お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


りこ - 遊ビバ - 岐阜 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

遊ビバ 岐阜市 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-5101-6522「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
りこ
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前りこ 年齢19歳 サイズT151cm B89cm (F) W58cm H85cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプロリ・妹系・お嬢様系・かわいい系 こだわり現役学生・業界未経験・巨乳 店長からのコメント 完全業界未経験!現役女子大生ミニ可愛美少女のご紹介です。

    あどけなさ満点、初々しさ満点、恥ずかし気な終始笑顔を絶やさない可愛いルックスは何だかこちらが照れくさくなるような可愛さで見ているだけで堪りません。

    優しさ、素直さ、真面目さが伝わる丁寧で礼儀正しく可愛い話し方は胸がキュンとなる可愛さがあります。

    本当にこの子はいいです!しかも少し話しただけでそれが分かる、全身から「いい子オーラ」が溢れている女の子です。

    そして、感動と興奮で心が躍るスタイル!

    小柄ながら見事なクビレ、見事なクビレ、キュッとした美尻、そして重力に逆らってツンっと突き出たF-cupの美巨乳、小っちゃくて抱きしめたくなる抜群のスタイルになおかつこのオッパイの持ち主なんて中々出会うことができませんよ。

    業界初挑戦なだけあって、緊張と恥じらいが見え隠れする初々しさも堪らなく可愛くて、時折赤面する表情なんかも最高に可愛いです。

    キスが好きでイチャイチャするのが好きと言う彼女、実は結構Hな面もあることが分かってわたくし、更に大興奮です!

    この文句なしのオッパイは形やハリだけでなく感度も抜群!オッパイを優しく責められるだけで、気持ちよくなって、かなり濡れちゃうそうなんです。

    もちろん感度のいいのはオッパイだけじゃ無い事は、顔を真っ赤にした彼女から確認済です。

    受けはもちろん責めることにも興味があると言う彼女、持ち前の優しさと丁寧さできっと最高のサービスを提供してくれることでしょう。

    こんな初々しさ満点の美少女とHな事ができるんです!

    何をおいても入るしかありませんよね。

    最高に可愛い素人娘が本気で乱れ、献身的にサービスしてくれる最高の時間をどうぞお楽しみ下さい。
    料金 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    【指名料・ホテル代込み】
     50分 →13,000円
     70分 →16,000円
     90分 →20,000円
    120分 →28,000円
    150分 →36,000円
    180分 →45,000円

    ※リピート本指名+1,000円 
    ※延長30分 8,000円
    ※土・日・祝+1,000円

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • りこさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.