お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - うみ☆超カワ業界未経験☆ - アネキャンモード - 春日井 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

アネキャンモード 春日井 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-2662-4510「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

うみ☆超カワ業界未経験☆ (☆特別指名料1,000円☆)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年04月30日 00:31 夏のお嬢さんになりたいよ



    世界、ありがとうございました

    愛おしい気持ちが溢れています

    いつもありがとう


    最近のうみです♡♡

    最近はU-NEXTの会社のCMに福山雅治氏が出ているのですがすっとぼけ顔がなんとも可愛くてニコリ...です

    おすすめのおやつは
    ファミマ限定のクーベルチュールのプレッツェル(ほろ苦くて美味しい)
    ハイチュウのそのまんま味は綿あめみたいな味がして苦手でした(綿あめもベビカスも苦手なの)
    ドラゴンポテト(販売終了した、本当に悲しい)

    マイブームは
    うさいちごのシール集め♡♡(いちごつみ、美味しい)、
    ピーナッツクリーム♡(背徳の味がする、スナックサンドよりランチパックの方が好き)

    好きなアカウントは
    うさぎの日常を記したアカウント(とても美人)、好きな顔の女の子のアカウント

    嫌いなものは
    ふにゃふにゃな食べ物、湿気

    やりたいこと
    いちみりも知らない街を散歩する、ふわふわの生命体を触る

    もうすぐ
    初代らぶの命日(きみ以上の美しいふわふわはいないよ)

    聴いてる曲
    あの日は教授の12に助けられた日だった(何も聴きたくないけど音が無いと壊れそうな時の処方箋、教授がそういうものをと思って作られたのだと身をもって知る)
    終わらない、約束の曲(君たちがあたしの光りだと声を大にして言いたい、言葉じゃ返せない程に救われてる)

    見た番組
    教授のドキュメンタリー(ニューヨークの自宅の庭に置かれたピアノが朽ちていく映像に心が締め付けられる、鍵盤を叩き続ける指に涙する)

    なりたい
    バンドマンか可愛い女の家の猫

    空の色
    マジでスカイブルー、サイコー
    今日は曇りだったけど


    そんなに好きじゃない、好きなのは緑の濃い匂いだけ、ネイチャー、夏の曲は好き、今年は浴衣を着たい


    また運命の日~JUDGMENT DAY~に会おう♡♡







    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • 2024年04月26日 03:30 おやす( ♡ω♡ )♡


    きょういました

    ありがちゅんです♡

    電話してくれたひと(前休んでほんとごめん)もありがとね

    気にかけてもらえるの、本当にビッグハグです♡

    うちゃんは明日、いつもよりも早起きになってしまったのでもう少ししたら起きるよ、更新忘れてたけどちゃんと更新してえらち、であります

    明日は華金パーティーピープルも多いんじゃないかな、ゆっくり休んでください

    これからも労働が続いてゆく戦士たちも頑張ろうね

    らびゅ

    えいお

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • 2024年04月15日 21:09 あそこのBGMマジで怖くないですか?正直夜の時点で洋館に近づきたくないのにさあ♡♡ていうか、あの女の子って…


    やあ、みんな....
    今日も生きてるかい♡♡

    うみなんだぜ♡


    なんか最近書き出しが大体「久しぶり」からでもうつまらないよね、やだね、ぼくだってさぁ、色々とさあ、ハイ




    △判定の出現率です、

    分布域は変わらず、

    もりのようかんの、

    2階の奥から2番目の...




    「 なんだか 怪しげな テレビ... 」
    「 こっちが 見られている ようだ.... 」





    さて、時は巡り戦国....ではなく4月になりました♡

    新生活の季節ということで環境が変わったりする方も多くいらっしゃるとは思います♡

    そんなうーみーも実はだいぶ前からパラレルワールドにて旅をするようになりまして、
    ここ何ヶ月かはこちらにあまり顔を出せず申し訳なかったです♡

    最近では時空移動もだいぶ慣れてきたので、
    またちょこっとずつ出勤していこうと思うのでよろしくお願いします♡♡♡



    ちゅーわけでっ♡

    ♡直近の予定♡

    17日→夜から朝♡♡

    25日→これわたしのちょう大間抜けなミスで24日に変更してもらう予定ですすまんせんでし、ちなみに夜から朝の予定♡

    27日→夜から朝♡♡(もしかしたら動くかもしれないが多分動かない)

    29日→昼から夜♡

    です♡♡


    オキニトークで時間を言ってもらえれば、
    この時間ならいるとかいないとか予約取れるとか取れんとかお伝えできるのでちぇけらぁです♡♡

    特になにも無いですって人は夜ご飯何食べたか教えてください。

    じぶん、本日の夜ご飯は死にかけのサラダと死にかけの卵と死んでない納豆と豆腐を混ぜたやつとパンを食べました。
    死んでないから美味しいしサイコー。
    野菜食べてて偉すぎる。


    なんかもっと別のこと書く予定だったのに既に長くなっちゃったのでここまで!

    今週からよろにゃんこ(?)です♡♡

    うみ


    PS.ポケモンってさあ、普通に怖いよね




    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントは投稿できません
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 うみ☆超カワ業界未経験☆(21) T155 B86(D) W56 H85 本日今すぐ動画


  • うみ☆超カワ業界未経験☆さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.