お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - みずほ - やまとなでしこ豊橋店 人妻エロエロ星人 - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

やまとなでしこ豊橋店 ~人妻エロエロ星人~ 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-1625-4107「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

みずほ (未経験美人)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年03月21日 15:16 3/12♡お礼日記♡




    120分ルナパーク507号室の、




    仲良し&褒め上手お兄様♡笑




    お兄様はいつも私のことを
    甘々の甘々にあまやかしてくれて、




    オキニトークで、
    ご褒美タイムが必要になったらいつでも呼んでねって言ってくれる♡♡




    最近体調不良が続き、
    身も心も疲れに疲れてたので、





    ついにお兄様を召喚してしまいました♡笑





    お部屋に入ると、いつもの笑顔に
    すぐに癒されたのに




    机の上の差し入れの数々を見て私の気力ゲージが全回復!!笑




    だって、全部私のすきなもの…♡♡





    会えば会うほど私の好みを把握して甘やかしてくるお兄様♡♡




    癒しの破壊力半端ないです…笑




    差し入れを入れる袋も、
    『前回お花柄のきれいなブラをつけてたので、お花柄が好きなのかなと思って華やかな袋を用意して入れました♡』




    って言ってくれて…♡




    どれだけジェントルマンなんですか…♡
    初っ端から感動させられまくりでした♡




    さらにさらに感動は続き…





    お洋服を脱がせてくれて、
    手を引いてお風呂に連れてってくれて、
    優しく体をあらってくれて、




    適温にあたたかいお風呂を入れてくれて、
    入りながらいつもがんばってるね♡
    ってぎゅーしてくれて、




    あたたまったらタオルで
    丁寧に拭いてくれて、




    お風呂からベットへ
    また手を引いて連れてってくれました♡





    姫扱いすぎるっっっ♡♡♡♡




    でもさらにさらに感動は続き…





    ささっと水を吸うシートを用意してくれ、
    オプションの電マのセットもちゃちゃっ!とすませ、
    オプションのローターもちゃちゃっ!とセットしてくれ、




    『さぁ、横になって♡』
    って優しく寝かされる♡




    至れり尽くせりです!!




    でもお礼にお兄様を責めさせてくれないんです。笑




    まだまだまだお兄様のターンです。笑




    指や、口で、優しく、
    『痛くない?』




    って確認されながらたくさん愛撫♡
    してくれて、




    そこから電マやローターで
    さらに快感の沼へ♡




    でも苦しくなるまで絶対しないでくれて、
    『大丈夫??』って聞いてくれる♡




    さらにイクたびに、吹くたびに、
    『かわいいね、かわいいね』




    と褒めてくれる♡♡♡




    プレイ終わったあとも
    すかさず『お風呂に足し湯してくるね』
    とささっと行ってくれる♡




    でもまだまだお兄様の甘やかしはとまりません!!




    あたたかいお風呂につかったあと、
    ふきふきして、




    乾燥はいけないからって
    ボディクリームまで丁寧に塗ってくれるー♡♡♡




    姫扱いがほんとにすぎる♡♡♡




    まさに『ご褒美DAY♡』




    いつも本当にありがとうございます♡




    感謝してもしきれないくらい
    私にはもったいないお兄様です♡





    また弱ったら召喚させてくださいっ笑





    ♡みずほ♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月21日 12:57 3/12♡お礼日記♡




    90分ルナパーク603号室のお兄様♡




    初めましてのお兄様♡♡




    すごくしゃべりやすそう!
    って第一印象なお兄様♡




    仕事柄部下の方とも
    距離感なく話したい!
    とおっしゃっていて…




    お兄様なら分からないことがあっても
    すぐに聞きに行けちゃうなって思いました♡♡




    聞かれないで勝手に失敗される方がいやだから、あえて話しやすいキャラにしてるとおっしゃっていて




    それは私もとても共感できます♡




    仕事に関する考え方が
    私とすごく合っていて、それもとっても嬉しかったなぁ♡




    そしてお遊びデビューは最近だというお兄様♡




    今回はデリヘル師匠のアドバイスのもと
    お遊びに来てくれたみたいで♡♡




    お風呂、入れて来ますね!
    と私が言うと、





    『師匠に風呂は入れておけ、と教えられたので入れておきました!』
    『あっ、バスマットも忘れずにと教わったのでしいておきました!』




    とおっしゃっていたのがとてもおもしろかったです♡




    お遊びをするにあたってのマナーを
    色々レクチャーしてくれてお師匠様にはもちろん感謝♡ですが、




    楽しいお遊びになるようにと、
    それをしっかり実践してくれたお兄様にも感謝です♡





    (私が初心者すぎて、嬢のマナーもぜひ教えて頂きたいくらいです!笑)




