お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - あんず - エロエロ星人(岡崎デリヘル)

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

エロエロ星人 岡崎 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-5414-1188「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

あんず
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月15日 06:18 ♡今週の予定とイベント♡♡♡

    深夜と早朝に
    アイスを2個食べて反省中♡♡キーン!


    おはようございますっ♡


    わくわく楽しい夜更かしをしながら
    ポチポチ日記を書いていたあんずです♡

    …気づいたら朝です…
    あんずです…≡⊂( ^-^)⊃♡♡♡


    出勤予定を考えながら
    みんなとオキニトークしながら
    楽しみ~!ってにやにや♡♡

    ずっとポチポチポチポチポチポチ…
    ふにゃふにゃしながら
    やっと出来上がった出勤予定です♡♡


    サーティワンのね…!(唐突)
    10個のボックスのやつを
    ポッピングシャワーだけにして
    食べたい…≡⊂( ^-^)⊃♡♡スキ!


    懲りません♡♡♡コラ!







    ♡今週の仮予定♡♡♡

    まだ出勤予定載せてませんが…
    オキニトークにてお誘い頂いてる方のみ
    先に枠を押さえてます♡♡

    ありがとうね~!♡♡


    ●5/17(金)貸切♡♡♡♡♡♡

    本指さんっ
    前から楽しみにしてくれていて
    お誘いありがとうね~!♡♡♡♡


    この日複数の方からお誘い頂いきましたが
    あんずの体1つしか無く…≡⊂( ^-^)⊃♡無念

    そろそろ分裂しようかな…♡♡♡♡♡

    みんないつもありがとう♡


    ●5/18(土) 15:00 - 23:30

    ♡スタート枠~?時間まで…
    空き枠少ないです♡♡

    ♡ラスト枠埋まってます♡

    180分以上は初めてかな~♡♡♡♡
    仲良しさんからカラオケデートのお誘い♡


    歌うのだいすき≡⊂( ^-^)⊃♡感謝!


    ●5/19(日) 14:00 - 22:00♡

    お誘いお待ちしてますね♡♡♡♡


    前回あんずの休憩タイムや予約の都合で
    90分のみになってしまった方がいて
    もっと一緒に居たかったよねごめんね♡♡
    となってしまったので色々考えて
    ちょっぴり時間増やしましたっ♡


    今回の出勤は
    19日(日)だけ14時からにしてみました♡


    日曜日はリクエストがあればですが
    22時以降1枠のみ増やすの考えます♡♡♡

    深夜組さんにも
    会えるチャンスを増やさねば!

    無理はしない…!約束!≡⊂( ^-^)⊃♡♡♡♡


    あんずに出来ることしか出来ないけど
    会いたい気持ちは一緒なので…♡*・

    あんずも自分の体と相談しながら
    いろいろ試行錯誤してるので
    一緒に歩み寄りながら
    会う計画を考えられたらうれしいです!

    本当に体調次第ですが
    お気軽にオキニトークにて
    相談してくださいね♡♡♡♡







    あと、今月は…!
    ♡周年祭のイベント中です♡♡



    予約の♡の時に

    『19周年イベントで!』
    と一言伝えるの忘れずにね♡

    ♡コスプレorローターさん
    どちらか無料で選べます♡

    あんずの本指さん達は
    みんなコスプレを選ばされています(?)アレレ

    かわいいの着たいにゃ♡♡


    ♡デンマさんとバイブさんは半額に…!♡

    デンマさんを選ぶ方が多いけど
    二刀流さんも…♡♡♡

    ♡♡コスプレとおもちゃセットが人気です♡♡


    ♡♡予約の電話をする時♡♡

    『19周年祭イベントで!』
    と伝えるの忘れずにね♡


    意地悪でとっても優しい方に囲まれてるので
    みんなの意地悪な笑顔が浮かびます♡♡アワワ

    ひきこもり刺激に弱いです≡⊂( ^-^)⊃w
    ドキドキですがお手柔らかに!


    無料イベントは強制参加で…♡♡

    コスプレとかおもちゃを
    頼んだことがないってお兄さんもいたので
    背中を押しておきました♡

    半額イベントは本当にお得なのでね!

    この機会にぜひ…!
    一緒に楽しめたら嬉しいです♡♡







    …なんか恥ずかしくなってきた!!!

