お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


口コミ・体験談 - 豊橋人妻援護会 - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

援護会グループ 素人人妻専門店 豊橋人妻援護会 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL0532-39-3711「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
ショップデータ
このお店の求人情報 いちごなび 女性の高収入お仕事探し「いちごなび」
ショップデータ
  • 店名援護会グループ 素人人妻専門店 豊橋人妻援護会
  • 業種人妻・熟女デリヘル [届出確認済]
  • エリア豊橋・豊川・蒲郡
  • TEL0532-39-3711
    「ぬきなび見た」でお問合せ下さい
  • 営業時間9:00~25:00(電話受付23:00まで)
  • 定休日年中無休
  • 最低料金70分 13,000円~
  • HP オフィシャルHP
    スタッフブログ
    オフィシャル求人HP
このお店の求人情報 いちごなび 女性の高収入お仕事探し「いちごなび」
口コミ·体験談
  • 2022年01月06日 つくしさん(投稿数:6件) るい【人妻コース】さんへの口コミ·体験談

    満足度: 5 スタッフの接客5  |  サービスの満足度5  |  女の子のルックス5  |  料金満足度5  |  写真信頼度5  |  お店信頼度5 女の子: 5 テクニック5  |  セクシー度5  |  感度5  |  興奮度5  |  トーク度5  |  また会いたい5 ゴージャスなオトナのお遊びpart13 2022年、今年はどんな年になるのだろうか。
    かれこれ2年近く猛威をふるう新型コロナウイルス。
    人々の暮らしを変え、経済活動にも大きな影響を及ぼし、これまで当たり前だったことが当たり前ではなくなった、そんな昨今です。

    2021年、そんなこともあり一時距離をおいていたるいさんとの関係。
    紆余曲折ありながらも奇跡の再会を果たし、以降数段パワーアップして駆け抜けてきました(笑)

    そんな昨年を振り返ると、デートコースだけで6回も満喫。
    蒲郡でのデジャヴ(笑)
    知多半島でしっぽり温泉顔面騎乗(笑)
    浜名湖一周プロバンス風オーベルジュで露出(笑)
    西浦温泉ハプニング&B級デート(笑)
    浜松でバブルの香り(笑)
    そして名古屋で不倫(笑)

    笑いあり、興奮あり、数々の思い出ができました。
    そしてその度に、るいさんの美しい横顔と、その向こうに見える景色の美しさを堪能。
    るいさんも、景色も、キラキラと輝いて見えるんです。
    初めてデートしたあの時と同じ、キラキラと輝くるいさん。
    あの頃「カワイイな〜」と見惚れていた自分は、時を重ねるごとに
    「キレイだな〜」に変わっていくるいさんを見続けることができ、本当に嬉しいです。

    男目線でたいへん失礼ですが、女性ってどっちかですよね?

    時間とともに生活感が出ていく方、
    時間とともに美しさを増す方、

    それぞれに魅力があると思いますが、それって結局は内面にあると思います。
    地に足をつけ腰を据えて生活していくんだという覚悟のある方は、生活感が滲み出ていても魅力的ですよね。
    対して、時間とともに様々な経験を重ね自分に自信をつけていく方は、その自信を容姿の美しさに変えていきます。

    るいさんは後者の方。
    時々サボったりもしますが(笑)いつも前向きで何事にもチャレンジするところ、困難を跳ね返し、そう感じさせないところ、常に節度を持ち礼を尽くすところ。
    出会った頃から変わらず進化し続けています。
    大人の女性の魅力溢れるるいさんにドハマりし、るい沼から抜け出せなくなってしまった自分(笑)

    「2022年もるいさん!」
    奇跡的に自分の姫納めがるいさんの仕事納めでもあり、自分にとってもるいさんにとっても2021年最後の人になれた喜びとともに、そう決意を新たにした年越しでした。

    この勢いで、るいさんの仕事初めはぜひ自分で!と意気込みましたが、家庭の事情でまさかまさかの事態に。
    自分の不遇さを心底呪いましたが、それでもやるべき事を徹底してやり、るいさんに会いたいという思いを貫き通した結果が報われ、事態は好転。
    見事に何も気にすることもなく、何の不安もなく、この日を迎えることができました。

    そんな心のゆとりに合わせるかのように天気は上々。
    自分達にはよくある電車の遅延も無く期待に胸が膨らみます。

    「2022年初のるいさんはどれだけ美しいんだろう」
    そんなことを考えながら待ち合わせのJR弁天島駅に向かいます。
    が、はやる気持ち同様、予定の一時間前に到着(笑)
    ならばと目的地の下見を兼ね、少し一人ドライブを楽しみます。
    るいさんと浜名湖一周デートした時に通った、渚園あたりから舘山寺方面に向かう浜名湖を横断する道路は最高のレイクビュー。
    遠くにかすかに富士山も見えた気がしました(笑)

    「今日はいい日になるぞ」
    そんな予感ですでに心は満たされます(笑)

