お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ひい - エロエロ星人(岡崎デリヘル)

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

エロエロ星人 岡崎 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-5414-1188「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ひい (ドM☆感度ビンビンの天使)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年03月25日 01:33 ♡無事に♡


    こんばんは♡ひいです♡♡


    ラスト枠埋めて下さった120分の
    はじめましておにいさま!
    ひいが今日で今月ラストとのことで
    駆け込みで会いに来てくださった♡♡♡


    90分は申し訳ないなって思って
    120分のお気遣いまで、、、、
    男前すぎ、、、♡///


    コスプレと電マも♡♡
    電マ気持ちよすぎて途中ひい自分で
    持っちゃってて笑っちゃった♡


    お会いした時からスタイル褒めてくれて
    プレイ前もプレイ後もず~っとお顔小さい
    かわいい かわいいって褒めてくれて
    本当に嬉しかった、、♡♡
    何回イッちゃったか、、、♡///


    またお会い出来ますようにっ♡♡


    今日で岡崎出勤は今月ラストで
    色んなお気遣いして下さるおにいさま方と
    お会いできて、ひいはとっても嬉しかったです!


    途中、とっても落ち込むこともあったけど
    ひいなりにコツコツがんばるので
    また岡崎に来る時は
    まだお会いできてないおにいさまも
    お会いしましょうね♡♡


    またまた、帰りの車で嬉しい出来事があって
    るんるんなひいでしたっ(♡ ♡. .♡ ♡)♡


    明日から一週間憂鬱だと思うけど
    ひいもがんばるから
    おにいさま方も年度末ファイトだよぉ♡♡


    おやすみなさいっ♡
    また更新します♡♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • 2024年03月24日 19:32 ラスト♡♡

    こんばんはっ♡ひいです♡♡

    20:30~90分ラスト枠♡です♡♡

    ひいのラスト埋めに来てくれる

    イケメンおにいさま!

    いませんかっ♡♡///

    ~きょうのおはなし~

    お名前は伏せるけど

    今日帰りの車で一緒になったおんなのこが

    とってもモデルさんみたいで

    可愛かったなぁ、、♡♡

    しかも礼儀正しくてキュンだった♡//

    ひい、人見知りないから

    話してみたいなと思っても

    なかには話したくない

    女の子もいるから♡

    大人しくしています♡♡♡

    今日同乗させて頂いたおんなのこさん

    一人しかいないので

    この日記届くといいな♡♡♡♡♡


    ♡ひい♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • 2024年03月24日 18:32 ♡必読♡♡ひいについてっ♡


    こんばんは♡ひいですっ♡
    夜ごはんもうみんなたべたかなぁ♡
    ひいはまだたべてませんっ♡♡笑


    ♡ドMひいについて♡♡笑

    ひいはとってもとってもとっても!
    責められ好きです♡♡
    でも、どの女の子もそうだと思うけど
    中はとっても傷つきやすく
    なっているので♡♡♡♡


    ガシガシされすぎると、実はすぐ、
    おにいさん方が思ってるよりも
    出血しちゃったりします、、♡♡
    1回傷ついちゃうと
    癖になっちゃったりするみたいなので
    ひいに限らず、どの女の子と遊ぶ時も
    ♡♡遊ぶ前の爪のお手入れ♡♡と
    もし万が一爪切るの忘れちゃったよ~
    ておにいさんは
    手○ン以外で気持ちよくしてくれたら
    と~~~っても、嬉しいです!♡♡
    女の子ももちろん、ものではないので
    ルールと思いやりを持って
    お互い遊べたら最高ですよね、、♡♡

    ひいもだけど、中々出血するレベルに
    気付けなかったり
    痛いよって言い出せない女の子も
    きっと多いはずです、、♡♡



    手○ンより電マされながら
    ク○二されるのが
    ひいは一番好きかなぁ、、♡♡
    舐められるとすぐビクビクしちゃうし
    すぐイッちゃう♡///
    電マ最強、、♡♡


    あとは人見知りしないし
    現役ラ○ンジ嬢♡なので
    お話もきっと楽しんで頂けるはず♡♡♡
    お話聞いて欲しいよ~っておにいさんも
    聞いてたいよ~っておにいさんも
    どちらにも合わせられます♡♡♡♀♡♡


    写メ日記だと写メも苦手だし
    文もわりと真面目ちゃんっぽく?
    なってるから、ひいのエロさ
    なかなか伝わらないと思うけど
    えっちなこと実は
    とても大好きなので♡///


    これ見てるおにいさんがひいのこと
    沢山気持ちよくして欲しいな、、?♡♡


    ラストまでお誘いお待ちしてますっ


    4月は未定ですがリクエストあれば
    順次使えるようになるオキニトークで
    送っていただければと思います♡♡

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ひい(21) T168 B85(D) W58 H86 本日今すぐ動画



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.