかもが可愛いプレミア美少女のご紹介です。

    綺麗で可愛い瞳と素直さと無邪気さが表れた超可愛いルックスは、一目見た瞬間ガッツポーズ間違いなし!

    礼儀正しくて可愛い話し方からも優しさに満ち溢れた性格の可愛さが伝わってきて、一緒に居れば居るほど、ドンドン彼女に魅かれて行きます。

    出会った瞬間に感じた恋の予感が、彼女の内面に触れて確信に変わる、そんな存在自体が可愛すぎる何もかもが最高の女の子なんです。

    おまけに華奢で抱きしめたくなるような身体は、スレンダー巨乳で抜群のスタイルなんです!

    見事なクビレから美尻、美脚への芸術的なシルエット、色白でスベスベの最高の美肌にスレンダー故に形の良さと大きさが際立ったE-cupの美巨乳、10代にしてこの完成されたスタイルは稀有な存在です。

    初々しさ溢れる初心で恥ずかしがりやな彼女、実は男性経験もほとんど無い女の子なんですが、Hな事は「好きな方だと思います」と顔を真っ赤にしながら大胆発言をしてくれちゃいました。

    普段の様子とお仕事の話になった時に見せる恥ずかし気な表情とのギャップが初々しさを倍増させ守ってあげたい気持ちと、羞恥で歪む表情を見てみたい気持ちとの狭間で揺れ動きます。

    だって、このルックスに不釣り合いなE-cupの美巨乳が服の上からでも分かるんですから堪りませんよ。

    19歳の若くて瑞々しい美白美肌に、触れずして分かる弾力感と手触りの良さ、早く脱がせて実際に確かめたくなるのは男としては当然ですよね。

    オッパイに向いた視線を感じると恥ずかしそうにする姿が最高に可愛くて欲情させられるんです。

    人混みが苦手だと言う彼女、痴漢に遭うのが嫌なんじゃなくて、敏感すぎて人と当たったり、満員電車の中で擦れて、おかしな気分になるのが恥ずかしいからだと言うくらい敏感なんです。

    まずは正面から・・・、そしてお客様の大きくなったモノを可愛いお尻に当てながら後ろから・・・、と楽しみ方は色々。

    優しさと素直さに満ち溢れた彼女、モチロンご奉仕だって興味津々、お客様好みのご奉仕を教え込めば一生懸命してくれる筈。

    一度入れば絶対何度も入りたくなる、そんなリピート様で予約困難必至の彼女、そうなる前にぜひお入りください。

    言葉では言い表す事のできない、何もかもが可愛い過ぎるプレミア美少女を自由にできる喜び、そんなあり得ない幸せな時間をどうぞお楽しみください。
    プレミア ※プレミアとはAクラスの容姿基準を満たしてる。
    もしくはリピート指名が多い嬢になります。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ★新人期間中のみ『新人割適用』
    【80分→総額19,000円】でご案内致します。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    【指名料・ホテル代込み】
     50分 →14,000円
     70分 →18,000円
     90分 →22,000円
    120分 →30,000円
    150分 →38,000円
    180分 →47,000円

    ※リピート本指名+1,000円
    ※延長30分 9,000円
    ※土・日・祝+1,000円

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • みる【プレミア】さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.