お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ゆに - oh まいがーる - 春日井 / ビデオパブ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

oh まいがーる 春日井 / ビデオパブ

TEL0568-84-2555「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

oh まいがーる お店のキープ (ON/OFF) お店のメルマガ登録 (ON/OFF) 体験談を見る 9件の投稿あり

キャッシュバック対象店
ゆに (4月卒業(指名200本超))
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月01日 12:48 今までありがとうございました!
     
     
     
    ┈┈┈┈┈ 最後の日記 ┈┈┈┈┈┈
     
     
    最終日も沢山の御指名ありがとうございました!
     
     
    色んなことがあって凄く濃い2年間でした🥹
     
     
    今まで長く通ってくれたお兄さん達も♡♡お店に通ってくれたお兄さん達も♡♡♡
    本当にありがとうございました🙈💭
     
     
    楽しいだけじゃなくて、悩み事も多かったけど皆のお陰で頑張ってこれた♡って思ってます☺️
     
     
    支えてくれた方々に感謝でしかないです♡♡♡
     
     
     
    仲良くしてくれた女の子達もありがとう♡♡
    沢山お話出来て楽しかったよ♡♡😆
    優しい女の子達に囲まれて幸せでちた♡♡♡♡
    環境も理想系すぎて居心地よくて、寂しいけど最後にお別れできた女の子達もいてて
    お疲れ様って言ってくれた女の子達にもありがとうの気持ちでしかないよ♡♡♡
     
     
    お互い頑張っていこうね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
     
    るなち♡
    一番励ましあって頑張ってきた仲間👯‍♀️💗
    日記読んだぞい♡😎うちもまたいつか会える日を楽しみにしてるから😘その時には話したいことが山ほどありそうだ♡♡
    またガールズトークしまくろうね♡♡♡
    これからも無理しすぎずに頑張ってね♡♡✌🏻
     
     
     
    ひまりちゃん♡
    最後に卒業のお祝いありがとう😭
    大切に使うね♡♡もっと話したかったね😣
    いつでも戻ってきてね!って言ってくれてありがとう😢︎💕︎
    これからもひまりちゃんらしく頑張ってね♡✌🏻
     
     
     
     
     
    気持ちよく送り出してくれたお兄さん達も本当にありがとうございます♡♡♡
     
     
    またすぐ戻ってきてくれるの待ってるから会いに来るからって言ってくれた仲良しさん達も本当にありがとうね~~😭
     
     
    超破天荒で日記に変顔上げちゃったり♡
    暴れん坊だけどそんな所もひっくるめて大好きでいてくれたり笑ってくれたお兄さん達のことが今もらぶです♡♡♡
     
     
     
    Oh まいがーるのゆにでいれて本当に幸せでした♡♡🥹本当に本当にありがとう♡♡
     
     
       
    最後の日記ありがとうばっかりや♡😆
     
     
     
    関わった人達が皆、充実した日々を送れますように♡♡
     
     
    約2年間お世話になりました🙇🏻‍♀️💗
     
     
     
     
     
     
     
    ゆに
     
     
     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月30日 16:16 ありがとー♡♡まだまだこの後も♡♡
     
     
     
    これまでに御指名して下さったお兄さん達ありがとうございました🙈💭︎💗
     
     
    夜も御予約して下さってるお兄さん達ありがとうだあ♡♡♡♡
     
    まだまだお誘いお待ちしてますー!♡♡
     
     
     
    見つけて会いに来てくれてありがとう😘
     
     
    お腹空いたからご飯食べて休憩する~~~!!
     
     
     
     
     
     
     
    ゆに
     
     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月30日 08:50 今日が最後の日です♡♡
     
     
     
     
    一昨日と昨日遊んでくれたお兄さん達!
    ありがとうございました🙈💭
     
    長いけど遊んでくれたお兄さんに伝わりますように💌♡♡♡
     
     
     
    お礼日記見ない人は下の方にも文章書いてるからスクロールして見てね~~!!♡♡
     
     
     
