お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - さゆり【マダムコース】 - マダムCha Cha~茶々~(豊橋 デリヘル)

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

マダムCha Cha~茶々~ 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL0532-80-4682「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
さゆり【マダムコース】 (はんなり京美人)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月28日 00:02 関西寿司はおいしいよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


    京都に住んでるけど、いつも食べるお寿司は江戸前寿司で、関西寿司を食べたことがなかった私😅😅
    初めて関西寿司を食べに祇園に行ったときのお話😀❤️
     
     
     
    関西寿司とは?
    江戸前寿司がみんなの知っているにぎりだとしたら、関西寿司は発酵寿司やね👀👀
    新鮮なネタをスピーディーに出す江戸前寿司と違い、時間をかけて作られるのが関西寿司🙆🙆
     
     
     
    サバの押し寿司とか棒寿司、箱寿司なんかが関西寿司やねー🙆🙆
     
     
     
     
    今回関西寿司を食べに訪れたのはこちら、祇園の老舗『千登利亭』
    一応営業時間は18時までやけど、ネタがなくなり次第終了で早い時は13時位に閉店していることも👀👀
     
     
     
     
    店内はこじんまりとしていて、カウンター席とテーブル席が6席ほどで大将と女将さん2人で切り盛りしているお店です🙆🙆
    大将は『現代の名工』に選ばれた素晴らしい職人さん
     

     
     
    京都寿司のれん会にも加入している京都の品位と伝統を守るお寿司屋さん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❤️
     
     
     
    私は鮎ずしと、穴子寿司をオーダー😀😉
     
     
     
    関西寿司は江戸前寿司と違いオーダーしてから結構待たされます笑笑
    そして運ばれてきた鮎ずし、穴子寿司(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月12日 08:11 ハイブリッドマッサージのご説明(⁠・⁠∀⁠・⁠)


    前、ご紹介した私の新しい必殺技、全身モコモコの泡でイチャイチャボディ洗い『密着泡洗体』のサービスに他に以前からの取り入れているオイルマッサージ→鼠径部、焦らし→睾丸マッサージ→通常のヘルスサービスの癒やしとエロの融合『ハイブリッドマッサージ』も再度おさらいします✨✨


    全部取り入れた『フルコース』もおすすめ🙆
    私に直接リクエストして下さい💕





    説明の前に、この前伏見稲荷大社の近くにある、京都らしいランチを食べてきたでー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    栞屋というお店でよく行くねん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    こちらはだし巻き玉子重。
    めっちゃ存在感のあるだし巻きが御飯の上に🙆
    お値段なんと1000円👀👀



    母が頼んだのはMA SU御膳1200円





    では『ハイブリッドマッサージ』の説明
    通常のオイルマッサージから段々乳首や鼠径部をマッサージして感度を高めて、『睾丸マッサージ』からヘルスサービスに入ることを『ハイブリッドマッサージ』といいます☆
    東京の上野のデリヘルが『ハイブリッドマッサージ』のサービスを初めて作ったとか❤️😀





    普通の性感エステはヘルスのようなサービスでなく、最後は手こきでフィニッシュやしね👀👀
    オイルマッサージも興味あるけど、エロもしっかり楽しみたい方にはハイブリッドマッサージはいいかもね❤️❤️




    ちなみに私は元銀座のエステティシャン経験もありなので、なんちゃってマッサージではなく本格的で、指圧も対応可能です🙆🙆

    もちろん、時間いっぱいイチャイチャもいいしご気分に合わせてリクエストしてね❤️😀

    お疲れの方は是非🙆🙆 不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START2END
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月10日 12:47 蹴上インクライン!


    こちらは『蹴上インクライン』
    全長582mの世界最長の傾斜鉄道跡です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❤️
    琵琶湖疏水の約36mの高低差を克服するために舟を台車に乗せ、ケーブルカーと同じ原理で運び、インクラインによって、舟は貨物の積み下ろしをせずに、高低差を乗り切ることができました。
     
     


     
     
     
    現在は、レールが形態保存されていて、京都市の文化財に指定されていて、レールを自由に歩くことが出来て、観光名所になっています(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
     
     
     
    これは、当時の舟をのせていた台車を復元したものやねー✨✨
     


     
     
    廃線になった散歩道は紅葉のアーチと重なって映画のワンシーンのよう💕
    先程の水路閣から琵琶湖疏水を眺めながら周遊してインクラインに到達するルートがおすすめ🙆
    以上、銀閣寺から哲学の道をぶらりでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 さゆり【マダムコース】(38) T160 B82(C) W55 H83 本日今すぐ動画


  • さゆり【マダムコース】さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.