    私が大好きな電マをつけてくれたのも
    お師匠様のおしえかな…??笑




    潮をかけてもらうのが、夢なんです!
    とおっしゃるお兄様♡




    いつもびしょびしょにして申し訳ないです♡という気持ちのわたしも、




    そう言ってもらえると
    安心して吹きまくれました♡♡笑




    今回は初ということで、
    69でお互い気持ちよくなりながら軽くみずほシャワー♡にかかっていただきました♡




    次回はシャンプー必須なくらいお願いします!!というお兄様♡




    お兄様が横になって
    わたしが仁王立ちになって
    電マを使ったら余裕でシャンプー必須になると思うのでお待ちしてますね笑




    (というか溺れる?笑)




    とにかく
    終始紳士的にエスコートしてくださり、




    楽しくて気持ちいいプレイになりました♡





    お兄様とお師匠様ありがとう♡





    今度はお師匠様もお待ちしてますね笑




    お兄様のお仕事は
    上と下にはさまれて大変かと思いますが




    たまに息抜きしたりして
    ゆるーくやっていきましょう♡




    お話しならいつでも聞きますからね~♡




    ps.街中の飲み屋でばったり会っても
    そっとしてあげてください♡♡♡





    ♡みずほ♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月19日 10:47 1/13♡お礼日記♡




    150分ルナパーク503号室の
    仲良しのお兄様♡




    いつも長い時間に私の大好きな電マつけてくれる♡




    今日も安定のドアをあけて
    ハイテンションでお出迎えしてくれてホッとしました~♡




    2ヶ月くらいぶりで、
    少し久しぶりですね!と言うと、




    もー人気嬢になっちゃったから
    予約とれないんだよー!って文句言われました笑笑




    そんなことないですから♡
    たまたまです♡♡




    でも浮気せず
    ずっと私のことを狙っててくれたって聞いてとってもとっても嬉しかったです♡




    ありがとうございます♡♡





    今日も部屋に入ると、
    机の上にたくさんの差し入れ♡




    いつもすみません♡♡




    ケーキって自分で買うことないので
    誕生日じゃない日に食べるのってすごくテンション上がります♡♡♡




    あとで一緒にたべよーって約束して、
    まず一緒にお風呂♡





    ほんとのお兄ちゃんみたいに
    ハイこっち向いてー♡
    ハイオッケー♡
    っていつも洗ってくれる♡♡笑




    洗ってもらうの気持ちいいですね♡
    ありがとうございます♡




    ベッドに戻ったら、
    びしょびしょ電マタイム!




    ベッドが一通り水没して
    私がたくさんイッてから
    お兄様も気持ちよくなって♡





    お待ちかねもぐもぐタイム♡♡





    お兄様すぐクリームをたまたま乳首に
    こぼしちゃうから、




    私がなめてとってあげるの
    大変です。笑




    しかもピンポイントに
    両方のちくびに…♡




    私も一生懸命もぐもぐしてるのに、
    お兄様に強制的に?笑
    乳首にこぼさせられて♡




    お口はおいしいのに
    ちくびは気持ちよくて、
    やばかったです♡笑




    それからまたお互いめちゃくちゃに
    気持ちよくなって、
    ベットも掛け布団も
    びっちょびちょ!!になって満足♡




    150分でお互いイキまくって、
    モグモグタイムもあって、
    ゆっくり休憩もあって(冷たいけど)




    濃密で楽しい時間を
    いつもありがとうございます♡




    また楽しく気持ちよくなりましょう!笑




    ♡みずほ♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 みずほ(33) T155 B86(E) W58 H82 本日今すぐ動画


  • みずほさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.