    -------❁ ❁ ❁一昨日のお礼❁ ❁ ❁-------
     
    ♡21時からの仲良しKちゃんへ♡
    またまた会いに来てくれてありがとう💞
    21時から俺だよって言ってたから出勤前から既にワクワクして楽しみだったの♡😆
    ゆにたんへってお手紙みたいに言ってくれるのが何気に好きでKちゃんの良い所の中の1つにもなってるんだよね♡♡♡😎
    相変わらずえちえちで甘々でばぶな時間を過ごしてくれるね♡♡🍼一昨日のKちゃんは特に甘えん坊だった気がする♡♡ゆにたんゆにたんって言ってくれるのも、たまに毒っぽくなって急にツンデレになるKちゃんも可愛くて好きだよ♡♡♡😆
    まだまだこれからもずっと仲良しでいたいもんね~~!♡♡もっと知りたいよ~😌お仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとう♡♡♡また次の所でも甘々な時間にしようね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡22時40分からの仲良し歳下くんへ♡
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    もう会えんと思っとったから最後に会いに来たって会いに来てくれてありがとう🙈💭
    まさかのお友達さん沢山だね♡♡♡♡歳下で部活の話したら絶対そうじゃん!ってすぐ分かったよ♡♡😆そのお話ですら盛り上がっちゃったよね♡♡😎お友達沢山はいいことだ~~~♡♡♡
    時間限られてたけど限られた時間で私と一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!!!
    これからも野球頑張ってね✨️応援してるよ♡♡
    まだまだこれからもお店に遊びに来てくれると嬉しいから行こ!ってなったら是非利用してください😌︎💕︎元気でねー♡♡⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡23時からの仲良しMくんへ♡
    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    この日から3日間も会えだなんてって思ったらもう本当に嬉しくて嬉しくて毎日会えるのが楽しみになってるよ♡♡♡😌会えるだけで嬉しいのに差し入れまでくれて本当にありがとう🙈💭
    私がいつもびちゃびちゃになっちゃうからってまさかのアレ持ってきてたの驚いて笑ってしまった♡♡😆にこにこした笑顔で挨拶の所から長めにハグして会いたかったよ♡♡って言ってくれるから照れちゃってます♡♡😆
    最近、食べ物も飲み物も感想を共有できてて話したいことも盛りだくさんだよね💕︎
    きっと3日間もあっという間なんだろうなって思うけど楽しみにして待ってるからねー♡♡⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    -------❁ ❁ ❁昨日のお礼❁ ❁ ❁-------
     
