お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


あんな - Ange Spa~アンジュスパ 豊橋ルーム - 豊橋 / メンズエステ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Ange Spa~アンジュスパ 豊橋ルーム 豊橋 / 店舗型メンズエステ

TEL070-1675-5900「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

Ange Spa~アンジュスパ 豊橋ルーム お店のキープ (ON/OFF) お店のメルマガ登録 (ON/OFF) 体験談を書く

キャッシュバック対象店
あんな
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前あんな 年齢22歳 サイズT155cm B W H スタイル普通
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    休み 15:00

    3:00
    休み 休み 休み 休み 15:00

    3:00
  • TEL070-1675-5900

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • X (旧Twitter)
  • タイプお姉様系 タバコ吸わない 好きな食べ物 いちご 趣味、マイブーム ショッピング 休日の過ごし方 お買い物に行くかお家でゴロゴロ 得意な施術 鼠径部【キワキワ責めます♡】 女の子からメッセージ お兄様方に最高の笑顔と癒しの時間をお届けします…♡精一杯頑張りますのでぜひ会いに来ていただけると嬉しいです!^^ お店からのコメント ------------ アンケートフォーム送信内容 ------------

    ■お名前:Y様

    ■ご利用日:8月 8日

    ■担当セラピスト:あんな

    ■ルックス:凄く良い

    ■接客態度:凄く良い

    ■マッサージ技術:凄く良い

    ■会話:凄く良い

    ■次回また指名したいと思いますか?:必ず指名する

    ■受付スタッフの応対:凄く良い

    ■セラピストへのメッセージ等:
    扉を開けた瞬間から素敵な笑顔で出迎えていただきました。
    感じていた緊張を優しくほぐしていくような話し方や柔らかい雰囲気は本当に心地よかったです!
    足裏や背中、鼠蹊部など密着度高い施術に心身ともに安らぐことができました!
    個人的には、若いながらにあのマッサージの技術を身に付けているなんて、、、若手のホープなのではないかと思います!
    あんなさんを指名して本当に良かったです〜
    次回も必ず指名したいと思います!
    また、あの絶技を体感しに行きます!

    ------------ アンケートフォーム送信内容 ------------

    ■お名前:N様

    ■ご利用日:6月 2日

    ■担当セラピスト:あんな

    ■ルックス:凄く良い

    ■接客態度:凄く良い

    ■マッサージ技術:凄く良い

    ■会話:凄く良い

    ■次回また指名したいと思いますか?:必ず指名する

    ■受付スタッフの応対:凄く良い

    ■セラピストへのメッセージ等:
    はじめてあんなさんに施術して頂きました。
    夜中の遅い時間にも関わらず、満面の笑みで、その笑顔を見た瞬間
    来てよかったと思いました。施術も丁寧でなおかつ、力の入れ具合が
    ちょうど良く、会話も楽しくさせて頂きました。
    心も体も癒され、満たされた、充実した時間を過ごさせて頂きました。
    またあの笑顔を見るために伺いたいと思います。
    ありがとうございました。

    --------------------------------------------------
    アピールコメント お兄様方に最高の笑顔と癒しの時間をお届けします…♡精一杯頑張りますのでぜひ会いに来ていただけると嬉しいです!^^ 店長からのコメント 会員の皆様!!

    可愛いです!
    そして、わがままBODY!!
    Fなんです!

    施術に関しても
    鼠径部もしっかり、密着もしっかり!
    お客様思いな性格で
    疲れた身体を芯からほぐします。
    乾ききった心を満タンに致します。

    リピーター様多いです!!

    当店としても強くオススメできるセラピストです!!

    是非是非ご指名お待ちしております!!

  • あんなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.