お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


【きょうこ】追求された究極『美』 - アバンチュール - 名古屋・大須 / ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

アバンチュール 大須・鶴舞 / 人妻・熟女ヘルス

TEL052-252-5348「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

【きょうこ】追求された究極『美』(追求された究極『美』)
  • 投稿ボタン
  • 名前【きょうこ】追求された究極『美』 年齢38歳 サイズT158cm B84cm (C) W58cm H85cm
  • 出勤情報
    4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
    未定 未定 19:00

    0:00
    未定 19:00

    0:00
    未定 19:00

    0:00
  • TEL052-252-5348

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • あそこのヘアーはナチュラル?お手入済?それともパイ〇ン? ナチュラルにお手入れ済みです あなたのボリューム(喘ぎ声)は? (MIN)★☆☆☆☆(MAX) おそっちゃうタイプ?それともまかせちゃうタイプ? おそっちゃいます。100%笑 自分がエッチだなぁ~と思う時は? オナニー中につくづく思っちゃいます♡ どんな性格だと思いますか? おっとり、のんびりです ブラジャーのサイズは? 頑張って C 65 です タトゥーは? タバコは? (タトゥー) なし  (タバコ)吸う 好きなプレイやオプションは?苦手なプレイは? まったりおそうのが好きです。痛いのは苦手です。 店長からのコメント 大人の女性の様な上品な物腰ながら時折見せる
    可愛らしい笑顔が彼女の魅力をより輝かせて見せてくれます。

    なんともイヤラシイ淫靡な雰囲気がたまらなく魅力的で、
    どんな言葉にも代えがたく、
    表現する言葉が見つからない程の存在感を放つ『きょうこ』san・・・

    一度、お逢いして頂くだけで何度も会いたくなる魅力の持ち主(//∇//)
    艶美という言葉がピッタリと当てはまる色気でありながら高級感あふれる彼女♪♪

    品性あふれるそのお顔立ち!

    『その香しさは世の男性が求め』
    『憧れ続けてきた美人像』

    誘い込んでくるその唇を見ているだけで・・・
    貴方の興奮は最高潮に達してしまう事でしょう(*´ー`*!!

    穏やかに佇み。。
    魅惑的な雰囲気が息を呑む程に女性らしく。。
    芸術的なクビレと華奢なイメージを覆す様な形の良い胸。。
    理想的な脚線美。。
    少しの無駄も感じられない程美しく時間が、
    止まって欲しくなるような願望に駆られてしまいます(T ^ T)

    ここまでの魅力を独り占め出来る貴方が羨ましい限りです!

    眩しい程に輝く艶やかな肌に落ちる先には、
    逃れる事の出来ない楽園が待ち受けております♪♪

    彼女の溢れる色気に呑みこまれて溺れてみて下さい!

    その磨き上げられた容姿に伴い、洗練されたその立ち振る舞いからは
    優美な雰囲気を漂わせます。
    しかも内面から溢れ出る優しさは満ち溢れ、
    屈託のない笑顔が貴方に最高級の癒しをもたらす事でしょう!!

    そして・・・大人の色気と癒しを感じさせる何気ない仕草・・・
    誰もが引き込まれてしまう愛嬌には脱帽!

    彼女の生まれ持った才能とでも言うのでしょうか・・・
    完璧なプロポーションと創られたものではない先天的な、
    自然と癒しを漂わせる事は万に一つの奇跡です!

    彼女の魅力に触れながらのお時間は、
    あっという間に過ぎてしまう事でしょう。

    本物を知る方々だけにお届けする最高の空間をお楽しみください。
    彼女だけがご提供できる一時がお客様との時を特別なものにしてくれる事でしょう。

    ご指名料+2000円
    ※金券その他割引すべて不可

  • 【きょうこ】追求された究極『美』さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.