    しかしこのJR弁天島駅、目の前には温泉旅館街という観光地直結の駅ということもあり駅前ロータリーなるものはありません。
    るい様の足をわずらわすことなく真正面でお出迎えするのは至難の業。
    ベストポジションを探るべく、何度か駅前を通る怪しさ(笑)
    最終的に決めたのは、
    「電車が見えるところで待ち、電車到着2分後に駅真正面に停車する」作戦です(笑)

    電車が到着するのは11時4分。
    11時6分に駅真正面に停車すればるいさんも自分を探さずに済む、そう思いながら待ち構えます。
    しかし、予定時間になっても電車が見えません。
    おや?遅延してる?
    おかしい...
    ここまで全てがうまくいってるのに、急に不安になります。
    もしかして、この位置だと電車が見えないのか?まさか(笑)

    そして11時6分。
    いちかばちか行ってみるか。
    そろそろと駅真正面に向かおうとしたところでるいさん発見!
    遠目でも分かる美しオーラを放つ雰囲気、るいさんそのものです!

    いーヤッホーィッ!(笑)と大慌てで横づけ。
    「あけましておめでとう。乗って」と、カッコよく?(笑)お迎えします。
    なかなかアクロバティックな姫初めがスタートです。

    「どうしようかと思った」とるいさん。
    自分が見えず、寒風吹きすさぶ人里離れた駅にポツンと一人じゃ不安どころじゃないですよね(笑)
    ドッキリにしてもツラい(笑)
    会えて本当に良かったです。

    いや〜それにしても新年初るい様、お美しい〜
    中5日ぶりとはいえ年もかわり、新たなるいさんを見た気がしました。

    つい先ほど下見したコースを軽くドライブ。
    浜名湖の水面がキラキラ、るいさんもキラキラ輝きます。
    「あそこが今日の目的地だよ」
    わずか2分ほどで見えてきた目的地「THE HAMANAKO」を指さします。
    「うわ〜スゴいね♡」
    男は「スゴい♡」という言葉に弱いものです(笑)
    るいさんはそういう男のツボを心得てるんですよ。
    それがまたオトナの女性の魅力でもあります。

    今日も楽しくなりそうだ。
    偶然ではなく必然なテンションの高さ(笑)
    るいさんとのデートコースはいつもハイテンションなのです(笑)

    すぐさま目的地に到着。
    浜名湖畔に佇むこのホテル、景観バッチリなのですが、いつものバブルのようなゴージャス感はそれほどありません。
    なので本日のテーマは
    「普通が一番。普通な日常からちょっとだけ非日常がちょうどいい」です。

    チェックインを済ませとりあえずお部屋へ。
    割と広めのお部屋は9階のツインルーム。
    窓からは浜名湖だけでなく浜松市街も見えます。

    「あれ、浜松城だよね?」とるいさん。
    「どこ?」とわざとらしく(笑)窓越しに佇むるいさんを背中からそっと抱き寄せます。
    こういう時、分からないふりをして徐々にムードを盛り上げていくのがセオリーなのでしょうが、全く見えません(笑)
    「老眼じゃない?笑」とはぐらかするいさん。
    老眼は割と遠くは見えるものですよ(笑)

    予定していたランチの時間になりエレベーターを降ります。
    今日のランチは中華。
    お正月ということもあり、おせちや豪華な鍋料理等ばかりで飽きてきた頃だと思うので、あえて中華をチョイスしました。
    おせちもいいけど中華もね、です。
    実は自分達、中華は初。
    自分の姫初め、るいさんの仕事初め、二人の初中華。
    「今日は中華のオーダーバイキングですよ」と食欲旺盛なるいさんのテンションを上げます。

    席に案内されると
    「今日は前菜、副菜2品、主菜のコースメニューです」と。
    あれれ?オーダーバイキングじゃないの?と予約内容を確認しますが、確かにその通りでした(笑)
    どうやら自分が違うページを見ていたようです(笑)

    でもこれが結果的には意外とちょうどいい。
    9品の一口前菜に中華茶碗蒸し、エビチリ、牛肉炒めにチャーハン、デザートと、普通だけど少し非日常を感じる内容でお味もなかなか。
    「中華もいいね♡」と、るいさんも喜んでくれました。

    そして楽しい会話を楽しみながらのランチ。
    年越しの会えなかった期間の話し等々、テンション高く盛り上がる自分にるいさんもかろうじてついてきてくれます(笑)
    るいさんとのお食事、いつもながらに美味しそうに食べるるいさんがとても可愛らしいのです。

    う〜ん、ちょうどいい。
    お腹も腹7分目で食後のティータイムをお部屋に戻って。
    ホテルの売店で買った春華堂の「カカオの雫」を頬張りながら、
    「これもウマいけど、るいさんの雫もウマそう笑」とこの後のお楽しみに胸も下も膨らみます(笑)
    それを確認したるいさん、温泉に行きましょうとなります。

    いつもデートコースで考えるのは、やはり混浴。
    なので露天風呂付客室のところを選んでいたわけですが、今日のここのお部屋に露天風呂はありません。
    なんと、初の別々で温泉につかるという、ある意味かなり贅沢な時間です(笑)
    でもこれって、普通にカップルとかだったら当たり前のデートなのかもですよね。
    一緒に温泉に向かい、
    「じゃあ、30分後にここで」とそれぞれ男湯、女湯に向かいます。
    熱いお風呂と長湯が苦手なるいさんに合わせ、時間は30分に決めました。

