お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - あお - 豊橋ポイズン 新たなる伝説の始まり - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~ 豊橋 / デリヘル(スタンダード)

TEL0532-34-3355「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
あお (こんな彼女が欲しかった!)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月28日 12:12 あおの気持ち聞いて?////
    みなさまこんにちは♡

    あおです♡♡


    一昨日からまた豊橋にお邪魔してます♡


    初日、2日目と

    早速本指名のお兄さんに

    たくさん会えたのでルンルンです♡


    1人ずつお礼させてね♡♡♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    ユアーズのお兄さん♡


    2回目会いに来てくれてありがとう♡

    まさか会えると思ってなかった!


    今回も相変わらずの毒舌ぶりで、

    話しててほんと面白かった笑


    お仕事はほどほどに頑張ってね!

    あと、ダイエットお互い頑張ろう♡♡笑


    またね~!


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    エポのお兄さん♡

    先月に引き続き2回目きてくれたね!


    ずっと伝えてなかったけど

    さらばの森田に雰囲気似てるよね♡

    わたしが森田好きだからか

    お兄さんにも勝手に親近感湧いてた笑


    話しやすくてたくさん話しちゃったな♡

    海外のお仕事も終わったみたいだし

    しっかり休んでね♡♡

    またね!


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    ロンシャンのお兄さん♡

    2回目会えて嬉しかった~♡♡


    しかものみたかった日本酒

    2本も買ってきてくれてて、

    一緒にのめたの嬉しかったよ^^


    あおのこといっぱい考えてくれてて

    感激でした♡♡♡


    お兄さんのさみしさ、

    ちょっとでも癒せてたらいいな♡


    また来月も会おうね!

    ありがとうございました♡♡♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    ユアーズのお兄さん♡

    今月も会いに来てくれてありがとう!


    差し入れ美味しくいただきました♡♡

    毎回ありがとうね♡♡


    お兄さんはとにかくスタイルと顔を

    褒めちぎってくれるから、

    今回も自己肯定感たかまったよ♡♡


    夏に向けて本気出すから

    アップグレードするあおを見ててね♡


    また来月会えたらいいな♡

    ありがとうございました♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



    自宅のお兄さん♡

    もう5回目くらいかな?


    ほぼ毎月呼んでくれてありがとう♡



    口コミも書いてくれたし

    会うたびに相談乗ってくれて

    いつもほんと感謝してます♡♡♡



    今回もいっぱいイチャイチャしたね♡



    次会う時居酒屋の名前ゆうから

    また絶対すぐ会おうね♡♡

    ありがとうございました♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    トランプのお兄さん♡


    出勤上げた瞬間に予約してくれて

    ほぼ毎月2回会いに来てくれて

    差し入れも忘れずに持ってきてくれて…



    お兄さんがダントツで

    あおのエースだよ♡♡笑


    愛しか伝わって来ない♡

    さすがです(^_^)♡

    いつもありがとう!


    石垣島の話もっといっぱいしたいから

    いろいろ教えてね♡


    また来月♡♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    初めましてのお兄さんたちにも

    たくさん褒めてもらえて、

    来月会う約束立てたり

    「楽しすぎる」って延長してくれたり、

    豊橋のお兄さんたち

    あたたかくて大好きです♡♡♡



    あっという間にあと3日だけど、

    ワクワクでいっぱい♡♡


    今日はどんなお兄さんに会えるかな♡



    GWに入ったことだし、

    あおと思いっきり楽しんで

    えっちな休日を過ごしてみませんか?♡♡


    絶対に楽しませるよー!!


    ご予約お待ちしてます♡♡



    あお

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月11日 12:25 ビシャビシャな最終日♡
    みなさまこんにちは♡

    あおです♡♡



    昨日はスタートの時点で深夜1時まで

    埋まっててびっくりでした♡♡



    中でも本指名のお兄さんたちは

    なんと全員今月2回目( ♡♡♡♡_♡♡♡♡ )♡♡♡♡


    もーどれだけあおの事好きなの?♡笑


    「あおちゃん毎月5日しか出勤しないから

    次いつ会えるかわかんないし、

    それなら会えるとき会いたいなって

    昨日の今日だけど来ちゃった♡♡」

    と言われた時は

    思わずニヤニヤしてしまいました♡



    いつもほんとうにありがとう!


    本指名のお兄さんたち全員が大好き♡

    これからもよろしくね♡♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



    さて、今月の豊橋もいよいよラスト日

    毎回ほんと早い♡♡

    居心地のいい豊橋だいすきです♡♡



    今日も予約してくれてるお兄さんに

    会うのたのしみだなあ♡♡


    あ、もちろん

    新規のお兄さんも大歓迎です♡♡


    でもあおを知っちゃうと

    浮気できなくなっちゃうかもなので

    中毒性に覚悟して来てね♡笑



    いっぱいイチャイチャしよ/////



    おなにーで予行練習して待ってます♡





    あお

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月10日 13:11 8割本指さんでした♡
    みなさまこんにちは♡

    あおです♡♡


    昨日はなんと予約の8割本指名で

    すごくすごく嬉しかった( ; ; )♡



    3ヶ月ぶりのお兄さんや

    先月ぶりのお兄さん、

    3回目きてくれたお兄さん…♡♡


    みんなに会えてあおは幸せです♡

    いつも支えてくれてありがとう♡♡



    初めましてのお兄さんたちも

    とっても優しくて、

    「可愛いね」「神スタイル」

    ってたくさん褒めてくれたの♡

    本当にありがとうございました♡♡


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


    今月の出勤もいよいよ後半戦♡

    あっという間すぎる、、


    今日は日曜日だね♡♡

    予約埋めてくれてるお兄さんたちに

    はやくお会いしたいです♡

    おま♡♡こ濡らしてイクから待っててね♡


    新規のお兄さんも

    あおとお遊びしませんか♡♡

    ぜひぜひお待ちしてます♡♡♡


    あお

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 あお(21) T156 B90(F) W55 H85 本日今すぐ動画


  • あおさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.