お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


美波 - 本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店 豊橋 / 出張エステ

TEL0532-21-7500「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
美波(あっちゃん似の可愛い瞳☆優しさ☆気遣い☆癒しのスペシャリスト)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 口コミ·体験談 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前美波 年齢29歳 サイズT157cm B89cm (F) W61cm H88cm スタイルグラマー
  • 出勤情報
    4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • 特集コンテンツ

    美波|本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店のカバーガールグラビア カバーガール エステ界の新星現る☆彡優しさ☆気遣い☆癒しのスペシャリスト♪ ゆるふわな雰囲気に透き通るようにキレイなスベスベお肌、そして美しい長い髪。そのクリっとしたキュートな瞳に見つめられたら、誰もがハートを撃ち抜かれます。柔らかなFカップは、優しく触れると今にも手のひらでとろけていきそうなマシュマロのよう・・・可愛らしさ&抜群のコミュニケーション力&自慢のFカップで、一緒に過ごすひと時はまさに癒しの楽園!心身共にリフレッシュ出来ること間違いなし!!! 2022年03月03日 09:30

  • X (旧Twitter)
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプかわいい系 こだわりテクニシャン・美乳・美白・美肌 タバコ吸わない ★リピート指名料★ 1,000円 ご自宅(交通費別途) トップレス(○2,000円、△1,000円) 回春盛り(1,000円)

    ※ご予約時にお申込み下さい。
    ※ボディの施術時間から10分間を回春時間に移行します。
    全体のコース時間は変わりません。
    乳首舐め(1,000円)

    ※ハンド性感時、セラピストがお客様の乳首を舐めます。
    お客様は受け身でセラピストを舐めることはできません。
    性感オプション(各1,000円) ◆前立腺マッサージ ×

    ◆男の潮吹き ○
    ☆恥ずかしがり度 80% ☆聞き上手度 90% ☆お話上手度 90% ☆癒し度 95% ☆趣味は☆ アニメやマンガを見ること。ライブに行くこと。 ☆性格は☆ マイペース ☆チャームポイントは☆ ぱっちりした目 ☆自分を動物に例えると☆ ねこ ☆好きなテレビ番組は☆ 音楽番組 ☆好きな食べ物、苦手な食べ物は☆ 好きな食べ物は、いちご
    苦手な食べ物は、たまねぎ
    ☆異性のセクシーだと思う仕草は☆ 上着を脱ぐときのちらっと見える肌 ☆最後にお客様へのメッセージをお願い致します☆ 不慣れなことも多いですが、楽しく癒しの時間になりますよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします♪ ☆お店からの紹介☆ あっちゃん似の可愛い瞳☆
    優しさ☆気遣い☆癒しのスペシャリスト♪『美波(ミナミ)さん』のご紹介です♪(σ´∀`)σ

    -------------------

    面接の問い合わせをもらった時のやり取りは丁寧で礼儀正しく、「駅に着きました」の電話の声からは安らぎを感じました!
    初めて会った瞬間にその澄んだ可愛い瞳に吸い込まれました!!!
    「どこかで見たような・・・」
    「そうかっ! 目元が前○敦子さんに似てる!」
    そして春の暖かく緩やかな風に包まれるようなゆるふわ系の雰囲気がとっても心地よい(#^^#)
    コミュニケーション力も非常に高く、「もっと一緒にいたい」と感じさせる、機知に富んだ対応の出来るスペシャリストです(^O^)/

     by ころ☆

    --------------------
    キュートな瞳とほんわか雰囲気が魅力的(人´エ`*)
    お客様を癒したい気持ちがとても伝わる心優しい美波さん♪
    アロマエステ講習中、あまりの心地よい癒し力にキュンキュンしてしまいましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
    美波さんとの癒しの時間は、もう一度過ごしたいと何度でも思ってしまうようなお時間になるのではないでしょうかヽ(〃v〃)ノ

     By みかん

    --------------------
    ゆるふわな雰囲気に透き通るようなきれいなお肌・・・色白美肌!
    そのクリッとした目にずっと見つめられたい☆
    癒しの力も兼ね備えているのできっと心地よいお時間を
    過ごせるのではないでしょうか?ヽ(^ω^)ノ
    是非1度美波さんとステキなお時間をお過ごしください♪

     by ちょこ

    --------------------
    スベスベのお肌に美しい髪と瞳(o゚∀゚)ノ☆。+.。゚
    可愛らしい見た目に、気さくな一面もありつつ、社会人としてのしっかりとした丁寧な言葉遣いと、大人の落ち着いた雰囲気をも併せ持つ美波さんです♪
    魅力がいっぱいの美波さんと癒しのお時間をお過ごしください( ´∀`)ノ

     by グッピーラムネ

    ------------------
    瞳がとっても印象的(^ω^)
    吸い込まれそうな瞳とゆるふわ癒し系な美波さんに胸を打ち抜かれました!!
    お話していると、もっと話したい!もっと一緒にいたい!!と思わせてくれるオーラが有りますよ(*^^*)
    ゆるふわ、癒し、心地良さ、まさしく「自然」です(^ω^)
    ゆるやかな癒しのお時間をお過ごし下さい(〃v〃)

     by おーじさん

    ------------------

    【注意事項】
    セラピストの下半身へのお触りは禁止しております。
    リップサービスやヘルス行為等、その他 当店のシステムサービス外のお誘いをしたり、可能かどうかを聞く事はご遠慮下さい。
    そのような事を聞かれても絶対に出来ませんし、セラピストも気まずくなってしまいます。
    ⇒そのような発言や行為があった場合は、未遂であってもサービスは中断し、返金は致しません。今後、姉妹店含めご利用を禁止させて頂きます。
    予め、ご了承下さいませ。

  • 美波さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.