    ♡12時30分からの仲良しTさんへ♡
    久しぶりに遊びに来てくれてありがとう💞
    会いに来てくれると思ってなかったから初っ端お兄さんで弾けるくらい嬉しかったよ♡♡🥹
    昨日はいつも以上に沢山ちゅーしてハグして密着しちゃったね♡♡♡😍優しすぎてすぐ濡れちゃうよぉ、、♡♡時間がもっとあったら良かったのになぁって思っちゃった♡♡😣
    最近はポカポカしてるから少し暑いけど気持ちがいいよね♡♡😎久々にマラソン話も聞けてにんまりでちた!!!ちゃんと目を見てお話してくれるところ好きなのだ♡😆
    沢山会いに来てくれてありがとうございました♡♡また次も仲良しでいたいしよろしくね︎💕︎
    それまでお仕事無理しないように頑張ってね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡14時からの仲良しSさんへ♡
    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    ま♡さ♡か♡の♡♡😘この前が本当の本当に最後だと思ってたから時間が出来たからこれが最後って会いに来てくれて嬉しすぎたよ♡♡🥹
    絶対60分あっという間だよ、、って思ったら案の定でそりゃそうだよねって気持ちもあったけどまたお顔が見れるなんて思ってなかったぶん昨日は余計に幸せでした♡♡😌
    ゆにちゃん依存性って言ってくれたのに嬉しいな~~~♡♡😆またまたお手紙くれてありがとう🙈💭😢絶対大切に保管しとくから♡♡🥹
    GW中は昨日お話した一人旅に行ってリフレッシュしなきゃね💕︎大自然の中に囲まれて子鳥のさえずりも聞いてこないとね♡♡😎
    初めて会った日から昨日まで!本当にありがとうございました♡♡♡お互い良いバランスとって健康でいようね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡15時10分からの初めましてさんへ♡
    初めて遊びに来てくれてありがとう💞
    パンツの匂い嗅いで興奮してたお兄さん♡♡
    それ以外にも沢山えっちなことしてて破裂しそうなくらいビンビンだったね♡♡😘
    女の子の下着まで身に付けてきてて本当に変態さんなんだから♡♡♡勿体ないからパンツ片足の太ももにかけて苛めちゃった🙈💭白いの出した後も鬼頭グリグリすると気持ちいっ…って、あんなに長く耐えられるお兄さん初めて見たからちょっとびっくりしちゃった😳
    もしもの為に念には念を♡♡♡今日からお仕事頑張ってね💕︎持ってくから良かったら最後に会えると嬉しいよ♡♡😍そうじゃなくても最後に見つけてくれてありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡16時50分からの初めましてさんへ♡
    初めて遊びに来てくれてありがとう💞
    ノリよくて沢山笑ってくれるお兄さんで話しやすくてオプションメニューの時から2人してケラケラしてたね♡♡😆まさかの耳舐めで好きなんだわ~って喜んでくれて良かった🙈💭意気込みあっても結局満足しちゃうのは凄くわかるんだよね♡♡😂ずっと終始日サロの話してて分かりやすく教えてくれてありがとう~~!!綺麗な焼け方してて耐えれるのも凄いなあって思ったよ!!
    私だったら悶絶してるかもやもんね😆笑
    また来るねって言ってくれたのに今日で卒業で居なくなっちゃうから凄く残念だったよ😭
    遠い所からなのに見つけて出会ってくれてありがとう♡♡これからもたまにでもお店に遊びに来てね✨️むらむらは全力で解消していこー♡♡⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡17時半から30分の仲良しMコースさんへ♡
    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    昨日は初Mコースだったね♡♡♡でも私は苦手だから中々上手く出来なくて申し訳ない😣😣それでも気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡♡♡
    見覚えのある可愛い服だな~って思ってたら前も私褒めてたね♡♡😆本当に可愛くてセンスいいなって思うし似合ってるもんね!素敵♡♡😎
    1番可愛くて1番優しいって素敵な言葉をくれてありがとう♡♡♡大学生やしまだまだ若いからこれからだね♡♡♡
    めちゃ我慢してくれて沢山飛んじゃって最後のお兄さんとの時間記憶に残るし最高だったよ~!!これからも大学頑張ってね♡♡😎また何処かで出会えたらよろしくねー!⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡18時からの仲良しうさぎたんへ♡
    一昨日ぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    お互いスッキリした状態での昨日だったから会える前からも早く会いたくて仕方なかったよ♡🥹
    ずっとお喋りしてたね♡😆最後の方のお話で言いたいことは結果これからだよ♡♡ってこと♡😌言葉って難しいなっていつも思うけどうさぎたんと出会ってからうさぎたんは素直に私にずっと好きを全面に出してくれて嬉しかったし、そのお陰で私も自分の意見は言えるまでの仲になった気がするの♡♡☺️お疲れ様♡って言ってくれてありがとう😢沢山ハグしてくれてありがとう🙈💭たこ焼き大好きマンなうさぎたん♡♡♡♡
    たこ焼き以上に私の事を好きでいてね♡😎?
    最近ちょっと心配だからお酒のブラックホールには気を付けてよ💕︎お互い健康でいようね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡19時10分からの仲良しOさんへ♡
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    わ~い♡♡♡名前聞いて直ぐにお兄さんや~って喜んでたから凄くにやけてしまった♡♡😆
    昨日はいつもとはちょっと違う感じで舐め舐めしあっちゃったね、、♡♡恥ずかしくってでも気持ちよくって何回もイッちゃったよぉ🥹最初からずっと上手くてツボ抑えられてるのかってくらいピンポイントすぎて声も耐えられないの🙈💭
    手が本当に綺麗すぎて見惚れたよ♡😍荒れないのも羨ましければ完全保湿されてる感じの触り心地も羨ましい♡♡😎私もいつでも使えるように何処にでも置いとこっと♡♡今まで沢山会いに来てくれてありがとう♡♡♡お互い元気で頑張っていこうね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡20時10分からの仲良しIさんへ♡
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    入ってきてお兄さんに会えたことで喜び全開になっちゃってたや♡♡😆しかもいつも夜遅い時間だからスーツ姿は初でかっこよかった♡♡😎
    毎回会う度に私のお口で気持ちよくなってくれるから嬉しいなん♡♡昨日はいつも以上に沢山出ちゃったね🙈💭
    ゆにちゃんのフェラが1番気持ちいって言ってくれてありがとう♡♡😍そんな風に言って貰えると思ってなくて嬉しかったよ~😌💞昨日もお仕事お疲れ様♡♡♡また何処かで会えたら嬉しいね!!!お互い頑張っていこうね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡22時10分からの仲良しKくんへ♡
    久しぶりに遊びに来てくれてありがとう💞
    すぐ分かったよ♡♡♡まさか最後に来てくれるとは思わんかったし昨日はいつも以上にえちえちだったね♡♡🫠お兄さんに舐め舐めするのは初めてだったからめちゃくちゃ緊張してたのに一緒に楽しんでくれてありがとう🙈💭
    圧倒的な若さパワー♡♡そんなに歳下の男の子が多い訳じゃないのに喋っててもノリよくて面白いから会話も弾んで最高だったよ♡♡😎
    これは初めて会った時から変わらずです!最後に会えてよかった♡♡これからも大学頑張って部活も無理しないようにね!応援してるよ🔥
    怪我とかにも気をつけないとね!!また何処かで出会えた時は仲良くしてね⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡22時からの仲良しMくんへ♡
    昨日も遊びに来てくれてありがとう💞
    2日連続だね🙈💭明日も会えるから既に嬉しくてハッピーだよ♡♡😆最初は本当に色々あって会えなかった期間もあったけど今じゃそれがあったからちゃんと会えてる♡って思ってます!!!
    いつも大丈夫?痛くない?とか私の気持ち第一優先で考えてくれるところが本当に優しくて安心するよ♡♡😌昨日も大好きなあれ&でえちえちだったね♡♡♡離れたくないって気持ちをいつも伝えてくれてありがとうだ♡♡
    今まで大変だったと思うのにお疲れ様♡♡って言ってくれてありがとう🥰また今日の最後に会えるの楽しみにしてるよ!!!全開で挑みます⸜🌷︎⸝‍
     