    「ヤッホーって露天風呂から呼んでもいい?♡」と言うるいさんに、
    「それじゃあ怪しい人だから、暗号で「○ーーッ♡」って呼んで」と示し合わせます(笑)

    それもあってか内風呂にはつかりもせず、露天風呂を楽しみます。
    アジアンテイストな雰囲気でいい感じの雄踏温泉。
    お茶風呂というお茶っ葉で煮出した?お風呂というか、お茶につかってるいさんからの「○ーーッ♡」を待ちますが、聞こえるのは風の音のみ(笑)
    あえなく時間となり出ます。

    短時間とはいえやはりそこは温泉。
    体の芯までポカポカ汗も出てくる中着替えて出ると、すでにるいさんがお待ちかね。
    「○ーーッ♡」って聞こえんかったと残念がる自分に「さすがに人がおって言えなかった」とるいさん。
    そりゃそうだと湯上がり美人を横に、お部屋に戻ります。

    そしていよいよ新年初のコスプレ、るいさんも初のセクシー&キュートなミニ着物です。
    いつものルナパークで2種類の花魁を楽しませてもらってますが、お店のこのコスプレは初。
    「キャバクラ風だね」と言うるいさん。
    「確かにそうだが、じゃあキャバ嬢るいとアフターだ!」と、ミニすぎる丈のせいでチラつくゴージャスな太ももとお尻に耐えきれず、ベットにダイブです(笑)

    念願のるいさんと姫初めだー!っと興奮してむしゃぶりつきますが、今日は時間たっぷりあるのでもう一つの念願を。
    それは、
    「一度でいいから見てみたい、るいさん本気でイクところ」(笑)
    これは自分の悲願でもあります。

    実は自分、これだけるいさんと会っていても、テクの無さが一向に向上せず「気持ちいい♡」とは言ってもらえるものの、るいさんにイッていただいたことはありません。
    るいさんが頬を赤らめ「イクーッ♡」なんて言ってくれたら...
    失神するでしょうね(笑)

    るいさんは決してイケない人ではなく、あくまで自分にテクがないから。
    あの手この手で時間をかけ、たっぷりたっぷりと...

    この悲願はやはり持ち越しとなりました(笑)
    るいさんいつもすいません。
    いつも自分ばかり気持ちよくしてもらって...

    キラキラと輝く浜名湖を見ながら新年初フィニッシュ。
    まったりとする自分に、るいさんはお返しとばかりに睾丸マッサージをしてくれます。

    あの、テク、スゴすぎるんですけど。
    おそらくメンズエステとかでもここまでしっかりと睾丸や局部をさわさわしてもらえることは無いでしょう。
    そんな贅沢な、ゴージャスな時間にうっとりします。
    そして四つん這いになった自分に後ろから、秘技!三点攻め!(笑)
    こ、こーれーは、ヤバいっ!
    おぉぉぉぉぉお!
    おーーーっ!!
    す、素晴らしい2回目のフィニッシュは、夕陽を照らす浜名湖を見ながらでした。

    スゴい、スゴすぎるよるいさん!
    2022年、るいさんはどこまで進化するのやら。
    そして、どこまでお美しくなられるのか。
    そんなことを期待しながら、またこれからも一つ一つ思い出を重ねていきたい、そしていつかるいさんにイッていただきたいと名残惜しさを噛み締めながらJR弁天島駅に向かいます。

    目の前に見える夕焼けが本当にキレイだった。
    そして、帰りのエレベーターで他の人が乗ったためにできなかったお別れのハグ。
    切ない気持ちも重なり、バイバイしたくなくなってしまいました。

    それでも時間通りに到着。
    「じゃあ、気をつけてね」と送り出すと、キラキラした目でじっと自分を見つめるるいさん。

    一呼吸おいて腕をひろげてくれました。
    まさかのお別れのハグーーーッ!
    どんだけオレのツボおさえてんだよ!(笑)

    普通、あまりにも普通、でもこんな普通が一番いいね。
    普通でいられるってものすごくゴージャスなんだね。

    今年もるいさんから離れられそうにない。
    普通のちょうど良さ、それを心から分からせてくれるオトナの魅力溢れ出するいさん。

    るいさん、やっぱりアンタ、サイコーだよ!
    オトナってサイコーですね!
    START2END  いいね! この体験談にいいね!した人を見る この体験談へのコメント 援護会グループ 素人人妻専門店 豊橋人妻援護会さん 2022年01月06日 22:30 つくし様 この度は当店をご利用頂き有難う御座いました。
    また、口コミ体験談のご投稿も頂き、心より御礼申し上げます。

    この度は「るいさん」のご予約を頂き誠に有難う御座いました。

    今後も当店の素敵な奥様と良いお時間をお過ごし頂けますと幸いで御座います。
    またのご利用を心よりお待ち致しております。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.