    気づいたらお外も明るい♡♡♡♡


    照れ逃げのお時間です≡⊂( ^-^)⊃♡ニゲロー!


    今日も一日頑張ってねー!応援!
    気をつけて行ってらっしゃい!♡♡♡*・

    また来週以降の予定も決まったら
    日記やオキニトークで報告するね~!♡

    それでは…

    みんなにとって
    今日が素敵な一日になりますように♡

    水分補給、忘れずにね!♡
    体に気をつけて過ごすんだよ~!

    またね~!♡♡♡♡♡





    毎度の事ながら
    不器用過ぎる自分にすごく困ったけど
    みんなの優しい言葉に救われています♡

    心の底から
    みんなに笑顔で、癒されてほしい気持ち
    少しでも伝わっていたら嬉しいな♡♡

    イイコイイコシテー!≡⊂( ^-^)⊃♡ヨシヨシシテー!



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • 2024年05月09日 21:31 ♡暖かい場所でありますように♡♡♡


    こんばんは、あんずです♡


    ぽかぽかぽかぽか♡♡
    おふとんくるまり隊!

    ご飯食べてゴロゴロしてるよーう!

    デザートは
    大好きなカスタードシュークリーム♡

    これは100個食べれる気がする♡♡

    今日はシュークリーム買いに行ったんだ~
    コンビニにまでトコトコ歩きました♡♡

    風すごくて寒かったよう♡♡

    帰りに仕事終わりの父に拾われました♡♡♡

    ママがあんずがコンビニにいるから
    拾って帰ってきてと頼んだそうです

    無事拾われ帰宅です≡⊂( ^-^)⊃♡♡タダイマ!







    5月4日(土)、5日(日)に
    会いに来てくれた
    はじめましてさん、本指さんたちっ♡

    ありがとうございました♡♡♡♡

    ほとんど本指さんでした♡♡


    ひさしぶりに
    みんなの元気な顔が見れて良かった~!
    喜んでくれてあんずも嬉しかったです♡

    女の子の日前で
    あんずは体温が高くてぽかぽかだったので
    手がひんやりしてて気持ちよかった♡♡

    スリスリしてました♡♡♡♡♡


    とにかく汗の量がすごくて
    夏を感じています≡⊂( ^-^)⊃w♡♡

    お部屋の温度調整難しいよね~!
    お風呂から出ると寒くてまた戻る…♡*。

    いっぱいよしよししてもらったり…♡♡

    最近弱点がバレてしまいまして
    無事めちゃくちゃにされてます

    もしかして前からバレてる?♡♡♡♡

    あと
    感度が上がってるかどうかで
    女の子の日を観測されてます

    女の子の日前はすごいらしくて♡♡コラ!






    みんないつも
    美味しい♡をありがとうです♡♡♡♡


    ちいかわ達かわちい≡⊂( ^-^)⊃♡

    本指さんに
    あんずが寒そうすぎて上着を頂きました♡
    おかげでぽかぽか助かった♡


    みんな好きな物探してくれたり♡
    これ好きかな~って
    あんずの事を思い浮かべながら
    選んでくれたりしてるのかなと
    すごく嬉しいです♡♡

    お酒は女の子の日が終わり次第
    あんずが責任をもって美味しく頂きます♡

    YOSHIKIワインは家族で頂こうかな!

    とっても楽しみです♡♡♡



    転勤で県外に行ってしまった
    仲良しさんが
    会いに来てくれてね♡♡♡♡♡

    3時半起きで…♡アワワ

    色んなお話を聞かせてくれて
    ホッとした反面寂しい気持ちも大きいですが
    やだやだ言ったらまた泣きそうだったので
    我慢しました≡⊂( ^-^)⊃♡♡

    どこにいても
    あんずはずっと応援しています♡

    帰る時心配かけちゃって悔しいけど…!
    お仕事頑張ってね~!ι(`・-・´)/♡♡♡♡

    (オキニトーク繋がってないのでここで♡)


    優しくていじわるなみんなに囲まれて
    あんずは幸せ者です♡♡アレレ

    みんな本当にありがとうね♡

    いつも感謝してます♡♡♡♡







    日記遅くなってごめんね~!


