お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


【ゆあ】要予約!リアル令嬢♡ - 俺の穴 - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

俺の穴 豊橋 / デリヘル(スタンダード)

TEL070-4690-6913「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
【ゆあ】要予約!リアル令嬢♡(可愛さの極み♡天性の甘えん坊♪)
  • 投稿ボタン
  • 名前【ゆあ】要予約!リアル令嬢♡ 年齢20歳 サイズT153cm B87cm (D) W56cm H83cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプお嬢様系・キレイ系・素人系 こだわりパイパン・美白・美肌・受身好き タバコ吸わない チャームポイントは? とっても明るい性格で元気いっぱいにお話ししたり一緒に過ごすのが好きです! そして常に一生懸命に頑張るのがゆあの性格です♡ 好きな飲み物は? アイスティー 得意プレイは? イチャイチャ恋人プレイ♡ 性感帯は? ち〇び パイパンですか? パイパン 異性のドキッとするしぐさ 匂い♡ オナニーは1日何回する? 2回♡ 可能オプション ローター・アイマスク・パンスト・ローション風呂・電マ・即尺・オナニー鑑賞・聖水・マット・顔射・前立腺・ごっくん・動画撮影(顔なし)・動画撮影(顔出し) アピールコメント 初めまして。
    殿方のご趣味に合うか心配ですが、自分なりに頑張ってご奉仕させていただきます。
    色々な人に出会って色々な人生経験を積ませて頂きたいと思っています。
    今の生活にない刺激を与えてくれたら嬉しいです♪
    胸触られただけでも緊張してしまうようなふつつかものですがよろしくお願いします。
    店長からのコメント オーナーに写真を見せた時に言葉を漏らしてました!
    「俺が行きたい…」
    見た目もそのまんまなのですが、実はリアル令嬢様です!
    予約が決まり次第、家を抜け出してお客様に逢いに来きてくれます(笑)
    お金ではなく、刺激が欲しい!
    つまらない日常から新しい経験を味わってみたい…
    初体験の相手がまさかのお父様の取引先の息子さん!
    まるで漫画のようなお姫様です♪
    知り合いにバレた時点で引退するとの事なので早目に逢いに行ってあげてください!
    (何でも体験してみたいと本人の希望でほぼフルオプションとなっております。事情により可能オプションが変更になる場合がありますので、ご了承ください。)

  • 【ゆあ】要予約!リアル令嬢♡さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.