お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - おしらせ君 - 五十路マダムエクスプレス 豊橋店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダムエクスプレス 豊橋店(カサブランカグループ) 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-9002-5462「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

おしらせ君 (デビュー情報、お得な情報をメルマガより早くお知らせ!)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月03日 11:29 ★新人マダムデビュー( *´艸`)


    全身性感帯のMっ子マダム♪



    ■手島しおりさん(てしましおり)

    ■年齢 38歳

    ■T168.B92(C).W81.H97



    ■本日の出勤時間

    10:00~15:00



    ■店長からひとこと

    全身性感帯!!手島しおり(てしましおり)さんが五十路マダムエクスプレス豊橋店に仲間入りです♪





    面接時から気遣い上手で人懐っこい性格な手島さん。

    殿方様にもおもてなし精神で癒してくれる事間違いなしですよ(*^-^*)



    また手島さんは全身性感帯!優しくフェザータッチされると体が勝手にビクビク反応してしまい

    アソコはヌレヌレになってしまうみたいです(/ω\)



    手島さんが全身で感じる姿を是非目に焼きつけてください!

    皆様からのお電話お待ちしております!

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月20日 13:09 ★新人マダムデビュー( *´艸`)


    お色気たっぷり!Fカップマダム♪



    ■八神あかねさん(やがみあかね

    ■年齢 46歳

    ■T148.B93(F).W72.H90



    ■本日の出勤時間

    1400~25:00



    ■店長からひとこと

    お色気満点なFカップマダム八神あかねさんが五十路マダムエクスプレス豊橋店に仲間入りです!



    熟女の色気がたっぷりな八神さん。

    あった瞬間から八神さんの色気にノックアウトされちゃいますよ(^^♪



    また脱いだらムチムチなお肌に揉みごたえ抜群のFカップ、優しく揉まれたり、乳首を吸われたり

    するとアソコはすぐに濡れてしまうのだとか……



    またご奉仕するのも大好きでお口を使ったプレイもさることながらFカップのおっぱいを

    使ったプレイも出来ちゃうみたいですよ(*^-^*)



    是非、体験してみてください!

    皆様からのお電話お待ちしております!

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月17日 11:53 ★新人マダムデビュー( *´艸`)


    完全業界未経験!初々しさ満載のむっちりマダム♪



    ■岩下優奈さん(いわしたゆな)

    ■年齢 53歳

    ■T150.B102(A).W82.H97



    ■本日の出勤時間

    1100~16:00



    ■店長からひとこと

    完全業界未経験!岩下優奈さんが五十路マダムエクスプレス豊橋店に仲間入りです!





    面接時開口一番緊張してますと笑顔でお話して頂きました!

    完全業界未経験で知らないことも沢山!!



    興味津々で色々聞いて頂きました!!

    お話ししていく毎に岩下さんのエッチな所が徐々に垣間見えてきました!!



    とっても緊張してますので是非!優しくリードしてあげてください!

    皆様からのお電話お待ちしております!



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 おしらせ君(18) T130 B50(A) W50 H50 本日今すぐ動画


  • おしらせ君さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.