    月曜日にお家帰ったら女の子の日突入して
    ばたんきゅーでした≡⊂( ^-^)⊃♡♡

    起きたら微熱で体調も変だったので
    これが原因か~って納得しました♡

    体温高いと地味につらいですね♡♡♡

    痛くて何もできなかったけど
    ピークは過ぎたので
    もりもりご飯を食べてます♡♡

    みんなにもらったおかしも食べた!
    食べ過ぎました≡⊂( ^-^)⊃♡♡♡♡エヘヘー


    それでは…!≡⊂( ^-^)⊃急


    ゴロゴロに戻りたいので
    この辺で逃げようと思います!

    みんな今日もお疲れ様でした!♡♡

    ゴールデンウィーク明け
    本調子に戻るのはまだしんどい思うので
    みんな無理せず…♡♡♡♡

    よしよしです≡⊂( ^-^)⊃♡ヨーシヨシヨシヨシ

    またね~!♡♡♡♡♡♡



    今回のパジャマでした!
    ダボダボゆるゆる♡♡



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • 2024年05月05日 12:43 ♡♡約束♡♡♡


    こんにちは、あんずです♡


    めずらしく良く眠れたので
    朝からゆっくりゴロゴロ≡⊂( ^-^)⊃♡

    今日も良い天気だね~!
    あんずが溶ける気温です♡♡♡





    昨日は体調不良で倒れてしまい
    早退させてもらって
    ゆっくり休んでいました♡♡


    詳細控えますが
    対応してくださったスタッフさんたち
    本当にありがとうございました!♡♡*・

    また直接お礼を言いたいと思います♡



    オキニトークでもお伝えしましたが
    ラストのお兄さん本当にごめんね♡♡

    優しい言葉をかけて下さって
    ありがとうございました♡♡♡



    痛みと不安と申し訳なさの中
    なにも出来ず日記も書けないまま
    昨日は眠ってしまったので

    後日ゆっくり落ち着いた時に
    改めて昨日のお礼を書かせてください♡



    昨日の時点では今日動けるのか
    かなり不安だったけど…
    いつもよりぐっすり眠れて休めたので
    大丈夫かなと思います♡*・


    昨日はみなさんのおかげで
    本当に助かりました!

    心配かけてしまいましたが
    本当にありがとうございました♡♡


    あんまり書くと
    泣き虫めそめそしてしまうので
    いつものあんずに戻ります!≡⊂( ^-^)⊃♡







    今日ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます♡♡♡♡

    一昨日決めた急な出勤でしたが
    みんな駆けつけるのが早い…!

    昨日の時点で
    受付終了だったので嬉しいです♡

    アドバンスでの予約もありがとう♡♡


    お声掛け頂いたのに
    体調や体力の事もあり確約できないため
    これ以上時間増やせずでした≡⊂( ^-^)⊃♡

    みんなありがとうです♡



    今日はみんな仲良し本指さんたちです♡♡

    うれしたのしみ≡⊂( ^-^)⊃♡



    オキニトーク繋がってる方には
    事前にお休みする可能性があるかもと
    伝えていましたが体調回復して
    ぜんぜん無理はしていないので
    いつも通り楽しく過ごせたらいいな♡

    無理な時は無理ってちゃんと言う!約束!
    水分補給もしっかりします♡♡♡



    みんな♡♡♡♡お久しぶりなので会えなかった分
    いっぱいよしよししてください!
    ≡⊂( ^-^)⊃♡エヘヘー


    今日も本当に暑いので
    体調には気をつけてくださいね♡♡♡



    みんな気をつけて会いに来てね!♡♡♡


    オキニトーク少し返信遅れてます♡ ♡♡-♡







    どう日記書こうかすごく悩んだけど
    いつも通り書けた!かな!

    体調も回復して
    本当に本当に良かった~~~!♡♡*・

    とはいえ昨日の今日で
    安心しきっていると危ないので
    本当に気をつけて過ごします!

    それでは!
    今日も1日よろしくお願いします♡♡♡

    お洗濯したりご飯食べたり
    シャワー浴びて準備してくるね~!♡.゚





    あ!!!

    倒れた拍子に膝を怪我してしまって
    絆創膏貼ってあるけど
    軽傷故!何卒!≡⊂( ^-^)⊃♡ハズカシ!



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 あんず(20) T154 B80(A) W56 H83 本日今すぐ動画



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.