     
     
    ♡23時からの仲良しYさんへ♡
    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう💞
    昨日はわがまま聞いてくれて感謝感激雨あられ~♡♡♡♡絶対ラスト枠が良かったからお兄さんで締めくくれて嬉しかったよ♡♡😎
    出会って3年間、沢山のお話してきたのにこんなに飽きなくて楽しいのはお兄さんのお陰だと思ってるし何だかんだ好き伝えてくれるあのツンデレ具合も私にとっては至福のひとときです💞
    私のしょうもない話に付き合って沢山突っ込んで笑ってくれてありがとう🥰愛のある毒を吐かれることも快感になるくらい愛情いっぱいありがとう🙈💭次会えた時は愛情なんて無いわ!って突っ込まれそうだけどまあいつも通りの返しをするよ😌もっと仲良しでいてね♡♡♡♡ぷくぴしゃをよろしくお願いします♡♡⸜🌷︎⸝‍
     
    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------
     
     
     
     
    ついにこの日が来てしまった~~~😭
    あと1ヶ月なんだよね~って言ってた気がするのに時間の流れって本当に早いよね
     
     
     
    この1ヶ月で出会えたお兄さん達もずっと仲良くしてくれるお兄さん達もお店にフラッと遊びに来てくれたお兄さん達も沢山いて感謝でしかないです♡♡♡♡本当にありがとう♡♡♡
     
     
     
    最後の出勤、悔いなく素敵な時間になるようにする♡♡😆
     
     
     
    本日も12時からラストまで♡♡
    御予約の仲良しさん達ありがとうございます♡♡
     
     
    他にもお誘いお待ちしてます✨️
     
     
    最後に一緒に楽しんでくれる人待ってるよ~🫣
     
     
     
     
    それではまたお昼に♡♡♡
    今日は仲良い女の子達にも会えるから今からわくわくです♡♡😘
     
     
    本日もよろしくお願いします♡♡♡♡
     
     
     
     
     
     
     
    ゆに
     
     
     
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ゆに(22) T161 B86(D) W56 H84 本日今すぐ動画


  • ゆにさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.